2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ってきた

それだけ。

Mステ

℃出てた。 愛理カワユスカワユス〜。 それにしてもMステにハロメンが出るのってかなりヒサブリな希ガスw あと、♂ヲタがいないってところもある意味新鮮だったかもwww

そういや今日は閏日だな…

今日食堂でカレーを食ったんだが、そのときに付け合わせで紅しょうがを乗っけたわけですが、みんなに変だと言われてしまったBonさんです。 カレーに紅しょうがはけっこう合うんだけどなぁ…。 千奈美に、新宿のC&Cには付けあわせで紅しょうががちゃんと置いて…

風華

買ってきた(ノ∀`)・・・ 梨華ちゃんキャワス!

仕事終わり

アキバのヨドバシ行ってきたww まぁこの時間でもヨドバシは開いているからね。 とりあえずBDレコーダとか見てきたが ハードもメディアもまだまだ高いねぇ…w DVDレコーダは手軽な価格帯にはなっているんだが。 …まぁそれよりも地デジ(対応のテレビ)が先な…

(ノ∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000090-sph-ent だ、そうです。 多分な…とは思ったけどそれでもびっくりしましたよ。 お幸せにという言葉しか見つからないんですがw ル*’o’リ しかも引退ですか。またBonさんジンクスできたな。 州´・ o ・) …

昨日は早番、今日は遅番ということでずっと寝てた(爆)Bonさんです。

昨日今日と風がきつかったこと。 おかげで外もまともに歩けなかったわけで…。 まぁ一週間ずれてたらイベントいけねーぞゴルァ!なわけなんですが…。

ヘキサゴン

ヒサビサに爆笑したww。 ってかブラックバスとかカエルとかザリガニとか… それよりも奈良につれてこられた3人がテラワロスwww

今日はこの前の代休だったBonさんです。 まぁ片付かない部屋の片付けしてたというかしていないというか…まぁそんな感じ。

アキバ

仕事終わりにアキバ。 まぁ模型がらみなんだけどねw で、ついでにパーツ屋も覗いた次第。 その後 CD買ってきた。@船橋の新星堂 ちょうど新星堂のスタンプが期限ギリだったんでww 千奈美に、買ってきたCDはコブクロの5926と…州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ …

今日ヒサブリにアキバのパーツ屋覗きました。 それにしても、今のPCもまだまだ現役で使えるんですが、2年半前のPCが「一世代前」になってしまっているとは、 改めて日進月歩ならぬ秒進分歩なんだなと思ったBonさんです。

この前のランキング

「恋人にしたいアーティスト」ランキング2008発表 痛いニュース(ノ∀`) : 「恋人にしたいアーティスト」ランキング2008発表…CDTV - ライブドアブログ 昼飯のときにAさんが行ってたなぁ。このこと。 うーん。どうなんだろうこれ。 残念ながらBonさんは見て無い…

自己アピール

あ、そうそううちの会社恒例の自己アピールシートなるものがありまして、 今日仕事の合間見つけて必死こいて書いてました。 …そもそも「書いてね〜」っていう知らせが来たのが金曜だった件。 もすこし早く知らせてくれよ…(ノ∀`) まぁこれ如何で成績っていう…

のっちかわいいよのっち…

会社の人にこのブログがバレかけたBonさんです。 (実は、すでに見つけたのかも…) とりあえず昨日は日曜&まのっちえりか(略しすぎww)のニヤニヤであまり寝付けず そのまま早番で結局眠さMAXだったり。

音楽ガッタス紺

夜の部参戦。 E列真ん中っつーことでしっかり見えました。 結局梨華ちゃん、のっち、まのえりばっか見てたな(ノ∀`) とにかくキャワスでしたよ。 終演後は知り合いと飯食ってきました。 梨華ちゃん 梨華ちゃんはパーマよりストレートのほうがかわいいよな。(…

今まで今日一日テンションが乱高下なBonさんです。 でも、もうじきのっちやまのえりや梨華ちゃんやこんこんに会える(?)わけでじわじわテンションが上がってます(ノ∀`)

採用担当

うちの採用担当が変わっていた件。 まぁしぶちんが別の部に左遷異動したから当然といえば当然か。 ってかリクナビに人事担当者ブログとかできてるんやねww。 まぁしぶちんだったら絶対更新しないだろなwww

IQサプリ

サトタ&スザンヌキターw*1 …まぁIQサプリとヘキサゴンは問題のジャンル違うし、 つーことは脳みそも使うとこ違うしね。*2 ヘキサゴンチームにも勝ち目はあるかも!? 結果は19スッキリ-16スッキリでIQサプリチームが勝ったが、 まぁヘキサゴンチームも善戦し…

昨日はヒサブリに酒浴びるくらい飲んで、気がついたら9時54分に目が覚めてちょっとブルーになったBonさんです。

書くこと無いが…

オカザイルのDVD見てます。 ってか岡村おもろいwww …まぁまっくすが持ってて、ちょっと見せてもらい オモロイと思ったんで買った次第なんだがwww ル*’ー’リ Bonさんがハロプロ以外の光学円盤を買うのってめずらしいなぁwww ( ^▽^) 岡村さんは娘。…

帰社するためにシフト変えてもらったけど鯖磁性円盤劣化の影響で結局帰社が少し遅くなってしまったり。 それより帰社終わり、帰宅する時にエレベーターでT取締役に「これからfz行くんでしょ?」とか言われる始末(ノ∀`) という給料日でちょっとだけテンショ…

ごくせん

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1202992326 なるほどねぇ…。 まぁ4月を楽しみにしてますよww。

思い出したこと

冷蔵庫の中に去年梨華ちゃんから直接手渡しにて頂戴したチョコレートが未だ未開封なまま存在する件(ノ∀`) あと、知り合いの韓国土産でいただいたコチュジャンチョコも残っていたり…(ノ∀`) なお、FCのチョコレートは今年も発注していないんでそこんとこヨロ…

ミキティ

歌手復帰、しかもソロですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000006-dal-ent 個人的には、うれしいかも。 ってかミキティのソロ時代は好きやったし。 まぁ新しい曲がどんなのかはまだわからないんですが、楽しみだったりします。 美貴様美…

今日は1年のうちでも辛い日であったわけですが、 しかしながら職場(常駐先w!)のとある方に義理チョコをいただくという、 想定外のことが起きてしまったがテンションはいたって普通なBonさんです。 ってか明日は本社に帰るため、仕事も早番なんで早く寝ない…

メデューサの瞳

サトタ出てたw ってかサトタ行きつけの店が 「広尾 京寿々」 …コメントする気になれん。 ちなみにオススメはカレーうどんとか(ノ∀`)*1 *1:過去ログ嫁www。ってかマジでww。

上司のケンミンさんが「体調不良だから17時に帰りたい」といっていたものの、結局僕が帰宅する時間にまだ職場にいたんでなんかフクザツな気分になったBonさんです。 从*´ ο`リ うちのネタっていうか書き出しやん!それ。

ほっかほっか亭→ほっともっと

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2008021201000646.html 弁当食えたらそれでいいよ(ノ∀`) とか言ってますが、学生時代からお世話になっているんで他人事ではなくてw …ちなみに大阪にいたときはそんなにお世話になっていないわけだがww …

音楽ガッタス

昨日昼夜行って来ました。 とにかく、 まのえり萌え〜〜〜♪ 能登かわいいよ能登♪ 梨華ちゃんキャワス♪ だったのは言うまでもなく。(ノ∀`) それと、楽しかった。 ってか一昔前の娘。コンに行ってるかのような感覚になったのは僕だけか?? まぁよっすぃ〜と…