2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やっと気づいたこと

よくgoogleのイメージ検索、それも岡πの壁紙&bonが美勇伝説2にあわせてコンタクトを買った日の日記からよく来訪いただくんですが、 やっとわかりました。 googleで「美勇伝 壁紙」ってイメージ検索すると引っかかるんですね。ここ。 まぁスッキリしてよか…

美勇伝説V@サンスポ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080630/tnr0806301115005-n1.htm 出勤前にサンスポ購入。そして帰りの電車で読む。 紙面はあゆ並みに扱ってくれましたな。 ってか「セクシーユニット」って・・・ 美しくて勇ましい日本女性はどこ行っ…

今日は

遅番ながら早番の時間に目覚め。 んでもって半分寝ながらザッピング。 ってかほとんどあゆとかエドはるみネタで肝心の美勇伝は出ず… 結局6:50ごろのズームインだけとか。 …軽部はついに・・・だな(爆)

ってか

梨華ちゃんネタではありますが、早速再来週にヤマダ電機なんですね。 あと、桃子とのっちとで何かするみたいですがwww

美勇伝ファイナル

今日、無事参戦してきました。 美勇伝最高! …美勇伝はBonにとって、結成から今日まで ず〜っと応援してきただけあってすごく感慨深かったです。 美勇伝、ありがとう! …ライブのことは気が向いたら書きます。

鉄道ファン

しっかり美勇伝号が出ていた件。 ってか狼のスレにもなってたし…

日曜日

一旦帰宅、仮眠、そして用事を済ませ、また仮眠。 そして赤坂*1。 (前項とは別の)知り合いと馴れ合い。 昼は後方で、夜はやや前方で参戦とか。 それにしてものっちキャワユス… *1:ってか名古屋はどうしたw?

土曜日

夜から美勇伝説。 ってか余裕ぶっこいてムサシ(ノ∀`) 水無月彩る雨に塗られながら20分ほど遅れてげんちゃく。 まぁそんなこんなで参戦。 その後知り合いと飲み。 そして鶴見(爆) でも、MaXの家ではなく、駅近くのカラオケボックスに。 そこで兄さんとBonで…

新人紺@赤坂

やっぱのっちかわいいな(ノ∀`) ってか眠いw まぁ昨日美勇伝終わり飲んでその後カラオケだったからなぁ(ノ∀`) それより石川雨はこっちにもきてるし(ぉぃ)

R25

今日読んだ(ノ∀`) 今週の『彼女』に高橋愛キタコレ 愛ちゅんキャワユス(*^o^*) …ってか知ってる人がコラムに載ってる件w

大阪での話

先週土曜に東京を発ち、月曜日の夜に東京に帰ってきたわけですが。 土曜日夜に弁当片手に新幹線に飛び乗る。 まぁしかも弁当買いに大丸の地下に行ったわけだが、そこでとある人と遭遇するとかという伝説(ノ∀`) そして実家に帰宅。一杯しようとするがたん麗…

野菜

ファッション メンズ ブルゾン Bomber Track Jacket 梨華ちゃんのネタ。 それにしてもブロッコリーになりたいと思ったのは…(ぉぃ) とりあえず野菜売り場は注目しないと。…少なくとも肉(特に鶏)を食うなら野菜食え!ということでしょうねwww。*1 *1:先週大…

土曜日

朝、なんか揺れを感じたがそのまま寝る。 そして、宅配便のチャイムで目覚め、美勇伝のチケを受け取る。 そしてそして、しゅごキャラ!*1見る。 その後、東北で地震が起きたことを知る…ものすごい揺れだったようで。 地震があった地域に住んでいる知り合いも…

℃イベ

ということで行ってきた。 その前に渋谷から開業したての***線(別に伏せる必要は無いんだがw)に乗ってきたのは言うまでも無く。(ノ∀`) 池袋から埼京線・京浜東北線で川口へ。それにしても℃の現場は横浜のベリキューコン以来やし、その後娘。に参戦した…

帰還

とりあえず先ほど大阪から帰還しました〜。 お疲れ様でした>知り合いの皆さまとりあえず 人形劇最高! 阪神&男子バレー最高! 梨華ちゃん最高!というところで。 次は渋谷だなぁ。 …ま、その間に℃ヲタ集いがあるけど(ぉぃ)

おがわっしょい復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000002-dal-ent ちゃんと留学はしていたみたいですね(ぉぃ)こんこんもガッタスで戻ってきているから、結局5期はみんな戻ってきましたな。はい。

なんか…

昨日は寝るに寝ようとも寝付けなくて、結局夜が明けたころにやっと寝られた…あぁしんどぃ。。 とりあえずあさっては大阪だな。

まぁしばらく日記から遠ざかっていたわけですが…

ネタではなく、正直気力がなかったわけで…。 まぁいろいろあったんですよ。(所謂五月病ってやつか?)…そーいや美勇伝のレポ途中までだったな(ノ∀`) ってか週末から美勇伝説5が始まるわけですが。 Bonさんは大阪・渋谷・東京参戦予定ということで。 早稲アカ…