夜〜

MaXに教えてもらった、金山のカプセルホテルへ。

満室の札が立っていて、今夜はまん喫行きだな…と思った矢先、
「キャンセル出たので、どうぞ〜」と。
ということで無事に宿確保。

で、チェックインするとキーを渡され、
「ロッカールームがありますので、ガウンに着替えてきてください。」

と、いうことで一瞬戸惑ったが、ガウンに着替える。
まぁ、みんな同じ格好やし。
荷物もロッカーに入れる仕組みになっているんやね。

その後、別のフロアにあるサウナ&風呂へ。
広〜い風呂に入るのもヒサブリですな。

そして寝室へ。
ラウンジがあって、その奥が寝室になっていたり。
寝室にはカプセルがたくさんありました。

それにしても、オサーンテラオオスw

…雰囲気としては、大学時代の寮を思い出してしまったなぁ。
僕のいた寮は個室ではなく、寝室を4人で使っていたわけで(さすがにカプセルじゃないが)。

カプセルは思っていたよりは広かったかも。
少なくても凡宅よりは広いwwww。

気がついたら就寝。
まぁ横になって眠れてよかったよかった。
明日の大阪もがんばろ〜っと。

まぁ、ビジネスホテルには泊まったことあるけど、
カプセルホテルは初めてだったわけで。

値段も安いし、遠征の味方になりそうやね。