2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の歌ドキッ

久々に兵藤ゆきを見たw ( ^▽^) ちょっとー私はどうなのよ! マジレスすると動いているりがぢゃんはかわいいと思う(ぉ 逆にさゆは動いていないほうがかわいい。

なかむーの日記が

打ち切られた(ノ∀` ってかまだ最後の記事読んでないのに(´・ω・`) ・・・ってか手元のRSSリーダーに「送別会」ってタイトルが出ていたんだが、 誰の送別会なんだろうね。 ル ’ー’リ アンテナの残骸見たけど「どっかの誰かと違ってピ○アとかキュ○トみたいなお…

今日の東スポ

よっぽど書くことなかったのか(ぉ

おはようございます。

自宅レイ変進捗率50㌫の凡さんです。 きのうは会社の人と焼肉食べてきました。 しばらく肉は要りませんというくらい食べてきました。 まぁそんな感じでw

汐留

なんとか今日は遅番のときの起床時間に起きることができた凡さんです(ノ 午後から汐留に行って来ました。 というのも、娘。が文化祭のPRをするとか…で。で、げんちゃく。 ヲタスクナス(ノ まぁほとんど情報が出回ってなかったし平日やからね。そんなこんなで…

その後

アキバ言ったのは言うまでもなく。 あ、ハロショいってないや(ノ 川 ´^`) ぎゅ〜!

ぐだぐだ

今日も昼起きの凡さんです(ノ∀` 自宅の改造は… まだまだ…ですわ。はい。 それよりいままで買いためた「樹脂の塊」が多いこと多いこと(ノ∀`*1 なんとかしなきゃなぁ。 …昼起きも何とかしないと。 といっても今夜も夜更かしするんだろうなぁwww。 *1:明日…

内閣改造

安倍改造内閣の面々が決まりましたが。 ついでに自室の改造でもやるとしますかwww ってかさゆみんのDVD見てる件(ノ しかもオーディオコメンタリー付で ってかさゆよくしゃべるよなぁ… かわいいけど、解毒しなきゃ(ぉ 从*・ 。.・) 解毒ってどういうことな…

内閣改造

ちゃくちゃくと決まりつつあるんですが、 少なくてもマトモな人選んでください>安倍首相 これ以上閣僚とかが(ふつうに考えても)おかしい発言とかしたら…ねぇ。

内閣改造

世間では新三役が決まったとか第二次安倍内閣…改造内閣ですな。はい。が組閣されるとかやってますが 便乗して凡も四天王改造しちゃうー!ゎら☆ 四天王にゆうかりん入れるぅーゎら で、梨華ちゃんを… (;^▽^) え〜〜〜!? (凡^▽^) だいじょぶ。四天王…

そうそう

今週夏休みとってます。 でも、ノープランです。 帰省したり海外いったりとかしません(ノ とりあえず自室のレイアウト変更と資産の廃棄とか行ないたいと思います。 おそらく来週の今頃には部屋がきれいになっている(といいな)。 なお、自宅警備員行為はいっ…

新人公演

エッグとか全然興味ないのに行って来た(ノ ・・・ (終演後) ゆうかりんイイ(爆)! のっちもイイ! ・・・ つーことでエッグではのっちとゆうかりんをプッシュしていこうと思います(ノその後5人で飲み。 でも調子ワルスだったので酒は最初のビールのみ(ω

おはようございます。

ってかこんな時間ですが(ノあのあと始発で帰ってきたものの、 アセトアルデヒドの呪縛に苦しんでいましたorz洲 ` v ´) 覚悟はええか?

愛理に怒られるぅ

こんな時間にこう書いていることは…ですよ。はい。

娘。全滅とか

ありえない。 ありえれいな。 狂ってる。 …ってかキャパ2000人ではやっぱ供給不足ですよ。; かといって10000は厳しいし… その間をとったちょうどいいキャパのとこでやってくれたらいいんですけどね…

長井秀和が…

留学とか。 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070824005.html まぁガンガレ。ってところか。 从*・ 。.・) 長井秀和は途中で帰ってくるの。間違いない!

おはようございます

昨夜は冷房つけずに寝ることができました。 やっと涼しくなってきた☆カナ。

コメントレス

てゆーか、3人の周りの子供達はいいとして、うしろが(ノ∀`)。凡さんも行ったのかな? いきたかったけどね。 まぁ遅番だからがんばれば整理券取れたんだけどwww 州 ・ o ・) 少しは朝○龍を見習わんかい!この凡!

(ノ∀`

取り残された… よりによって秋葉原(爆) 州 ・ o ・) このドアホ!仏罰や仏罰! つーことで いまアキバのネットカフェでございます(ノ∀`) それにしてもこんなヲタクだらけの街に取り残されるとはまさに運命やね(ノ∀`)ってか愚弟に「氏ね!」といわれたんです…

探偵学園Q

ドラマにヲタクが出てきたよ(ノ∀`

ピンク好き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000037-jij-intどーりで、 ( ■▽■)とか、 川o■-■)ノとか、 从*■ 。.■)とかいるわけだ(爆)。ってかある意味「生きるため」だったわけなんですな。 でも凡はピンク好きじゃない 青が好きやねん。 布団も青系…

ゆうこりんが

足ケガしたそうです…。 ってか痛々しいなぁ(ノ∀` お大事に〜

間一髪

ってか一歩間違えれば大惨事だよなぁ。 まぁ全員無事だったのが不幸中の幸いです。ってか、また 中 華 航 空 ですか…。

女に 幸あれ

イベント行ってきました〜。バスが思ったより時間かかって、けっきょく開演10分前着とかw*1 ってかさゆの 从*・ 。.・) デシ㍑。 に思わずワラタwww そーいやデシリットルって算数の授業でしか使わないなぁ…。あと、れいなの 从 ´ ヮ`) しっぽが生えて…

コミケ

けっきょく昼過ぎまでzzzだった凡さんですw でビッグサイトへ。やっぱ人多いわw で、目的の乗り物ブースと企業ブースとコスプレ広場見て撤収とかw

なかむーが

テレビっ子を卒業したとのこと。おめ〜! じゃあ次は何に入学するのか楽しみです。 ってかなかむーはコミケとかいかへんの? ル ’ー’リ 凡さん、ヲタ卒業とか勘弁やで。 (;凡^▽^) 卒業しようとしても卒業できひん、それがハロヲタクオリティ(爆) よくよ…

今朝

揺れで一瞬目が覚めた。 幸い落下とかなくよかったよかった。

白い恋人

また食の問題かよ… これは北海道みやげの中で特に好きだったのに… 残念っていうか。何ていうか。 雪印やミートホープや不二家の件もあったのにね。

週末の予定

土曜日 仕事(ノ∀` 日曜日 コミケ!*1 そして娘。イベ! ル ’o’リ ってか中野来い!この凡! よくよく考えると ベリ@中野とコミケが同時期な件(ノ まぁ去年おととしはコミケ行かずベリコン行ったからよしとしよう(ノ その前の年はJAMとかぶってたなw *1:鉄…

柳原可奈子

この子がなんか(ぽっちゃりだけど)カワイイ!ってことを 前々からネタで書きたかったわけですがw。 とにかく見ててめっちゃカワイイです。 なんていうか…プヨなんだけど憎めないってやつですか。 それと丸顔のところもいいかも。かも。 まぁ凡はもとからプ…