3連休

タイトルと本文は特に意味はありません(ぉ)
とりあえず3連休は充実していましたwww
まぁ残念ではありますが。

金曜日

船橋で飲み。

土曜日

午後から尾久の車両公開。
数年ぶりに行ったかも。
で、会場で偶然にも営業のF夫妻と遭遇とか(ノ∀`)
鉄の知り合いとは遭遇しなかったのに。
Fさん、開口一番
「お前鉄もやっていたのかぁ〜!」ww
会社では「鉄」のほうが有名なはずなんですけど…
その後新宿で偶然知り合いと飲み。
鉄ネタで盛り上がるw
結論「サユ使えねぇ」*1

日曜日

午前中は船堀で運転会。
そこそこに千葉に移動。娘。昼夜参戦。
夜のレモン色とミルクティはさゆメインで萌える。
ってかヘトヘトになるまで燃えたとか。
その後千葉銀座で食事&軽くビール一杯。

月曜日

午後から横浜。新人公演。
昼は前方で観戦。ってか1曲目で汗だく。
夜前にトイザラスでタンバリンを買いそうになる(ノ∀`)
夜は知り合いと後方で連番。ってかロマンスしたり紫陽花で腕組んだりw
あとはヘトヘトになるまで壊れたとか。
その後前東西南北と鶴見で飲み。

*1:付随郵便車wwwしかも運転台無いので編成中に押し込まないと