2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍ギョーザ

とりあえずヨーカ堂行って返品してきたw。

矢口交際

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-sanspo-ent ま た 矢口 か ! しかも、 ま た ウ ル ト ラ マ ン かw あ、ウルトラマンは辻ちゃんかww(ノ∀`)

中国製冷凍ギョーザ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00488.htm 404|共通エラー また 中 国 製 か。 これおいしいしうまく焼けるから酒のつまみにけっこう食ってたんですけど… とりあえずヨーカ堂に持ってくか。何食えばいいのかわからなくなるね。ホン…

ヘキサゴン

サトタは出演無し。(ユキナとmisonoと羞恥心か。) あと、南明奈出てた。 ってかアッキーナかわいいわアッキーナww

FIVE STARS

ヒサブリに聞く。 一応洋楽流れてたw でもやっぱUFAの番組やわw で、このネタができてたとは… 从 ´ ヮ`) がんばれいな〜!!

今日…

起きたら7時やった件(ノ∀`) 気をつけませう。あ、鼠小僧が千円くれたw

なぞなぞ

こういうネタが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000930-san-ind さっそく使ってみるかw 使ってみた といってもコレ見ている人は認証済みってことですねw (+^▽^)なんで私じゃないのよ? 洲 ` o ´) なんでうちじゃないねん。このbo…

橋下知事

けっきょく橋下徹が当確ですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000057-mai-pol とにかく東国原知事みたいになんか起こしてくれたらいいんですけど。 ただ変なことは勘弁ねw ってか定例会見とかで失言しそうな希ガスw ただ僕がもし選挙い…

美勇伝の件2

とりあえず、解散の件は受け入れることができましたw。 別に解散するなとか抵抗するつもりはありませんwww カン娘。とかココ娘。みたいに中途半端に残るより、 スパッと締めてくれるだけでもありがたいのかもしれません。 ってか実質締めがあったのはミ…

ハロコン

ということで今日も横アリへ。 まぁ夜は別件あったんで*1、昼だけの参戦でしたが。 とりあえず疲れましたwww。 昨日今日と(2年ぶりの)センター席だったんですが、どこ見ていいのか…という贅沢な大変さがありますなw。 あと転落男のせいでスタンド席が全…

美勇伝の件

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000232-sph-ent 本日、横浜アリーナでのハロコンにて、美勇伝の3人から直接報告を受けました(上から目線w)。 その瞬間、私は涙こそ出なかった…

健康診断

とりあえず受けてきたお。 ってか朝っぱらから血ぃ抜かれるとか… とりあえず仕事開始までマクドでマターリするかw(φ ̄∀ ̄) ところで今日の夜も三次元のおねぇちゃんに会いに行くんですかwww? ↑ってかマジで誰よ?

新年会

19:30開始なのに、2人を除いてだれも来ないとか(ノ∀`)*1 なんで2人で20分ちかく「誰も来ないな〜」とか言って飲んでたとかwww そんなこんなでみんなそろったのは開始から1時間たってからというクオリティ。 2次会 渋谷のフー○ク(爆) でもorzな結果に…○|…

イトーヨーカドーのATMで(ry…しかし[不要]を押したのでそんなん出て来なかったからなにに書けばいいのかねぇ?

明日は9時から本社で健康診断の再検査とか。 早く寝なきゃ。 たしか4時間前から飲み食い禁止だったけな。 それと夜は新年会、二次会未定。

ミックスジュース

ケンミンSHOWでのネタ。 大阪府民はジュースといえばミックスジュースとか。 たしかにw。 もちろん阪神梅田のスタンドも紹介されてた。 ってかミックスジュースのミキサーが多いってこともwww。 …そーいやこっちではあまりミックスジュースを飲む機会な…

船橋出るときは雨だったり。 でも、職場についたときは雨だったものの、午後雪降ってたなぁ。 まぁそれだけなんだがw

オビラジR

なっちキタコレ。 ってかなっちはAV見る♂がダメらしいwwww ってか彼氏がグラビアの写真集を見るという想定もダメらしいwww その中でも一番ダメなのが松浦とかww (●´ー`)まっつーとはハロプロで同じ位置… とかどうたら言っていたのはマジワロスw…

電車男

キター! 僕もああいう体験してみたい(ノ∀`)ル*’o’リ ってかBonさんデンシャオートコー! 州´・ o ・) タイパブのおねいさんにも言われたしなw (φ ̄∀ ̄) デニム・コンタクト・美容院これが脱ヲタの第一歩です。でもその3つが揃ってもハ○プロ・風○・○車のい…

来週金曜の朝

会社から呼び出し食らった(ノ∀`)。 理由は健康診断の再検査とか。 (おそらく尿酸だろうなwまぁそれ以外は異常なかったし) とりあえずチラシの裏扱いでw。

梨華ちゃん誕生日

おめ〜 っーことでもう23か。早いもんだなw。無事故で生誕祭盛り上がってきてくださいな〜♪>大阪行く方

(ノ∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent ってかあらかた間違ってはないなw 確かに@はつまんねーし(ハロモニのほうがまだよかったw)、 見てるのって僕含むヲタくらいかもな(ノ∀`) そーいや 娘。の最近の曲ってみんな知らないでしょ…

今週

やっと終わった… 今週は4日しかなかったはいえ、なんだかんだで忙しかった。

今朝(というか夜明け前)、路面が濡れてるな…と思いつつ回りを見るとうっすらと雪化粧してた。 まぁそれだけw

すき家

今日の晩飯は前から食べてみたかったメガ牛丼(爆) やっぱ量多くて満足やわw

R25

痛風のネタが載っている件(ノ∀`) タイムリーすぎるよな…www …とりあえず水分摂ることと野菜食うことと飲むなら淡麗アルファにすることは心がけていたり。

ガッタス

ガッタス見に行ってきた。 それにしてもガッタスがフットサルしてるの見るのはヒサブリな気がす。 ムッチぃのゴール、梨華ちゃんのオウンゴール(しかも梨華ちゃんもゴールに転げ込むとか)が印象に残りました。

東急8000

その後足早に神保町を去り渋谷へ。 葬式鉄してました(ノ∀`)…ヒサブリに東横線に乗った希ガスw たいてい横浜行くときはJRか京急だからなぁ。 ってか最終運用直後の元住吉はある意味すごかったな… ってかってか入庫ん時の元住吉踏み切りはもっとすごかった(…

サトタあくす会

里田まいの握手会ということで書泉ブックマート。 ちょっと待ったものの、結構早く握手できた。(Bon^▽^) こんにちは〜 川=‘ゝ‘=|| こんにちは〜 そしたら、 川=‘ゝ‘=||手が冷たぁい〜(さすさすっ) 外で待ってたんで手が冷え切ってましたw それをサトタ…

しゅごキャラ!

結局今日は34時半起床orz…終わってるし(ノ∀`) でもとある方法でさっき見た(ノ∀`) …ペケダマ*1になってもうた。 ってか続くのかよ… 恋愛ライダー 薄着だよお前〜に吹いたwwwww ってかこの曲作曲したのって… だれかさんのアカウントそっくりじゃねえか…

バブル

今、バブルでGO!が地上波でやってるんで見てるんだが、 バブルの時代行きてぇ〜(ノ∀`) ってか広末涼子かわいいわ。(爆) ル ’o’リ 結局広末涼子かよ。まぁ今も10年前もかわいいわな。