娘。@松戸

ということで参戦してきました。
今回のツアーはタイトルにもあるとおり今までのシングル曲(しかもA面)だけで構成されるというもの。
いわゆる昨秋出したベストアルバムを引っさげたツアーということですか。
ヒサブリにいい汗いっぱいかいてきたりw
まぁ春になったんでデフォルトで汗かく量がふえているんだがw
とにかく感想。というか思ったことといえば、
こってりしているけど、食ってみたら意外にあっさりもしていたラーメン
という感じなのかな。
まぁラーメンの好みは人それぞれやからこの構成の良し悪しは何もいえません。
個人的にはこういうのはけっこう好きではありますが。
あと、チャーシューはけっこう脂のってて超おいしかったし、それなりに枚数もあったことを付け足しておきます(ノ∀`)

グッズ売り場

bon 道重のTシャツと写真ください。
売り子 はい。
bon あと、大きなポスターってないんですよね?
売り子 そうですね。でも、こちらのタオルとかは部屋にも飾れますけど。見てみますか?
bon は、はい。
売り子さんはちゃんとさゆのマイクロファイバーを出す…
…その直後に買ったのは言うまでも無く。
ってか今回もB2ポスターが無かった件。
それにしても売り子さん商売うまいな(爆)。

公演とか

今日は2階席。
2階はヒサブリだったけど、ステージが良く見えました。
あと、1階のヲタもけっこう見えたw
曲はショートバージョンやメドレー使って何とか36曲収めていた感じ。
それにしてもけっこう懐かしいかったりエピソードとか思い出したりしましたね。
その中でも、
DIN…初めて行ったコンサのときの最新だったシングル
ミスムン…初めて買ったシングル
ザ☆ピ〜ス!…ヲタになったときのシングル
真夏の光線…ヲタになる前の曲でもっとも好きだった曲
サマナイ…娘。の曲で最初に知った曲。ってか当時「なんやねん、こいつら!?」って思っていたとか(ノ∀`)*1
まぁそんなとこ。

*1:ちょうどその時期からラジオ(特にミューパラ)を聞き出したもので