2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーのトップページ

凡さんが1日50回くらいは見ているヤフーのトップにびゆでんがw じゃじゃ馬のPinkVer.が見れるということで。 ってかDVDと同じ内容やんwww ↓つーことで、是非どうぞw 動画ならGYAO!ストア

明日は

仕事w 終わったらハロショ行けたらいいなw あさっては気が向いたら市内をぶらぶらとw 川=´┴`) 長野に行かへんなんて凡でっかぁー!

青い請求書が

2つしか来ないってどういうことやねん_| ̄|○ まじでロジプ□いってよしwあと、2年ぶりに姉さんとメロンのコン参戦しますw 結局 さゆみんが好き、 梨華ちゃんが好き、 でも、事務所と□ジプロは嫌い(ノ∀`) サッカーファンの世界でも選手は好きだけどフロン…

じゃじゃ馬

とりあえずDVD見たw。 Pink Ver.と銘打っているんでエロカなこと想像しちゃいましたが(爆) 中身はいたって普通でした(超爆) あ、唯ちゃんのπだけはがんばっておりましたが(ぉぃ)

今日

仕事終わりに上野のハロショ行ったが… 棚卸で15:00閉店とか(ノ 土曜日にでも出直すとするかww で ハロショ近くのTSUTAYAでPaboとびゆでんのCD買ってきたw ってかスザンヌイイ!かもw もちろんまいちんにもヘキサゴン!(意味不明)

それと

美勇伝3周年おめでとう〜! ごっちん誕生日おめでとう〜!

おはようございます

これから仕事です。 それよりも体が痛い(ノ∀` まぁさゆに元気もらったんでがんばれそうでつww それにしても「♪ボン・キュッ・ボン・キュ・ボ〜ン」が頭から離れん(ノ∀`

おはようございます。

(まぁ、9時過ぎには起きてましたがw)これから娘。コン初戦いってきますw それにしても、美勇伝がスペシャルゲストなんですが、 どれくらい絡むんでしょうね。 …といってもカラオケコンになってしまったらorz まぁ理想はMC絡んで2〜3曲いっしょにやるとか…

参戦してきた〜

セットリストよかったし、 娘。もびゆでんもよかったし、 人形劇あったしw カラオケコンにならなかったしwww 楽しかったコンサでした。くわしいことは後日にでも(ノ 从*・ 。.・) どうせ書かないんでしょ!

音楽ガッタスイベ

いってきました〜。 念願のこんこんをはじめとする参加メンバー8人としっかりあくすしてきましたよ。 朝 朝から亀戸へ。 MaX、兄さんと桃鉄しながら待つw ってか凡のところにスリの銀次が現れ、全額すられたたせいで負ける(ノ∀`) で、整理券ゲット。 それ…

明日は

亀戸行く予定。 梨華ちゃんとむっちぃはいないけど他にもメンバいるしw そーいや住吉に住んでいるあいつは来ないの☆カナ。

飲み

きのう本社の先輩と飲みとか。 ってか終始凡のネタでもりあがるとかどんだけ〜(ノ∀`)

都道府県

なかむーの日記でもネタになっていたみたいで(すでに抹消されてますw)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000202-yom-soci 小学生の必修科目になったみたいで。 …ってか僕も小学生のときに覚えましたな。 それにしても、群馬と栃木って間違え…

ずんだもち

職場で最近何かと話題になったわけで。 …で、先週末仙台に帰省した先輩にお土産としていただきました。 ただ、ずんだ独特の匂い香り(風味?)がちょっと…微妙だった。 先輩はおいしいと仰っていましたがwww

最近ネタ切れ

まぁそれだけ(ぉ

今日のハロモニで

さゆが毒舌吐いたら3日くらいへこむんです〜 的なこと言ってたなぁw。 だったら最初から言うなよ!って言いません(ノ∀` なんかそんな気持ち分かりますw ってか毒舌のさゆの中にそういう気持ちがあったことが 分かっただけでも満足です。はい。 …って何か…

青封筒

無事届いたw で、美勇伝のサイン入りパネルが出るんですが… ( ^▽^) 申し込んでくれるよね? 川 ´^`) 申し込んでくれへんとぎゅ〜するよ。

日本の未来は Wow Wow Wow Wow〜

ぼやきはおいといて、本題。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000023-dal-ent ラブマのジャケットを再現ですかw。 気になったのはやはりジュンジュン順番なんですが(爆)从*・ 。.・)( ・e・)(リンリン)(ジュンジュン)ノノ*^ー^) 从 ´ ヮ`)リ…

日本の未来は Wow Wow Wow Wow〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000083-san-pol どーなることやら。 ってか結局辞めるのか! それにしても大臣って何なんだろうって思うね。はっきり言って。しかもこうなるんだったら最初から(大臣に)なるなよ!ってゆいたいです。 しかもし…

部屋は

ある程度片付きました。 結局資産処分は出来ずwww。

金曜日

なんか一日気持ち悪いまま過ごす(ノ 夜になって、兄さんが来るw バーミヤンで飯。 んでもって飛行機の…予約せず(ノ ちょっとだけ動画みて就寝。 ってか起きたら兄さんがすでにいないとかww

なかむーの日記が

再開した。 すでになかむーの計画ではしゅごキャラが入っているようです。 うれしい限りです(何

夏休み終わり(´・ω・`)

明日から仕事だと思うと… 結局ほとんど何もせずすごしたなぁ。 大阪にも帰んなかったし(ノ∀`