2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込め用紙

は…予想通りというかなんというか。な結果でした。 まぁヲタ脱せよ!というお達しですかそうですかwとりあえず今年終わったら来春の娘。コンまでお休みですか(まぁでも横浜土日昼行くと思うw) 中野も結局行かずじまいになりそうやしねw。↓ あと大学の同窓…

3連休

タイトルと本文は特に意味はありません(ぉ) とりあえず3連休は充実していましたwww まぁ残念ではありますが。 金曜日 船橋で飲み。 土曜日 午後から尾久の車両公開。 数年ぶりに行ったかも。 で、会場で偶然にも営業のF夫妻と遭遇とか(ノ∀`) 鉄の知り合…

健康診断

きょうは本社で健康診断でした。ル*’ー’リ 州´・ v ・) Bonさん、採血&予防注射泣かへんかったやろな〜♪

そういや…

しぶちんが異動する件。 MBに見放されたってことでですか?

ポッキー&プリッツの日!

ということで、れいな誕生日おめ!先日の八王子で生誕祭しましたが、改めて。 れいなにとってHappyな10代最後の年であれ!…それにしても一月したら亀ちゃんが二十歳になってしまう件。 時がたつの早いなぁ…そうそう、昨日体力測定のDVD見てハァーンしてまし…

八王子

ハロパー以来の八王子参戦。 ってかBonさん元八王子市民ながら、 船橋に越してから縁が薄くなってしまったわけで、 というのも休日出勤でつぶれかけていたわけだし。とにかく中は熱気がすごかった。 2曲目あたりから発汗モード。 とにかく楽しかった。あと、…

青封筒

届いた。 例によって選択肢が。 A 新ハロメン(娘。・ベリ・℃・エッグ・まのえり) B 娘。OG(音楽ガッタス含) C 松浦 D メロン E 退会←これ重要!!ちなみに選択しない場合は自動でAに引き継がれるとのこと。まぁ無難にAでもいいんだけど、 そうすると梨華ちゃん…