(ノ∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000090-sph-ent
だ、そうです。
多分な…とは思ったけどそれでもびっくりしましたよ。
お幸せにという言葉しか見つからないんですがw
ル*’o’リ しかも引退ですか。またBonさんジンクスできたな。
州´・ o ・) 今年もこれで2回目やんな〜♪

ってか

南田氏はまた誰かを英才教育するのかどうか気になるところ(爆)
和希沙也だけは勘弁してくれ(ぉぃ)
去年の鉄道模型イベントの時点では…そのときもう結婚発表済みだったわなw
それにしても美勇伝解散に豊岡真澄のおめでた引退とは…
相変わらずBonのジンクスは健在だよorz....*1

*1:Bonが推すとそのアイドル・タレントはすぐに戦線離脱・休業・卒業・脱退・解散・引退などに見舞われる。ちなみに最短記録は3時間で休業とかorz