2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

とりあえず写真購入。 で、トランプゲームに参加。 例のおやじがトランプを引いてくれるわけですが、 9が出ました。さすがおやじGJ!*1ということでゆみちゃんの写真もらってきましたよ〜。 金券屋で ベリチケが\1.9kで出ていた件。 まぁ公演数で言えば去年…

ハロモニ

今日の梨華ちゃんはごくせんのヤンクミみたくメガネ+ジャージでした。 梨華ちゃんテラキャワス〜(萌)。

Gの嵐

某動画配信サイトで見ちゃいました(爆)。それにしても、ハローこそ直接出ていなかったものの、 この前のぐるぐると同じメンバやったしw。結局兼業なんですねwwwまぁハロヲタとアキバ系アイドルヲタは同列ということが はっきりしただけでも良かったと思…

チケットホルダー

今日届きました。 ってか、梨華ちゃんとさゆのを頼んだのはいいけど 違いは生写真だけですかorz。ホルダーは1個あれば十分なんですけどね。

WaT&ハロプロ!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000012-dal-ent話題が絶えませんね…ハロプロはw。 それにしても総勢21人ですか…。 しかもテーマ曲はWaTが作るんだとか。 ♂じゃないから多分買うw。それにしても、フットサルやって楽天応援して次はバレーボ…

こんこん、卒業おめでとう

こんこん最高!5期メン最高でした! まずは大学を目指してください。 ってか… 徳光できなかったんですけどorz なぜか代々木では徳光できない… ってかってか 今日はもう寝ます。 明日かあさってには日記まとめます。 ってかってかってか 8期募集とか…

辻ちゃん

舞台とか転落とか…。 全治3週間とか…。ダブルユーの片割れもいなくなるとか…。てか仕事中に知ったんですけど(爆)。

今日も朝から

仕事でした。 まぁ15時くらいには終わったのでアキバ経由(単に高輝度ピンクを買いに行っただけ)で代々木入り。 それにしてもヲタテラオオス…。

こんこんと凡〜その2〜

凡がこんこんを生で見たのは1年後の夏。 まぁそのときはライブの興奮しか覚えていないので、 紺がどうだったか…までは覚えていませんが。また、その年行なわれたミュージカルでハンバーガーショップの店員を やっていたこんこんがとてもおもしろくてかわいい…

休日出勤

え〜と、進捗率70%(2日totalで)です。 ということは… 明日の昼過ぎには仕事が終わる可能性大! よかったぁ〜。 …でも、1年前を思い出してください。 地震で電車が止まりましたよねwww。それだけはマジ勘弁してください…。

DDランキング

1.愛理 2.桃子 3.梨華ちゃん 4.さゆみん 5.めーぐる 相撲と結果が違うのは気にしないw …ってか紺野が入っていないのも気にしないww

こんこんと凡

いよいよあさって、こんこんこと紺野あさ美がモーニング娘。から巣立とうとしています。 …それにしても、感慨深いですなぁ。何せ、僕が娘。を好きになってすぐに娘。に加入した子なんですからw。凡が娘。を好きになったのはかなり遅咲きの2001年夏。 すぐに…

なぜか凡はスタバ好き

という話が新人の間に流れてしまっています。 こないだ、後輩に 「え〜、○○(凡の本名)さんスタバ行くんですね。意外ですね〜。」 とか言われたり。 まぁ、どーせ凡は「メイド喫茶」っていうイメージがあったんやろねw。まぁ凡がスタバに行く気になったのも…

午後の紅茶

スパークリングレモンを飲んでみた。感想…けっこうイイかも。 最近話題の無糖炭酸ですな。 レモンのさわやかな香りがあって、あと紅茶って感じもそんなになく、 飲みやすかったですね。しばらくはハマってみてもいいかも。 ハマっている飲み物といえば… 最近…

極楽とんぼの山本圭一

みだらな行為やっちゃって吉本クビとか。 相方号泣で謝罪とか。そしてそして 欽ちゃん球団解散とか… 正直ショックだよ。マジありえれいな…。ってかこいつもロリヲタだったんだよなwww。

ハロショ

MaXと渋谷のハロショへ。 とりあえずゆみちゃんのバースデーカードとトレーディングのステッカーを購入。 写真も買おうかと思ったけど、とある理由で見送りとかw。その後MaXにチケを渡し、一緒にご飯食べてきました。 ステッカーの結果 なっち×2+ミキティ…

留学生!?

