2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

届いてた。 とりあえずハロテン検定って何よ? それと、美勇伝説ⅤのソロDVDが出るとか。 UFAはどこまで石川ヲタから奪い取るんだ…

今後の方針

とりあえず、6末までに決定した予定は消化。 その後は無理をしない範囲で参戦かと。 音ガタ…12月の東京、行けたらCDイベント 娘。…未定。秋の状況で再考の余地ありかと。 ベリQ…しばらく参戦予定は無し。 梨華ちゃん、のっち関連…無理をしない範囲で(少なく…

梨華ソロFCツアー

うちに青封こそ届いていないものの、ネット上では出回ってますね。 梨華ちゃんソロで、ハワイですか。 … ってか休み取れない。 ってかってかその時期どんな仕事しているかすら不明な状況なのに(ぉぃ)。それにしても梨華ちゃん今年ガッタスでハワイに、美勇伝…

オクるときに困るw

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-080825X985.html?fr=rkだ、そうです。 ってか配達記録郵便はチケットとかやり取りするとき必需品だったのに。 特定記録郵便がその変わりになってくれるかというのも…。あと、UFAからチケットもらうときも…

@終了のお知らせ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000006-oric-ent ついに…というかやっとというか。 ハロモニ。時代のほうがおもろかったぞ。 ってかもうつべになってから糞つまらなくなったな。まぁ最近見てなかったし。まぁいいや(ノ∀`) これで娘。番組最…

夏休み

これから1週間の休みです。 ってか何も予定を決めていない(ノ∀`) ハ□プロも参戦予定はないし… でもまるまる一週間「警備」だけはしたくない(爆)・・・さて、どうするか。

ヒサブリに(爆)

きのうは浦安にも松戸にも行かず自宅警備していたBONさんです。 これから▼▼行ってくる☆カナ。 昨日のCDTV 恋人にしたいランキングでしたが、ハロプロの中では 20位 れいな 9位 舞美 6位 愛ちゅんでしたな。 まぁ舞美が9位は驚きw ってか梨華ちゃ…

レッドカーペット

にミキティが出ている件。 ミキティをTVで見るのはかなりヒサブリかも。

今日は

8月6日だからハローの日 ってわけじゃないな。まぁそれだけ(ぉぃ) 千奈美に明日はのび太の誕生日だよなwwあ、普通に仕事でした。お台場とか行ってませんから。

代々木

夜のみ参戦。 ってかアリーナの一番後ろでした。 でも、それより後方はしっかり空間がある件。 …アリーナ席を埋めきれなかったのか。ただ、最近のダウンサイジングの影響で(?)*1 逆に広いと違和感感じるなぁ。開演前に後ろで真野ヲタが倒れていた件…。 そし…

青封筒

届いた。 表紙と巻頭は美勇伝やった。 …ってかビラが一枚。 みーよと唯やんの日帰りバスツアーとか…・・・。

代々木

あさって夜のみ参戦。 ってかこの予定はヲタ卒前に決めたことだから(爆)

テレビねた

阿久悠物語に愛理と愛垣さん出てましたな。 まぁ、とりあえず桜田淳子は(・∀・)イイ!と思われ。 …まぁ愛理がかわいいからなんやけど(ノ∀`)それと裏では知と麻琴が出ていた件。 ってかヒサブリに麻琴を見た件。まぁそれだけ。