2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた…

っぽい とりあえず暖かくして寝ます。

ってか11月も

もう終わり。ってか、月の後半しか印象がなかったようなw。 ル ’ー’リそりゃ7参戦&移動距離軽く1000㌔こえてるもんなw。

松浦のCM

たまたま見たりwってか、Vサインを並べて 从‘ 。‘)W(ダブル)割 ねぇ…。結局「ダブルユー」は忌み語になっちまったんかいなw?

紅白〜

もうそんな季節ですかw http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061129k0000e040097000c.html まぁ11月も終わりやしね。で、気になるUFA枠は… GAM(初)&モーニング娘。(9)今年はGAMとですかwwww まぁ妥当といえば妥当なところか。 …

ハロプロアワー

桃子、りしゃこ、めぐ、愛理キター! ってか10月収録なんやね。4人はある意味最強でしたw

気がつけば…

一週間も開いてしまった。 まぁこの間はいろいろありまして…というのも凡さん、 土曜日は名古屋へ、 日曜日は大阪へ行ってました。イェイ!まぁ美勇伝のライブ参戦なんですけどね。

夜〜

高速バスで東京へ。 しっかり「石川PA」に停車*1。そうこうしているうちに渋谷着。まぁそんなこんなで凡さんの名阪遠征は終わったのでした。ル ’ー’リ ってか、2週間後また大阪やなw *1:でも車内で寝てた

美勇伝大阪コン

午前中〜午後

午前中はちょっとだけ名古屋の街を散策。そして午後から大阪へ。 で、移動手段はアーバンライナー。ってか凡さん、一度乗ってみたかったww。13:00のアーバンライナーplusで名古屋発。 ホントはnextに乗りたかったんやけどね*1。途中、中川のデルタ線を通過…

夜〜

MaXに教えてもらった、金山のカプセルホテルへ。満室の札が立っていて、今夜はまん喫行きだな…と思った矢先、 「キャンセル出たので、どうぞ〜」と。 ということで無事に宿確保。で、チェックインするとキーを渡され、 「ロッカールームがありますので、ガウ…

美勇伝名古屋コン

土曜午後〜

ハロショで買い物をする。 ってか人テラオオス。 しかも商品待っている途中にご当地売り切れとかorzそして一旦会場へ。その後、名古屋にいる大学の同期だったゆ○いちと会う。 せっかくなんで美勇伝紺に誘ったんだが…で、開演まで会場隣で愛すクリームを食べ…

金曜深夜〜土曜朝

とりあえず8時に仕事を終え、支度をする。 そして深夜1時半過ぎに八王子へ。ってか、寒い…。 この日東京や船橋でも「ちょっと寒いな」と感じたんですが、 八王子はやっぱり寒いですな。凍えながら兄さんを待つ。 そして兄さん到着。兄さんはこれから支度とか…

2日目夜

最前ブロックの左側とか。 と、いってもDVD収録のため1ブロック削られていたりw でもこのブロックは前方にもかかわらず穏やかでした(右側は相変わらずでしたがw)。 梨華ちゃんがMCで ( ^▽^)ブラックコーヒー とか。 しばらくは凡さんもブラックを飲み…

2日目昼

雨とか(´・ω・`) 前方右ながらスペースがあったので動かせるだけ体動かすとか。 あと、MCで梨華ちゃんが ( ^▽^)♪し〜ら〜た〜ま〜は と歌う一幕もあったり。

初日夜公演

前方の左サイドに陣取るとか。 しかし、暗転直後に・・・・・・ 激流に飲み込まれ、 僕より前方にいた兄さんの目の前を通り越し、 気がつけば最前ブロック中央wwwww*1 美勇伝テラチカスwww 最後のMCではみーよにハッピーバースディを全員で合唱とか…

初日昼公演

路モジ仲間のys氏と参戦とか。 まぁ、彼は「紫陽花〜」にはまったらしく、せっかくなんで生で美勇伝を… と思って誘った次第。 とりあえず後ろ側のど真ん中をキープ。 そして開演。 いきなりバニーガールキター! ちょwwマジでバニーガールかよwwwこれ美…

2日目終了〜

今年も無事に2DAYS4連戦できました。 マジ楽しかった。 梨華ちゃん最高! みーよ最高! 唯やん最高! 美勇伝最高!!!美勇伝説Ⅱの出来が良すぎたんで、 今回は(Ⅱに比べ)見劣りするところがあるのかな…という思いをちょっと持っていましたが、 そんなことは…

美勇伝

まずは昼夜2参戦。 その後新宿で飲み。 おつかれいな〜。また明日もがんばりますw。

ハロショ

夕方からMaXと一緒に渋谷へ。 本当は上野いくつもりだったけど、上野休みとかorz ハロショで写真いくつか買う。 MaXの発送に付き合う@〒 MaXのゲーム購入に付き合う@ビックカメラ

今日は健康診断

今日は健康診断とか。 血ぃ抜かれました。 インフルエンザの注射もしましたw。 まぁそんな感じ。

矢田亜希子が…

結婚ですか。 まぁお幸せにw

志田ちゃん

TVをつけると女王の教室の再放送が。 まぁ女王の教室はあまり好きじゃなかったんだけど、 今見ると… 志田ちゃんハァ〜ンw ル ’o’リ 結局そこかよ。この凡!

まや…

世界バレーの真っ最中ということもあるんだけど、 チャンネルをTBSに変えるといつも出てますなwってか土曜日だけでレギュラー4本だったっけ?>テレビっ社会人

11月11日

ということで… れいな誕生日おめ!从 `,_っ´) 17になってしまっったったったい 从 `,_っ´) ってかなんでこっちのAAったい? ノノ*^ー^) さぁ…。 从*・ 。.・) よし、今日もかわいい。 プチ情報 テレビっ社会人が高橋愛を推したいとのことw。 その気があれば…

Mステ

娘。キター!!ってかMステで娘。を見たのはヒサブリな希ガスw。 だいぶ娘。も変わったなぁ…。って感じてしまったり。それにしても、昔に比べて娘。のTV出演が少ないからうれしいんですけどね。 #あ、最近は世界バレーの絡みもあるなぁ。

音楽戦士

娘。キター!!ってかさゆが 从*・ 。.・) ひとりのラジオがはじまりましたー! とか 从*・ 。.・) 今夜もうさちゃんp(ry とか言ってましたとさw

ってか

きのうの14才〜まだ見ていなかったりw 一応録ってあるので。 でも見るのはたぶん週末☆カナw

DDランキング〜

まぁ最近やっていなかったもんでw 1.さゆ 2.梨華ちゃん 3.堀北真希 4.新垣結衣 5.志田未来 次点 桃子 愛理 きらり 小春 …完全にDDだな。こりゃ(ノ∀`)ル ’o’リ なんでガッキーより下やねん、この凡! …まぁ一時的なものw 洲 ` v ´) なんで志田ちゃんより…

のぞみw

こいつを買ってこんなこと↓したりw まぁys氏に対抗したわけですがw…ってかまだ走らせてないorz ( ´酈`)…。