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html まぁ韓国から来たようで。コンサートとかにも出てくるんでしょうね。

モー相撲

とりあえず最新の結果を。 順位 メンバー 勝数 年齢 1 嗣永桃子 46 14 2 鈴木愛理 45 12 3 石川梨華 44 21 4 道重さゆみ 43 16 5 徳永千奈美 41 14 6 菅谷梨沙子 40 12 7 村上愛 40 14 8 岡田唯 38 18 9 中島早貴 38 12 10 夏焼雅 37 13 11 熊井友理奈 36 12…

けぇ〜きょ〜く〜

大阪には行きませんでした(ノ∀`)まぁどうせ9月に帰省するつもりやけどねw

大阪への誘い(?)

あのー、ハローと兄さんとらいにゃが呼んでいるんですけど…。ってか、 チケ無いし(´・ω・`)。 18日は東京で仕事やし(この前みたいに実家泊+翌日マターリ帰宅できない) 夜公演だったらその日に帰れる希美無しよ(寒い) それより16、17と鉄道模型のイベントな…

ミュージックフェア

娘。+元娘。+松浦キター! ってかテレビで娘。とか見るのかなりヒサブリだったり。内容はアイドル曲の特集でしたよ。 ってかテンポ速かったねぇw。 めまぐるしく曲変わっていったし。

はいはい

パシイベあぼーんですよ。 めーぐると愛理と梅さんはやっぱ人気あるんかなぁw

ってか

あのー、7/22、23仕事入れられたんですけど…。 代々木が遠くなったorz。どうしてもマンパワー*1が要求される仕事だから 仕方ないところがあるんですが…。まぁとにかく仕事をこなすしかないですね。 卒業セレモニーだけでも駆けつけてやる〜! 待ってろよ〜こ…

朝食

会社のデスクでパンを食べる… ベーグル+(たまたま手元にストックしていた)メープルシロップとか。ん? ベーグル+メープル ・・・めーぐる! ハァーン(爆)

今日…

さゆみんの誕生日です!! 17歳おめでとう。イェイ! チェックしてみたw 凡さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で141さゆみ です。 凡さんの知識度は80さゆみ中で54さゆみ です。 凡さんの情熱度は135さゆみ中で102さゆみ です。 凡さんのアンチ度は60さゆみ中で0…

そういえば

モー相撲していないなぁw DDランキングもつけていないなぁww。 いったい凡のDD度はどうなっているんやろwwwww。まぁ代々木前に一度ランキング出します(ぉぃ)

おはようございます

昨日はテニス疲れが残っていたのか(?)気が付いたら寝てました(ノ∀`)。 それにしてもまだほんの少し筋肉が痛いんですけどorz。

イタリア優勝!

イェイ!!

コールド・ストーン・クリーマリー

初めて行ってきました。 まぁSweetSがDVDで紹介してくれてから約1年、やっと今日行ってきましたよ。とりあえず凡は「ベリーベリーベリーグッド」なるものを注文とか。 ぼ、凡さん確かにベリー系は好きですよ…。肝心の味も良かったですよ。 アイスクリームに…

テニス

今日は会社の人とテニスしてきました。…それにしても 凡に「嗣永桃子」が舞い降りていたかも知れん…ル ’ー’リ 凡、お前プレイ中にキャーキャー騒いでたやろ。