2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 起立! 礼! 着席!

お休み(´・ω・`)…。 延長11回やし、雨で1時間以上中断やし…w まぁ清原が試合を締めてくれただけよかったかもね。ってか来週凡が大阪にいるとしたら聞けないやん…*1 *1:KBS京都の影響をモロ受けするので聞けないとか。

書くネタない…w

最近は会社にいるより外で仕事をしているほうが多い希ガス。 まぁ今週仕事すれば夏休み〜 でもその前に片付ける仕事は山ほどあるしorz

27日

昼過ぎまで爆睡。 今日はマターリしようww

26日

朝から仕事とか。 で、アキバ寄って帰宅。 この後みんなでMaX宅に集合!行きの常磐線。 案の定桃子は居ない(爆)。 ル ’ー’リ ってか大阪やしwスーパーで酒を買ってきたわけだが、らいねに 「めぐっぽい」チューハイを頼まれるw 桃子やりーちゃんや梅さんや…

25日

月島17時30分w 何とかダッシュで帰宅してきらレボ。見たりw けっこう面白かったよw

そういえば今日は

AKIちゃんの誕生日やね。 おめでとう〜。 ってかイカロス氏のブログ見て気づいたし…(ぉぃ)

さよなら…

と、言っても冥王星のことですがw。太陽系の惑星から外れちゃったようで。 いままで「水金地火木℃天海冥」…と覚えていたんですが、 これからどう覚えるん☆カナ。(爆)ル ’ー’リ まぁ「冥」がなくなるだけやろな。 ル ’o’リ って何で土星が℃やねん。この凡!

ゆうこりん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000020-spn-ent 濱口と交際かよ…orzってか乙葉も藤井に持っていかれたわけで…。 アイドルは芸人と…なん☆カナ。ル ’ー’リ うちも芸人と(ry

プロ野球中継

ベリーズキター! ってか世界バレーの宣伝やねw…16時に仕事上がって横浜行っても良かったなw まぁ別に凡さんは巨人も横浜もホッシーも興味ないんですけどねww。

榮倉奈々

イイ!!…ってかダンドリ。おもろいわぁ。 ってかチア萌えるわぁww。この前のお台場でもうちょっとがっついてきても良かったかな(爆)でもダンドリ。で一番ウマーなキャラは顧問役の国分太一やったりw しかも鉄であり、教員室に鉄道模型のレイアウトをこしら…

高校野球ネタ

優勝は早実でしたか。 今日は仕事中にちょくちょくネットで経過をチェックしていたんですけどね(ぉぃ) それにしても両校ともいい試合をやってくれたと思います。

会社で…

上司やら先輩やら同僚やら後輩やらにさんざん 「黒い!!」 と言われてしまった(ノ∀`)。 しかもとある人には開口一番、 「イベント焼け?」 とかいわれる始末orz。ル ’ー’リ 凡、黒いで! (;凡^▽^) お前に言われたくないわw! ル ’o’リ ってか日焼け止め…

決勝戦

いい試合でした。 試合開始からずっと見ていました。 それにしても再試合とか…。 両校ともチャンスはたくさんあったんですけどね。 それよりも両エースが踏ん張ったって感じですね。 それにしても、早実のエース斉藤選手、すごいですね。 15回で140㌔後半の…

新宿→原宿→渋谷

握手

桃ちゃんとの番… いきなり笑顔満開な桃ちゃん。 そして凡さんは (凡^▽^) さすがプロ! 桃ちゃん、かなり笑ってくれてましたwww

桃子

今日もプロっぷりを遺憾なく発揮してくれました。 泣いて謝るとか*1、 ステージで足を取られつつでも笑顔とか。 握手での笑顔とか。 さすが嗣永プロ! *1:多分ウソ泣きw

ベリイベ

行ってきました。 それにしても今日は暑かった…。 おかげでかなり焼けました。

さてお台場に…

行ってきます〜。 それにしてもいい天気になりました。 …当初雨が危惧されていたわけですが。

舞波舞(まいはま)

げんちゃく10時20分とか。 それにしてもここはワンダーランドな世界やねwww でもすぐに(ヲタとしての)現実に戻されるとか。 しかも並んでいる途中に大粒の雨とかorz さらに会社から電話とかorzorz*1。 何とか握手券1舞確保しました。 … 結局握手券を3舞…

わっきゃない(Z)

ジャケ写が萌える! なかさきがかなりキュフフな状態やし(意味不明)。 かんながなんとなくデビューしたての高橋を彷彿とさせるしw それよりももっと萌えるのが文字群w N88-BASICじゃないですかww 中学生のときに使っていたものでなつかしさを感じたりw。

℃イベ

結局雨の影響でミニライブは中止とか。 まぁいいよ。明日降らなきゃいいんだから。 ということで気を取り直して握手に。 あと、衣装が変わっていましたな。それにしても愛理キュートやわぁ〜〜。 しっかりあくすしてきましたw。あと、なぜかまいみぃ〜に (…

明日から休み〜

結局今週中にやらなきゃならない仕事片付けたりしていたら退社が10:30とかw。 まぁ休暇の前日は確実に残業モードなんよね。 次の日休めるからいいんだけど。ということで明日は从 ’w’)ま行ってきますw。 …舞波来ないかなぁ(爆)。

スケバン刑事

梨華ちゃんの話題が。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081503.htmlやべぇ、萌えるわ。 しかもドSとか。ハァ〜ン(爆)( ^▽^) 凡の全存在がうぜえんだよ! (;凡^▽^) ってかAAで表現すると何か迫力がない…。 ってか 小泉純一郎のオサー…

ってか…

結局今年も夏コミ行けなかった件orz。 JAMコンにも行けなかった件ww。*1ル ’ー’リ どんまいw *1:今年は大阪開催ですよw

リプレイス

凡の携帯ストラップをwきのうまでSweetSのをつけていましたが、*1 嗣永プロのストラップにしましたwたしかSweetSはちょうど1年前の名古屋コンからつけていたわけで。 いつの間にか砂が一粒消え、二粒消え、…砂がなくなっていたり(ノ∀`)。それにしても今回…

停電

今日はマジありえれいなwってかそのとき客先で作業の立会いしていました*1。 しかも土曜日の落雷で停電を覚悟していたんだが、まさか月曜の朝に起こるとはね…。それにしても今日お台場いった皆さんおつかれいなでしたww。 りんかい線もゆりかもめも止まっ…

ベリコン

参戦してきました〜 後ろに小松ちゃんがいたw 桃子かわいい。流石プロ 終演後飲み なぜか「甜」と「音波」を飲むとかwww まぁ紺野感想は明日にでも。

ふと感じた…

からだ巡茶のCMで広末涼子が、 いっぱい出た〜♪ って言っているんだけど、 なんか萌えるw

阪神

負けた… 中日にマジックついた… もうだめぽ。

昼の雷雨はすごっかたですね。 山手線も止まっちゃったくらいで。そのとき凡さんは仕事していたんですが。