定額給付スター

とりあえずもらっときました。 もらえるものはもらっとかないと。もちろんホンモンの定額給付金もたのしみですww さて、なにに使おうか…(ぉ)

最後の更新

ながらく、こっちの日記は更新していませんでした。 …と、いってもこのまま続ける気もなくなったのも事実。なんで、きょうをもって、こっちのブログは更新をお休みすることに 決めました。約4年くらい…ですかね。とりあえず、過去の記事は一応残しておくつも…

メログリ

急遽参戦してきた。 きらりかわいかった。 太シス良かった。 ストレス吹っ飛んだ〜!!

梨華ちゃん誕生日おめ!

ということで今日は梨華ちゃんの誕生日です! おめでとうございます。 写真集 渋谷のブックファーストに寄ったが置いてなかった件orz

愛ちゅん

QED見た 愛ちゅんかわいかった。 まぁそれだけ。川*’ー’) 来週もみてほしいやよ〜そういや、福井訛りはどこいっちゃんたんだろうかww。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 あと、10大ニュースまだ決めてませんでしたね。早いうち更新しときますww

Bonヲタ10大ニュース

10位 里田まいと書泉で握手!10秒もwってか里田大活躍 今年始めのネタ。ハロプロで10秒も握手できたのは初めてですな。 寒い中待った甲斐がありましたよ。何せさすさすしてもらったんですから(ぉ) それにしてもヘキサゴンとか大活躍でしたよね。ハロメンで…

DDランキング年間総合

10位 スザンヌ ハロプロ外からのランクイン。とりあえず可愛かった。 現場とかはなかったなぁ… 9位 亀井絵里(参戦 たくさん・握手0) ぽけぽけぷぅな魅力が好きです。 太ももにもさらに磨きをかけていただきたいと思いますね。 8位 南明奈 こちらもハロプロ外…

DDランキング

とりあえず年間部門別ランキングを。 ここから実際の押し度に参戦回数とメディアチェック頻度と2009年の推し目標を加味して、トップ10を出していきます。 ベリキュー部門が3位までしか出てこなかったのは残念(なのか?) あと、音楽ガッタス参加エッグ(まのえ…

仕事納め

まぁそういう日です。 今回は客先の納会に(少しだけ)顔を出す。 まぁでも10分足らずで撤収したけどね。で、アキバ寄って自社に。 …がドアの前でよくよく考えると 入館証ないんで、撤収(ノ∀`)!! (10月に入館証没収されたww社員証はちゃんとあるけど)という…

2008年を振り返って

まぁこれ書いているのは31日になりそうな時間なんでw 1月 美勇伝エルダ移籍…そして活動休止へ 今回から美勇伝がエルダーに移籍したので、2年ぶりにエルダー紺に参戦。 そして横浜での衝撃的な発表で天を仰ぐ。 2月 音楽ガッタス参戦 音楽ガッタス参戦。梨華…

ゆうかりん・ゆいやん

(Bon^▽^) と、いうことで今日はゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの誕生日です。おめ〜 川*´ c`) おおきに。 (Bon^▽^) もう14かぁ。早いなぁ…でも若いなぁ。 川*´ c`) ノーコメントですw (;Bon^▽^) あと、今年のDDランキングにも上位にランク…

今日はのっちの誕生日!

ということで、おめでとうございます。

今年ものこりわずか。

まぁ世間では今日が仕事納めですが、まぁうちは30まであるもんで。 でも29日はコミケ休みとりましたが。そろそろ年末恒例の ・2008年を振り返って(28日ごろ) ・DDランキング2008(29日ごろ) ・Bonヲタ10大ニュース(31日ごろ) 発表したいと思いますw。 とりあ…

忘年会

昨日は会社の部(ンリューツョソなんとか部)の忘年会でした。 まずは忘年会の前に帰社会議とか。 まぁでも仕事都合で1時間遅れ。ってかムサシw ちょうど改札口で会社から出てきたblackstoneさんと会う。 そのまま帰った(ノ∀`)。忘年会不参加とかww で、帰社。 会…

