2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスで恵方真希を…

じゃなくて恵方巻きを勢いだけで予約とかw。 まぁ節分に海苔巻きにかぶりつくっていう風習は関西だけだったんだけど、コンビニの影響でいまや全国区ですなw。

帰りの電車で発見!

総武線(各停)の広告にみぃちゃん*1@ワセアカキター! *1:当然甘いほうねw

おはようございます

眠い… 筋肉痛… 東西線…

感想

それにしても、回廊内は楽しいけど疲れましたw とりあえずもうちょっとスイッチング能力上げないとねw。 そうすれば終始誰かにがっつけるわけだからね。DDでよかった〜(爆)。 それと、メンバーが回廊とかサブステとかに出て、メインにはエッグが踊っていた…

終演後は

兄さんと一緒にオフでの飲み会に参戦とか。 凡、参戦者と名刺交換w。 いろいろとハロプロ話で盛り上がる。 それと、同席のイカロス氏とSweetS&甜歌ネタで盛り上がっていたりもするw まぁそんなこんなで楽しい時間をすごしました〜。

全員集GO!@横浜アリーナ

と、いうこで行ってきました。 それにしても、あやうくムサシ寸前とか…。 でも、なんとか間に合い、MaXたちと会場入り。 今回はセンター席の7列ということで、かなりウマーなところ。 しかし、席についてまたおどろく。 去年を越えるステージになっていると…

全員集GO!

参戦してきたやよ〜。 たぶん帰宅して即布団行きなんで、今日のことは後日更新ということで。

久々の土曜日…

昨日は10時には寝て… 起きたのは午後2時とか(ノ∀`)。そういえば先週も先々週も仕事やったしね。*1 #来週も仕事ですがw明日は横アリだ〜! *1:先週は争奪戦に参戦しているくせにw

アキバのたこ焼き屋で…

キャンペーンとかw http://www.helloproject.com/newslist/060128-1.html http://www.bowlsball.net/campaign.htmこれでアキバ行ったときに寄る場所がひとつ増えましたw。上野ハロショのついでに行ってみてはどうですか?www>M、R、Tさんついでなんで…

運動会チーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html どうやら今回は「野菜」ですかw。 う〜〜ん… でも、凡さんは赤いほうですなw。 唯やんと加護ちゃんがいないけどね。

おはようございます

今日は定例の会議に僕だけ出席とか*1。 マジどうしようw。 しかもJRも地下鉄東西線もダイヤ乱れているし… 会社で… 同僚と先輩が話しているのが聞こえてきたり… 同僚「高めなんですよ…」 先輩「高めを狙い打ち?」 (ノ∀`) *1:普段は僕と教育係と上司で出…

今日昼休み

激安探検隊のロケやっていたレギュラーハケーン。 それだけw。

ホリエモン

タイーホされて1日たちましたが…まぁ、それにしてもホリエモンも哀れな姿になっちゃって…(爆)よくよく考えたら、娘。6期の国民投票サイトって 確かオン・ザ・エッヂが作っていたんよね。と、いうことはゆみちゃんを娘。にするために一度だけホリエモンのお世…

SweetSの新曲…

もうレコーディング終わっているみたいです…。 あっそぉいや3月にSweetS5人に戻って曲出すよぉ♪ もうレコーディングは終わったんですけど、なんかねぇ,,,いい感じッすよ(^-^; AKIもAYAもいつの間にレコーディングしたんやろう…。

東西南木新年会〜

きのうは夕方から門前仲町で仕事。 まぁ予定では午前0時を回る予定だったが、 幸い順調に進んで10時半に終わったり。そうなると新年会参戦ということで地下鉄乗り継いでMaX宅直行(爆)。 ということで運動会のDVDとスイッチオンのDVD見て騒ぎましたとさw。 …

ハロモニ

从*・ 。.・)ふぁく馬… あまガミキター! あま〜〜〜〜い(萌)

