2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年10大ニュース

大変お待たせしましたw。 10位 正月中野&六本木に初参戦 正月の中野に参戦したのは実は今年が初めて(それまでは横浜が参戦始めでしたw)。 あと、六本木のイベントも初めてだったり…。 9位 ワンダ組の活動が熱い!? 正月中野の分割がさらにハードにw しか…

唯一の楽しみですかw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123107.html メイド…ですかwwww。亀ちゃん萌え(by凡さん)でも、さゆ・れいな・小春のほうがよかったかも(ノ∀`)

DD年間総合

10位 志田未来! 正直、ドラマ(しかも「14才〜」)の影響w それまではあまりよく知らなかったんだけどね。 9位 堀北真希!(握手1回) 職場の同僚なかむーの影響w ドラマもよかった。 書泉での握手はめっちゃ緊張した。でもめっちゃよかった。 8位 村上愛!(…

今年を振り返って

記憶が半分すっ飛んでいるんで(ぉ)、とりあえず書けるだけ。 1月 3参戦 ワンダ&エルダー@中野 ヲタになって実ははじめての中野www 全員集GO!@横浜 加護ちゃん見納めになろうとは(ノ∀`)。 2月 1参戦 加護ちゃん喫煙で謹慎 職場でネタにされる。 AKB@…

そーいえば

今年振り返るのとDDランキングと10台ニュース書かなきゃ… ル ’ー’リ 他の日の日記も空いたままやで… 洲 ` v ´) 来年は空けっ放しをなくそうなw。

仕事納め

結局本社立ち寄ってしまった… 軽く挨拶して帰るつもりが21時(ノ∀`) アイスクリームとプリン食って氷結飲んで寝ますww。救急車に乗らなくて良かった…。*1 ル ’o’リ 今年もやってたらクビやで。ったく。この凡! 洲 ` v ´) ってか幹事のしぶちん*2はノリノ…

こんこん3

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html 公式サイトにも出ましたね… なんか、うれしくなってきましたw。

バージョンアップ

IEを7にしたりwそれにしても従来と異なるインターフェースに戸惑うなぁwww ル ’ー’リgooのリーダー使っているからいいんちゃうん? 洲 ` v ´)でも(IEと)両方立ち上がってることが多いねwただ、勤務時間を入れる会社のサイトがIE7に対応していない件w…

唯やんたんおめ!

ついに19ですか…。それにしても、唯やんはデビューしてからずっと応援していますよw まぁ大阪出身ってのがデカイんですが。最初見たときは何かをやってくれると確信しましたよ。 それが、2年足らずでずいぶんセクシーになってしまって(ノ∀`) これからも応…

うさP

かなりヒサブリに聞いたw。さゆに罰ゲームとか。 マンゴーとか 从*・ 。.・) まずい。 从*・ 。.・) ジュースなのにグジュグジュ感がすごい。 …大変ですなぁ。あと、サユミムラサキなる芋があることを知ったりwww かわいいw

光井さんと握手…

決まったようです。 http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html小春のときは自由参加やったのに、今回は抽選ですかw。 ってか小春も参戦ですか…。ただ、気になることが。 東京公演の日、東京にいない可能性が大なんですが*1。 川 ´^`…

14才…

感動した! 徳光した! ってか「命」の重さを改めて認識させられました。それにしても、今年は「命」についていろいろなニュースがありましたね。 今年の漢字もまさに「命」やし。それにしても 志田ちゃん、ええ演技してましたわ。

紺ちゃん

大学合格の件、今日の軽部でもやってましたな。 http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-061219-0006.html 慶大卒業後、もしくは在学中にアイドル歌手から転身した紺野がブラウン管に復帰する可能性もある。 是非キボンヌ。 ってかそ…

紅白の曲目

「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 結局3曲ミックスなのね。 でも、「セクシー・うえ・うえ」はないんやねw。

昨日のDD日記で…

あんなことを書いたら… すでに出ることが決定しているとか… 全然知らんかった(爆)喜び…よりも○| ̄|_。。。 ってか最近うさP聞いてないしなぁ…。 ポケモーは毎日チェックしてたんだが。 とりあえずよしとするか(ぉ情報提供ありがとうございました。>MaX

そろそろ…

さゆのソロ2冊目キボンヌ! って思ってしまったりwww

梨華ちゃん写真集

そう、目的のブツはこれw 石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/12/16メディア: 大型本 クリック: 65回この商品を含むブログ (98件) を見る さっそく見てみる。 イイ! ってか…

ハロショ

仕事終わりに上野のハロショへ。 目的はもちろん…あれですよ。あ・れ。w目的のブツ+写真少々買って帰宅。 wktkが止まらない東西線の中www

今年の参戦…

昨日の℃イベをもって、 今年の参戦を無事終えることが出来ました。 #まぁ姉さんやメロン行っちゃう可能性も否定できないがwwのこり2週間で決算とかしますww

こんこんが…

大学合格とか。 元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格 - ライブドアニュース来春から大学生ですか…おめ! 少なくとも某広末のようにならないように…。

きらレボの…

お菓子詰め合わせがヨーカドーで売ってたww ってか、一瞬手に取ったが、さすがに… まぁ、スーツ着ていたし「娘に…」ってな気分で買うのもアリだったんだが*1。 でも手にしていたカゴの内容物が「一人暮らし」独特の雰囲気だったんで買うのヤメタ(爆)。*2。…

ネタが無いときは…

DDランキング〜〜〜(爆)1.梨華ちゃん 2.ちゃゆみん(さゆのこと) 3.岡田ちゃん(残念ながらロビンではない…) 4.愛理 5.きらりんまぁこんなところ(ぉ あと、岡田ちゃんのバニーはなぜか萌えるw

アカネ!最終回

1週繰りageとかww ・・・ で、糸冬。 ってかいつの間にか終わったしw アカネかわいい(ぉ。

新娘。きましたよ…

光井愛佳ですか。そうですか。 ってか中2ですか。そうですか。ってかオーデはあまりチェックしてなかったなぁw。 まぁ7期もラッキー7もあんまチェックしてなかったんだがwwwまぁ、滋賀出身というわけで、 ヒサブリに関西娘。が誕生したということで期待…

軽くやばい

かも。かも。金曜〜土曜についてはまぁ書いていきますよw。 L( ^▽^)グッチャーw

午後

イベ@高槻

内容は(ry。 握手キター。 ということで、( ^▽^)→川 ´^`)→从,,^ ロ ^)の順。 まずは梨華ちゃん。 …ってか前の人がいきなり「ハッピー」しやがったw で、凡さんのっけから L(凡^▽^) グッチャー♪ で、梨華ちゃんがすかさず L( ^▽^) グッチャ…

金曜夜

兄(あに)さんと一緒にメグメガドリームで大阪へ。*1 それにしてもちょっとセマス。 どっかのオッサンが歌謡曲wをヘッドホンから垂れ流しとかwww それにキレる別のオッサンがいたりw そんなこんなで無事大阪着。 一番心配していた名神も無事走ってくれま…

〜参戦まで

結局高槻のみ当選とか。 川崎も行きたかったんだけど、 なぜにキャパ少ない箱でやるのかが甚だ疑問だったり。 首都圏のほうが人集まるのにね…。