IQサプリ

「字ンギス間」で踊っている子をみると… エッグやしwww*1 ってかゆうかりんすげー映ってたな。 ↑ それはともかく のっちかわいい ゆうかりんかわいい あかりかわいい アッキーナかわいい*2 南沢奈央もかわいい ↓ どうでもいいけど間違い探しでオバマさん…

加護ちゃん

昼の番組に加護ちゃんキター! TVでここまで見るのはヒサブリかも。

今後の方針(12/6現在)

とりあえず今後の脱ヲタ状況をw ってかヲタ辞めてないって前東西南木と中に言われてるしなぁ…www6末までに決定した予定は来週の音方で一応消化。 新春中野 今回はパス。 横浜 土曜と日昼は参戦予定。日夜は結果次第? 娘。 来春ツアーは4試合前後予定w…

振り込め用紙

は…予想通りというかなんというか。な結果でした。 まぁヲタ脱せよ!というお達しですかそうですかwとりあえず今年終わったら来春の娘。コンまでお休みですか(まぁでも横浜土日昼行くと思うw) 中野も結局行かずじまいになりそうやしねw。↓ あと大学の同窓…

3連休

タイトルと本文は特に意味はありません(ぉ) とりあえず3連休は充実していましたwww まぁ残念ではありますが。 金曜日 船橋で飲み。 土曜日 午後から尾久の車両公開。 数年ぶりに行ったかも。 で、会場で偶然にも営業のF夫妻と遭遇とか(ノ∀`) 鉄の知り合…

健康診断

きょうは本社で健康診断でした。ル*’ー’リ 州´・ v ・) Bonさん、採血&予防注射泣かへんかったやろな〜♪

そういや…

しぶちんが異動する件。 MBに見放されたってことでですか?

ポッキー&プリッツの日!

ということで、れいな誕生日おめ!先日の八王子で生誕祭しましたが、改めて。 れいなにとってHappyな10代最後の年であれ!…それにしても一月したら亀ちゃんが二十歳になってしまう件。 時がたつの早いなぁ…そうそう、昨日体力測定のDVD見てハァーンしてまし…

八王子

ハロパー以来の八王子参戦。 ってかBonさん元八王子市民ながら、 船橋に越してから縁が薄くなってしまったわけで、 というのも休日出勤でつぶれかけていたわけだし。とにかく中は熱気がすごかった。 2曲目あたりから発汗モード。 とにかく楽しかった。あと、…

青封筒

届いた。 例によって選択肢が。 A 新ハロメン(娘。・ベリ・℃・エッグ・まのえり) B 娘。OG(音楽ガッタス含) C 松浦 D メロン E 退会←これ重要!!ちなみに選択しない場合は自動でAに引き継がれるとのこと。まぁ無難にAでもいいんだけど、 そうすると梨華ちゃん…

どうでもいいこと

某オタク総理の動静が日々報道されていますが、 その中に「広尾・京寿々」が出てきた件。(10/15ね) ハロメンがいっつも推している店ですよね(特にカレーうどんを)ww ↓ 今日アキバで演説したらしいですな、オタク総理。

富山遠征

ということで昨日(〜今日)、富山に娘。紺参戦してきました。朝から空路富山入りしましたが、夜の開演まではしっかり別の目的(こっちが主?)で時間潰ししてきたとか。 まぁ昼公演の直前も会場付近で知り合いとだべっていたりしたんですけどね。とにかく、さゆ…

ハロプロオワタ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000009-maiall-entこれでハロプロは娘。とベリと℃とまのえりとエッグだけになりそうですな。 ってか音楽ガッタスも卒業とあるけど、 エッグ所属…

検索ランキングで…

gooの検索ランキング(女性有名人)で、 岡田唯が4位に入っていた件www…きのうの特番の影響か? とりあえずπドル路線でいいんですよね?

びゆ遠州DVD

今日受け取った。 見た。 晒されてたww以上