2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなりましたね

最近は気温が20℃-uteくらいですからね。 ↑単に使ってみたかっただけだったりwww。 千奈美にらいにゃは38℃-uteくらい熱出したとか…。

ベリイベ

とりあえず考えておきますよ…。 まぁ桃ちゃんがいるところを中心に…。

SweetSリリースイベ

文化祭とモロかぶり。しかも横浜とかwww。 でもAKIAYAいないんだよなぁ…。 どうしようかしらw。

お試し版ヤフオク

http://trial.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084055062-category-leaf.html ↑けっこうおもろいかも。つりage祭りし放題ですかwww?

ベリファイとコンペア…

まとめて言うとベリコン!!(爆)

美勇伝@ヤンジャン

さっき買ってきましたよ〜。 日本代表のユニフォームを着たびゆでん、イイ! うさちゃんのTシャツキテルー! ってか、リカちゃんに兎の耳が生えているキタキタキター!! やっぱり、美勇伝はいいですね〜。

都電への誘い?

id:minakamilineさんからネタ振られたんですが、 娘。がPV撮影で使った「都電7507に乗らないか?」と。 どうですかね>東西南木のみなさん。 阪神ファンは 「金魚鉢」*1ファンと「喫茶店」*2ファンは「阪神」ファンなんですかねw? *1:阪神国道線70形などの…

阪神優勝!!

勝ったどぉ〜〜〜〜〜〜!! 優勝や〜〜〜〜〜!!\( ^▽^)/ \(凡^▽^)/バンザ〜〜〜イ!! ちょっとちょっと〜 岡田監督の優勝インタビューでノイズですか…ありえれいな。

阪神、ついにマジック1!!

( ^▽^)v(凡^▽^)vイェイ!!明日は勝って胴上げするで〜!千奈美に、今日は東京での阪神巨人戦のTV中継はありませんでした。ありえれいな。ってか、阪神電鉄の株価テラタカス。ってかいつのまに村上ファンドが…ガクブル。

バリバリせんべい

こんこんのほうを食すw。 でも、味はふつうのせんべいやねwww。さゆみんのほうはどうしようかなぁ。

Wikipediaで…

道重さゆみを見ると、 同世代に人気な同期の田中れいな・亀井絵里と違って、文学者や音楽家等の、年上の芸術家肌のアーティストのお兄さん達に人気なのも特徴。 にゃるほど。 すなわち体育会系はれいにゃ推しで、文化系はさゆみん推しなんやねwww。千奈美…

青封筒

帰宅すると、ポストに2舞。 さすがに3舞はなかったかぁ…。ん〜なっちイベは落ちちゃいました。FCイベは1勝2敗。でも1勝は凡さんにとっての「金星」ということで。

DDランキング〜

1さゆみん 2ゆいやん 3リカちゃん 4桃子ちゃん 5くれはちゃん…くれはって誰やねんw

ゆみちゃん(さゆみん)

よし、今日もかわいい!(爆)昨日のライブから興奮が覚め遣りませんよw。せっかくなんで、凡さんがさゆヲタになったいきさつを(爆)。 2002年冬 モー娘。6期オーディションでwebによる国民投票開催w。 いちばんかわいいと思った娘。に投票。それが、道重さ…

武道館やよ〜

2時前にげんちゃく。 相変わらず音漏れが激しいですね>武道館。 おかげでフリーライドできてウマーですよw グッズ売り場でゆみちゃんTシャツと煎餅を購入。 会計をするときにゆみちゃんの写真が風で飛ばされたりw。とりあえず昼公演終わりを待ちます〜。

ハロモニ

うん。ゆみちゃんもこんこんもかわいい。 リカちゃん、「マジックレストラン」を「マジレス」って略していいの(爆)? …ってマジレスしてみるwww。 安田大サーカスに対抗する保田圭サーカステラワロスw。 小道具にKATOのDE10(HOゲージ)キター!! 新コントキ…

終演後は

東西南木で飲み。 やっぱりビールはうまかった。

夜公演

場所はアリーナ。 どきどきしながら座席に向かうと…さ、さ、最前列!!前から4〜5列目あたりのメガ良席だろうと思っていたわけなんですが。 まさか最前だとは思いもしませんでしたよ…。DVD収録のカメラクルー以外、視界をさえぎるものは何もありません。ハロ…

FM YOKOHAMA公開放送@ヨコハマスカイ

行ってきたやよ〜渋谷に寄っていたこと*1もあり、放送開始3分後くらいにげんちゃく。 だいたい300人くらいでした。 で、階段のところで傘をさしながらびゆでんを待つ放送を楽しんでいました。そして2時20分頃、いよいよびゆでん登場!!会場もヒートアップし…

パスネット

渋谷であっさりゲット。 これで武道館やパシフィコに行けってことやね(笑)。

その後…

船堀へ。 将軍様に土(rywww。 飲み会参加。 酔っ払って帰宅。 やきもきしていて厨房完璧に忘れていたりw。 岡女 飲み屋にTVが置いてあって、めちゃイケが流れていました。 娘。と一緒に踊っている岡村なつかしいわぁ〜w。 当然他の皆さんは鉄話ばっかり…

23日のこと

昨日は爆睡していて日記かけませんでした…。 いちおう、午前中はビッグサイトにプラモデル・ラジコンショーを見に行って、 朝7時から限定品のバスコレを求めて並んでいましたが。 午後はポートアリーナへ。でもリカちゃん見つけられずw。 福田正博と松木安…

おはようございます。

今起きました(爆)。睡眠時間15時間とか。 まぁ、前日?は2時間半、その前の日も4時間くらいだったからなぁ。 今から横浜行っても間に合うのか?? とりあえず、ケータイしっかり充電中。 凡さんの充電は微妙子かも(爆)。

受験日記

おぉ、いよいよプログ*1が始まりましたね〜 http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/ 千奈美に凡さんの受験は……… *1:AYAちゃんはブログのことをプログと思っていたとか。おそらく、ヤプ□グからでしょうねw

課長、9/24と25、有休下さい〜。

と、いっても4年後の話ですがw。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000023-san-soci有休取れたら9連休とか。 まさに、秋のゴールデンウィーク*1になりますな。 ようは、敬老の日と秋分の日が1日おいて接近してくれればいいんですよね。 *1:キ…

明日から

また3連休です〜〜 いろいろと忙しくなりそうだなぁ…(超爆)

らいにゃブログのコメント欄…

テラワロスwww。

舞波祭…

ヤフオクを覗くと、チケットが届き始めたのか、シュピーンが一気に増えましたね…。 ってかありえれいなな金額がついているんですけど…w凡さんには払える金額ではありませんよ。津波が舞ってきた…どころではないなぁ(爆)。大きいところでは100㌔を超えるでし…

タモリのジャポニカロゴス

知が出ていました。 一人称を言いまくる体操?クイズがありまして、 知は見事に (〜^◇^〜)「おいら!」 と答えていましたwww。「おいら」解禁ですかね??

トルゾーとエイコロ

昨日、キリゾーとモッコロねたを書いたばかりなんですけどね…。今日、本屋さんでRM MODELSを立ち読み… すると、凡さんの駄作路モジが載っていたり…。 #詳しくは、こちらを(gooのブログです)。しかも、「トルゾー」と「エイコロ」まで… あぁ、晒されたよ…。or…