Bonヲタ10大ニュース

10位 里田まいと書泉で握手!10秒もwってか里田大活躍

今年始めのネタ。ハロプロで10秒も握手できたのは初めてですな。
寒い中待った甲斐がありましたよ。何せさすさすしてもらったんですから(ぉ)
それにしてもヘキサゴンとか大活躍でしたよね。ハロメンで唯一紅白出たしw

9位 娘。ついに紅白落選…凋落の始まりか

ちょっと残念なニュース。
毎年選ばれ続けてきただけに、残念。
まぁ昨年の時点で過去のメンバーのヒット曲だったというのもあるんですが。
いずれにせよ、もう一度再起してほしいものでございます。

8位 Bonさんのジンクス健在か。今年も卒業相次ぐ

美勇伝の活動休止に始まり、まのえりのエッグ卒業(→ソロに)、ムッチぃはハロプロを脱退、
そして豊岡真澄嬢はご結婚で芸能界引退、スザンヌ中野腐女子シスターズ卒業と
今年も卒業・引退・活動休止いろいろありました。
相変わらずジンクス健在orz

7位 草津温泉旅行・屋形船と盛り上がる

今年は台湾記念隊にいろいろとお世話になりました。
その中でも草津での温泉旅行、そして秋の屋形船と楽しませていただきました。
(屋形船では失態おかしてすみません…)
来年もよろしくお願いします。

6位 ベリキューコンで最前へ。愛理桃子にがっつく

昨年のベリ@さいたまに続き、今年は横浜でベリ℃合同コンサート。
幸運にも前でがっつかせていただきました。(もちろんDD発揮w)

5位 第3次ハロマゲドン勃発!来春にハロー!プロジェクト大改革か

これも衝撃的なニュースです。
ベスト盤の大量リリースも前兆だったのかもしれませんね。
ファンクラブも再編成されることだし、本当にどうなることやら。

4位 札幌へ富山へことしも遠征w

今年も遠征しましたw
ってか飛行機3度くらい乗ったなぁ(でもJALには乗ってないのでマイルたまらずw)
来年も時間と金がある限り、遠征したいもんです。まずは4/4の山口凱旋紺だな。

3位 美勇伝GO!発車!! 遠州FCツアー

美勇伝ファイナルの一環です。
鉄ヲタでもあるので、美勇伝の3人と一緒にSLに乗れたのは最高ですよ。

2位 のっちヲタク爆裂!ハロプロ系の腐女子アイドル誕生へ!

のっちブログで徐々にヲタを現し始めてきたな…とおもったら、
ドガドガ7にて完全に本領発揮とか。しかも夏コミケ取材(残念ながらその日はいってなかったw)、そして同人活動
でもまさかのっちが同人誌書くとはねぇ。
とにかく次は声優とか目指してほしいですね。

1位 美勇伝活動休止「勇気と笑顔を ありがとう 美勇伝最高!」

第1位は間違いなくこれでしょう。
横アリでのコンサートで突如行われた活動休止宣言。
まぁエルダーに移籍して間もなくだったから尚更。
それからは最後の思い出といわんばかりに、たくさんのイベントがありましたね。
そして最後の伝説ツアー。勝手に涙があふれてきました。
切ない思いでいっぱいでしたよ。
とにかく、「美勇伝最高!」

番外

 脱ヲタしてない! 多分これが裏1位かもwwww。まぁ2009年もヲタしますw
 大阪事件w 美勇伝大阪遠征の際の珍事。知り合いがウィラー乗り遅れ&みんなで鳥に当たるとかwww