2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談ネタ

もしハロプロもBDなんぞ出したら… さゆの汗とか脂っぽさかわいさもしっかり記録に残るんだろうなぁ。 あと、今年Ver.のチケットホルダー今日受けとった。 次の本番から使いたいと思いますです(おそらく4/20の横浜…) ってかってか 本来だったらいまごろ仙台の…

新人コン

結局前方にいるとかw ライブの盛り上がりは良かったと思いますw ってかのっちキャワス まのえりキャワス ゆうかりんギザカワユス とかいいながらきっかもイイ!っていうまさにDD状態で… ってかやっぱライブハウスの前方はきついな…*1 つぎは赤坂かぁ… びゆ…

土曜日

昼からららぽーとに出かけて新しいスーツ買ってきたり。 夕方からBLITZ参戦。 餓鬼・畜生・修羅の世界でもみくちゃにされる(ノ∀`) その後MaX宅。

ふるさと@さゆソロ

さゆみんがソロでふるさと歌ってたり。 まぁそれにしても汗だくだったこと(ノ∀`) ただ、しっかり歌えていたのは正直びっくりした。 さゆも歌唱力だいぶ上がったなぁ…と感じたのでしたw。

娘。DVDマガジン

とりあえず昨日買ったやつ見てる。 ってかオモロイ! ぶっちゃけハロモニ@よりオモロイ(ノ∀`)

娘。@松戸

ということで参戦してきました。 今回のツアーはタイトルにもあるとおり今までのシングル曲(しかもA面)だけで構成されるというもの。 いわゆる昨秋出したベストアルバムを引っさげたツアーということですか。 ヒサブリにいい汗いっぱいかいてきたりw まぁ春…

いのちのいろえんぴつ

見た。 さすがに徳光こそしなかったが…ちょっと感動したかも。 まぁそれより藤本七海がギザカワユスだった件(ノ∀`) ル*’ー’リ 結局それかよw。 でもてれび戦士で見たときとは印象違って見えた。演技も良かったと思う。

しゅごキャラ!

今日はやけに回想シーンが多かった件。

女子アナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000029-oric-ent 今年も高島彩が1位とか。 まぁ朝から元気な気分になれるからねぇw Bonさんは相変わらずTBSの小林麻耶ですけどねwww …ってか何気に小林麻央もランクインしている件。 ZEROのキャスターやっ…

ミキティ

美貴様ブロードキャスターにキター! ってかヒサビサにテレビで見たなぁ。

スザンヌ卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000015-maiall-ent へぇ〜(ノ∀`) ってか中野腐女子シスターズに入ってて健康オタクだったんだ。知らなかったしw。 ル*’ー’リ bonさん、スザンヌ推してたやんな? 州´・ v ・) 卒業。つーことでカウントさせて…

志村

サトタキタw ってか最初のゲスト当てクイズなんだが すぐわかったしw ってか答えをお客さんにだけおしえるんだが お客「かわいい〜」 …よかったw(いろんな意味で)

青封筒

今日チケ届いた。 どうやら今回から黒猫さんになったようですね。 まぁこれでチケットの受け取りはかなりラクになるかと。 郵便会社より黒猫さんのほうが融通利くしww。

しゅごキャラ

今日はキャラなりの大盤振る舞いやったなw (φ ̄∀ ̄) 変身シーンで時間を稼ぐのは昔から変わってないな。

研修

きのう自社で研修受けてきた。 ってか講師がしぶちんなんで、 新人研修のときを思い出しました(ノ∀`)州´・ v ・) まぁ資料丸読みなのは目に見えてるしw

CDTV

桜ソングトップ20 15位 桜チラリ …ってかもうじき桜の季節ですな。早いもんです。

バレンタインのお返しはちゃんとしました、Bonさんです。 もしかしてホワイトデーに義理とはいえ手渡ししたのって始めてか? おととしの場合は取りまとめ役に代金渡しただけやし。

モー。10のDVDに

後姿のBonが映っているという大変残念な状況が発生していたとか(ノ∀`) ってか再生したのがついさっきとか(爆)

ドライブスルーのスルー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000001-jct-sci 動画見た。 ってかこれはひどいな。 ル*’ー’リ こいつらバカやで。ホンマに。 それにしてもいつの間にかニコ動がSP1になっている件。 つい最近まではRC2だったのにw

今日仕事中にとある人から、 「最近握手したの誰?」とかいうわけのわかんない返事に窮する質問をされてしまったBonです。 さすがにベリ工とかいえんわな…(ノ∀`) とりあえずその人には堀北真希のファンで通しているんだが… たぶん里田まいでもグレーだと思…

フットサル

ガッタス見てきた。 けっこう試合してくれましたな。 それにしても調子はいまひとつのようで…

デリステ

開演ちょい前にげんちゃく。 けっこう人集まってたし。 ゆうかりんキャワス。あと、12日がかにょんの誕生日ということで 有志でサプライズとか。 苺を描いたうちわを最後の曲を歌う前にあげて、ハッピーバースデーとか。 結果は(なんとか)成功。 ってかかに…

週末

デリステ@亀戸 ↓ アキバで飲み ↓ MaX宅で鑑賞会・ウイイレ ↓ フットサル観戦@川崎ということでヲタ活とか(ノ∀`)

桃ちゃん誕生日

誕生日おめでとう! 桃ちゃんにとって最高の16歳であれ! …まぁ先週末に直接桃子におめでとう言えたのがよかったw それにしても桃子が ル*’ー’リ ありがとうございますぅぅ〜〜 ってキャワスですよ。 普段(というより仮想)とのギャップも萌えましたね。はい。 …

「キャパる」って言葉、あんまり使わないよな…なBonさんです。 というよりまた日記更新さぼってます(ノ∀`)。 まぁ気長に気長に(ぉぃ)

ベリキュー!

深夜の新番組とか。 ついにベリと℃が共演ですか。 それにピンでまのえりとは…やっぱまのえり事務所に推されてるなww

まのえりソロに…

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html ↑本来こういうときは一般ソースと公式ソースを同時に貼り付けるんだが… 大抜擢ですな。 まのえりのソロも期待しております。 ル*’o’リ 音潟卒業したからBonのジンクスってことにしとくけどええな…

青封筒

届いた。 ってか美勇伝ファイナルツアーですか。*1 今度は国内で…*2 遠州1泊2日で64kとかやっぱいい値段しますなぁ。(ぉぃ) ・・・ん? 「臨時列車美勇伝号」とか(ノ∀`) 台湾ときのバスガイドみたく車掌とかしてくれるんでしょうか?…あ、梨華ちゃんは駅員…

今日は桃の節句

昼は濃い桃の天然水*1を飲み、仕事中は桃のど飴をほおばり、 そして今桃チューハイとファジーネーブルをのみつつPCに向かってBon日記を書いているBonさんです。 きのう・おとといの件はそれぞれの日付のとこに書きますんで(といっても詳細なレポは期待しない…

ハロテン2日目

(昨日と同じフォーマットで書きますw) Zepp着。 今日は単独参戦(ノ∀`) ってか昨日とまるっきり客層違う。 有名なヲタさんもいらっしゃったし(ぉぃ) で、開演。しかも今日は3列目とか(ノ∀`) あっちゅん+ベリキター! 桃子近し、テラキャワス! ・名付け…