おはようございます

バスコレ争奪戦参戦のため錦糸町に向かっていたり…。 ある意味休日出勤w。 それにしても雪かよ…orz。しかも今日は夕方から仕事とか…。*1 しかもしかも夜から東西南木で新年会とか…。 でも、仕事は何時に終わるかわからない(ノ∀`)…。大変な一日になりそう…

ベスト・ジャージスト

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/ お、モー娘。とモーヲタだ(爆)。 梨華ちゃんピンクのジャージイイ!。 「ジャージーとは何か」という質問に、吉澤は「裸では外に出られないのでとりあえず着るもの」と豪快な回答。 …

\( ^▽^)/ハッピーバースディ〜

梨華ちゃんお誕生日おめでとう!イェイ! ↑行間隔はスタイルシートで設定だから文字重なっているしorz。

ちゃんチャミ

梨華ちゃんが21になって初めてのちゃんチャミ。 もちろん、「初めてのハッピーバースディ!」キタキタキター! 今日のフットサルの話をする梨華ちゃん。 バースデーゴール決められなかったみたいでしたね。 ガッタスも負けちゃったみたいで、ちょっと残念。

美勇伝写真集のDVD

見ました〜。とにかくハァ〜ンしまくり*1。それにしても、メイキングDVDがついているのって、 若干値段跳ね上がりましたが、 それでもイイと思いましたね。 *1:三好ソロシーンを除くw

横アリチケ

郵便局で引き取ってきました。 ちょっと印字が変わったし。 今までのレーザプリンタからドットインパクトプリンタに変わったんでしょうかね?? とりあえず、それが、ロジプロクオリティ(爆)。それにしても、今回はBパターンなんですね。 ようは客が入らない…

甘いものが食べたくなる今日この頃…

最近、甘いものが食べたくてしょうがない凡さんです。 もともと甘いものは好きなんですけどね。 今日も仕事終わり、駅でスニッカーズをかじっていたりw。 もちろん「Sweets」という言葉に目がないのは言うまでもありません(爆)。 ル ’o’リ 結局それがゆいたい…

美勇伝の写真集

早速鑑賞。美勇伝ハァ〜〜〜〜ン。 梨華ちゃんハァ〜〜〜〜ン。 そしてそして ゆいやんハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(爆)。 岡πデカッ!おっぱいデカッ!(超爆) やっぱ美勇伝はオトナのセクシーさ出てるわぁ(笑)。

ハロショ詣

秋葉原経由で上野ハロショに行ってきたり。 途中、石○前で時東あみがイベントをやるみたいだが、 凡、普通にスルーとかw。 まぁ、末広町から御徒町は普通に歩ける距離だというのがわかったのがアキバでの最大の収穫だったりwww。そんなこんなでハロショ…

船橋駅に…

早稲アカのでっかいポスターが貼ってあった。NJJには内緒にしておこう…www。

ハロモニ

梨華ちゃん絶叫イイ!

やっと青封筒キタ…

まぁFCチケの締め切りにはギリギリセーフなんやけど、 今更紅白歌合戦出場決定〜とか年末年始の〜とか…ってないような気がするw。

あのSweetSがちょっぴりオトナに!?

マジすかwwwww。 AKI、AYAが帰ってくるからみんなオトナになっちゃうんですか??ル ’o’リ 凡!SweetSちゃうわ、Sweetsや!*1 あの「Sweets」がちょっぴりオトナに──「Sweets pure」 - ITmedia Mobile *1:はてなDでは大文字小文字の区別はないらしい。

青封筒の続き

当然こんな時間なので受け取ることは出来ず。 でも、不在通知が来ていたから一応よしとしよう。 …あ、でも以前BB用モデム失くされたからなぁ(爆)。 ついでに郵便局からも不在通知が来ていました。 どうやら横アリハロコンですね。 ついでについでに、配達記…