2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃新人賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000000-mai-soci レコ大新人賞ですか。 すげぇなぁ。 もし最優秀新人賞にでもなったら娘。以来9年ぶりとか。 まぁ某まいまいヲタががんばっていたというのもありますが(ノ∀`) 洲 ` v ´) 凡さんもそこそこ来…

風邪

風邪中(ノ∀` 今日はなんとか仕事行ってきました。 でも油断すると鼻水垂れるorz

スペシャル会員

郵便キタコレ。 中身は…ハロヲタカードもといスペシャル会員証(ノ∀`) とりあえず審査通ってよかったぁ… ってか5年間はこのカード持ち続けるとか思うとww ってか店で出すべきか、出すまいかww ってかなんでJALカードやJCBカードじゃないんだと小一時間…

うたばん

娘。キター! ってみかん歌って終了!? 学力検定w いきなり確率の計算でw 川*’ー’) 「かも」 从*・ 。.・) 「なんとなく」 ヘキサゴンレベルwwww正解は光井だけとかw

12/29の予定

冬コミ、終了後のんのでそのまま実家帰りますw

鼻水垂れたぁ…

昼過ぎから鼻水が垂れるようになる… いかん、完全に風邪だな。 ル ’o’リ とっとと寝ろ。凡!

FIVE STARS

顔イラストのTシャツに憤るれいなモエスw ゲストに桃子キタコレ。 ってかさゆと桃子のカラミはうさPで過去あったが れいなと桃って意外に新鮮だなw ってか かかってる曲が娘。とベリと℃の曲な件w InterFMって洋楽専m(ry 今週はついに洋楽がかからなった…

ヘキサゴン

misonoキタコレ。 ってか木下さん12位、スザンヌ13位なんですけどwww(サトタは15位)。

ノドいたい

きのう朝からずっと痛いです。 空気乾いてるからねぇ…。 洲 ` v ´) 凡さんは空気読めないからねぇ…

今日は…

いきなりネタ切れた(ノ∀` とりあえず眠い(&今週は5時起き)んで、もう寝まつw 若槻千夏 ニッカンは「引退」って書いちゃったが… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent どーなるんやろね。 …と、思ったら本人がブログで引退否定し…

ベストヒット歌謡祭

℃-uteキター! まぁ、ネットとかで情報は掴んでたけどw それにしても、ゴールデンの時間に歌っている℃を見るのはめっちゃヒサブリかもw やっぱ愛理はかわいいわw …それにしても℃ヲタの太い声は相変わらずすごいわww

最近書いてないんで

また「毎日何か書きます」キャンペーン勝手にやりますww 期待しないでください(ぉぃ

辻ちゃん出産

だそうで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-ent まぁ無事に生まれてきてよかったよかった。 それにしても、あの辻ちゃんがママになったとは…ね。 しっかり希空ちゃんを育ててください。 おめでとう。

土曜日

℃イベ。 D列愛理っちゅ0ズレktkr! とにかく愛理キャワ! メンバーとしっかり握手。もち愛理にがっついてしまったり。 握手会で 握手始まったとたんトップバッターのfksmが いきなりまいまいのとこまでダッシュして握手とか(ノ∀`) そのまま栞菜をスルーした…

金曜日

新人紺。 のっちかわいい(って歳ぢゃないけど)。がっつく。 その後牛角で肉喰らう。

木曜日

仕事おわりに秋葉原(ノ∀` まぁヨドバシとかポポンデッタとか模型まわりですけど。 あと、ヒサブリにドン・キホーテ行った。

ヘキサゴンサトタktkr!

それよりヒサブリに椎名法子を見た希ガス。*1 まぁ紳助とのからみはよしとしようw ってか大阪の女の子オーラは出ててよかったw アナウンスクイズでサトタがそこそこ正解出してたのはびっくりしたわw まぁ最後は 川=‘ゝ‘=|| 対角線! と正解してサトタのチ…

オリラジ経済白書

サトタキター! ってかいきなり 川=‘ゝ‘=|| 結婚式の吹き出物 wwwwwww。 やっぱ里田まいはヘキサゴンやわ(意味不明)w 川=‘ゝ‘=||ちょうちょのくんせい 川=‘ゝ‘=||ちょうちょの死骸 で、結局サトタの得点は-160とか(ノ∀`) そーいや みかん買わなきゃ…

ハロモニ@

さゆがローストビーフ食ってる姿は萌えるwww 从*・ 。.・) 肉に喰らいついているところがかわいいの。 あと、なーさんの敵キャラの名付け親んとこに行く企画。 その子は小春が1推しでさゆは9番目らしいw しかも理由が毒吐きってところが尚更ワラタ。

今日は…

朝から浜川崎で争奪戦&馴れ合い。 無事にバスコレゲットなり。

木曜日

健康診断で会社による。 血をたっぷり抜かれるw インフルエンザの予防接種する。 夜はうさピー聞いたことは聞いたが混信ヒドスでorz

土曜日

Buono!のイベ参戦。 桃子とがっちり握手w 桃子スマイルに満足ですwww。あと、イベはまいまい、千聖、梅さんが前フリやってましたな。 梅さんはウケタ。 で、シングル2曲+ソロで3曲。結構盛り上がったw

金曜日

うちの会社の人と協力会社の人たちで懇親会。 協力会社の人に焼酎をなみなみ注がれるw(結局水割りにして全部飲みましたが)。 で、2次会…いきませんでしたが、何かorz 同期の皆さん、そういうことだったんで…スンマセン。

日曜日

東大和へ。 ジーンズメイトでまっさらブルージーンズ買った。 まぁいろいろと。

メロンが

カウントダウン紺するんやね。 それにしてもハロー(エルダ+18以上のワンダ)でカウントダウンしてもいいんだけどね…

今日は

れいなの誕生日です!おめでとう!イェイ!(←古い) これで6期メン3人揃って深夜も仕事できますなw とはいっても深夜に仕事ってそうそうないんだが。 …早速15日にあるし。 ポッキーとプリッツの日でもある そーいや、そうやったね。 ってか手元に手鏡があっ…

しばらく…

更新してなかった凡です。とはいっても、書くネタないっすね。はい。

ハロ@

さゆがラムチョップにがっついている姿は萌えるw …ってか完全に脂キャラやなwww

エグゼクティブパス

まだ青封筒はウチに来てないものの、狼とかで知っていたんですが、 エグゼクティブパスの詳細が出ていましたな。正直UFAもうだめぽ…。って思ったのはいうまでもなく。 多分凡さんは申し込まないと思います。 ってかそれじゃ一般会員でもよかったかもね(ぉぃ)

日本シリーズ

オレ流監督胴上げですか。 まぁ今年は3年ぶりに中日応援してたんですけどねwww ということで今年もジンクスは免れましたw