2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表

よくよく考えると、ボンで合宿しているんだよねwww。 まぁMaXが研修を受けたPCの名前も凡だったけどね(爆)。 今朝の試合 朝5時前にテレビつけたものの、事実上の二度寝で気がついたら試合終わっていたとかw。

振り込め用紙…

今日がFC通販の締切日だったんで、郵便局まで行ってきました。 それにしても、ATMの前には行列とか。 で、窓口には人テラスクナスやしww まぁ手数料が40円も違うからね。…でも、ATMでの入金はあんま好きじゃないんだよなぁw。 時間はかかるし、金額は自分…

部屋を片付けようと…

したものの、ほとんど片付いていないとか(ノ∀`)。 少なくとも「プラスチックの塊」だけはちゃんと片付けておかないと…www。*1 *1:電車とかバスとか建物とかねw

愛理パパ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=golf&a=20060528-00000039-mai-spo結局2位タイでした。 でも、17ホールはナイスイーグルでしたよ。

ゴルフ中継

たまたまテレビ見てたら男子ゴルフやってました。 すずきとおる… どこかで聞いたことある選手だ。 ・ ・ ・ 愛理パパキター!!しかもトップだそうで。 しかもしかも明日は愛理パパの誕生日だとか。ぜひとも優勝してほしいですね!#ってか、愛理をテレビで見た…

ハロプロアワー

ガキさんと亀ちゃん、イイ(・∀・)! かんなもイイ!

なっち姉妹

キター!ってかあさみん見るのヒサブリかも。 ってか、二人ともそっくりやね。某「加護と辻」よりもそっくりやしwww。

ちゃんチャミ

梨華ちゃん髪切ったらしい。 ハァーン(爆)。 しかも中学生でもおかしくないとかw。理解して〜もきちゃったし、けっこう面白かったんだけど ( ^▽^)お・や・チャミ の前にすでに寝てしまっていましたww。

阪神、ロッテに4連勝!!

イェイ! …ってこれを去年10月にやってくれたらなぁw。

最近…

よく凡日記でも(ノ∀`)をよく使うんですが、 最近会社でも実際に(ノ∀`) とやっている凡がいる…。ってか、マジでやばくなってきたorz…。

某弁護士のブログ

あの有名な橋下弁護士が申告漏れとかなんとかで… で、ブログの最後の一行。 法的手続きも検討しており、史上最強の弁護士軍団にでも相談してみます。 激しくワロタwww…この件に関してのコメントは特になしで(ぉぃ)。

アテンションプリーズ

今日初めてフルで見たかも。 上戸彩イイ! ってかけっこうおもしろいね。

業務連絡(To:テレビっ子N)

セリーグは全部阪神でw で、パリーグは… 渡辺、藤田、小林雅、里崎、小笠原、堀、中村ノリ、川崎、SHINJO、谷、磯部、清原で。 …ほとんどロッテだなぁ(特にバッテリー)。 追記 ノリより「おかわり」のほうがいいかもw。 #っておかわりも大阪出身なんやね……

書きたいこと

何かあったんだけど、思い出せないw。 …まぁそのうち。

スタメン

オタクのパパことオタパパが出てきたりw でもプラモオタと鉄模オタ(と森永卓郎)が。 モーヲタ出てこなかった…。ちと残念www。

速報…

from:らいね@ヲタ原 さて次回のキューティーサーキットですが・・・6/3船橋ららぽーと! だってさ凡さんw ま、まじすかー! 埼玉、神奈川、東京とやるわけだから千葉でもあるんだろうな…と思いつつ、 千葉でやるなら幕張か南船橋か…マジでららぽーときちゃ…

ハロモニ。

お絵かき選手権でプロのマンガとオタクが助っ人とか。 で、オタクのほうは… しょこたんキター! ってハロヲタ全開やん!! いきなりハロモニをハードディスクに全部録っている発言とか、 過去のうちわもって来るとか。 まさに「ネ申」ですなwww。 ってか、…

おはようございます。

結局今日はヲタ原にも鬱のみーよにも行かず家でマターリしちゃっています。 ってか今さっき起きたんですけどね(ノ∀`)。

ゆうこりんにご用心!?

http://news.goo.ne.jp/news/internet/it/20060518/iw2006051803-internet.htmlこんなウィルスが出来るとは…。 ゆうこりんヲタは気をつけたほうがいいですな。 うん、ゆうこりんかわいいよゆうこりん。ル ’ー’リ 凡、お前ゆうこりん好きやろ。感染させるなよ…

ちゃんチャミ

( ^▽^)私の好きなコーヒーショップのコーヒーを片手に〜 スタバのキャラメル真希マキアートだにゃんww。梨華ちゃんがサッカー日本代表に選ばれなくてちょっと悔しがっていたり。 まぁ真希巻が選ばれたからええやないかwww。ってか梨華ちゃんめっち…

やぐちひとり弁当

仕事終わりに駅前のファミマへ…あったあったw とりあえず今日は春樹のカツカレー丼を購入。 それにしても知テラオオス…w 食ってみる。 うん。うまい。 カレーはうまみも辛みも効いている。…って、添付のつゆ入れ忘れたし(ノ∀`)。明日は知の韓流弁当でも食…

おつかれいな…

9時に錦糸町を出て、船橋に着いたのが10時過ぎとか(ノ∀`)。 僕が乗っていた快速電車が新小岩で人身事故にあってしまった…。マジありえれいな。でも、乗り換えた各駅停車車掌(♀)のアナウンスで癒されたとか。萌え〜(ノ∀`)。

サッカー日本代表

決まりましたね〜 久保が選ばれなかったのは残念なんですが、 巻が選ばれて良かったんじゃないでしょうか。そう、真希ヲタにとってね(ノ∀`)。

というわけで、

凡さんのブログから娘。系ねたを分離・独立してできた凡日記が 開設から1周年を迎えました。 おめでとう、イェイ!これからも「熱く強く面白くキモく」書いていきたいと思います!

感想

疲れた…。 でも愛理かわいかった。それにしても、スイイベよりも体力&気力が必要ですな(ノ∀`)

イベント後

サキチョフと東横線の中で残念な話ばっかりするwww 目黒線・中目黒でしっかり反応(爆)。*1渋谷でサキチョフと別れ、凡はロフト→ハンズ→ハロショと寄って帰ってきました。 *1:メグろ…

もう一回握手

鉄ポジ*1にて合流。 先にサキチョフが特攻w そしてサキチョフの握手姿を見届け、らいねと凡も向かう…ギリギリセーフ あと一歩遅かったら握手できなかったとか。 と、いうことで凡がラスト。結局そのまま握って糸冬。 *1:電車も℃-uteも見えるウマーなところ…

2回目

とにかくがっついてみる。 でも、梅さんとまいみーしか見えない件(ノ∀`) でもでもがんばって愛理を狙い撃ち! 内容は1回目とほとんど変わらずwで、待望の握手会。 しっかり愛理に (凡^▽^) 応援しています!がんばってください! と声かけてきました…

1回目

3階の渡り廊下でステージを見る。 もちろん愛理を狙い撃ち(爆)!! 内容は例の2曲披露+自己紹介でした。 まぁそんな感じで2回目の開始を待っています…。

配券…

サキチョフのメールで起床。支度して横浜へ。 待っていたのは長蛇の列と雨とか。(´・ω・`) 約2時間並んでなんとか2回目のチケをゲット。そしてスタバのキャラメルマキアートを飲むw。 そしてそしてループしてサキチョフ&らいねと合流。