2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで…

もう出発3日前とか。 時が経つのは早いなぁ。 ってかそろそろ準備しないとぉ…。 ル ’ー’リまぁ前日あわてて準備するのが目に見えてるけどなw

風の便りで…

美勇伝説4*1とかキタコレ。それにしても、 伝説Ⅲ直前にリリイベ。 リリイベ直前に台湾&パシイベ。 パシイベ直前にソロパシイベ 台湾直前に伝説4&パシイベ&DS のようにイベを消化する直前に次の(また次のもw)イベがきまるというこのサイクルw。 まぁい…

アキバ行って来た

まぁ、Vistaは買ってないけどね。ヨドバシで製品紹介を見てきて、 さらにVista搭載のPCを少し使ってみた。 まぁ、スタートメニューがちょっと変わったかな…という感じ。その後、パーツ通りでいろいろな店に行ってきたり。 それと、OEM版ならFDドライブとセッ…

気がつけば…

今使っているPCのOSが最新でなくなった件w と、いってもVistaはしばらく待ちだなぁ…。 まぁしばらくはMSのことですから様子見で。 SP1が出たくらいがちょうどいいのかも。かも。でも、せっかくなんで明日アキバに行ってみるかw。

きのうの報道とか

朝のズームインと夕方のJチャンネル(だったかな?)しか見てませんが。 ・まことの注意喚起シーン ・みっつぃ〜 のみ取り上げられていたわけで。 あさみうなもこんこんもなし…ですか。 千奈美に、デイリーは http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/000022…

3月のパシイベ&DS

発表されましたが… ここには書けないw ってか、ちょっとwktkかも。 …まぁ課題も山積みですが(ぉぃ)

ヲタ転落…

同じ会場にいたけど気づきませんでした。 ってかはしゃぎすぎたのかどうかは知らんが、転落とは何事!?…これが人間スターダストなるヲタ芸なのか!?

日曜日

朝10時におっき。 まいにゃとあわててしたくして家を出る。 昼参戦。 その後所用のため、夜は参戦せず横アリを後にする。 夜、所用終了後、まくすからのメールに驚く。 そして狼見て流れをやっとこさつかむ。 まぁそんな感じでしたw。

土曜日…

昼前に起きるとか(ノ∀`)。 まぁ前日深夜3時くらいまでディーリングしたりメッセしたりお湯割のんだりしたりやってたもんでw。 すぐ支度をして、東陽町へ。 東西線5000系おわかれイベ参戦。 その後横アリへ。 10th参戦。 終演後、前東西南木で飲み。 その後…

土曜深夜

飲みおわって、帰宅。 で、まいにゃがウチにくるとかw。 帰宅して、そっこースペース確保(爆)。 で、飲む。 さゆの等身大ポスに寄っかかるw(酔っ払いのみ)。 ポッシボーのPV見る。 ずっと前に買ってあったπプリンを食う。*1 まぁそんな感じ。 *1:賞味期限…

10th@横アリ

アリーナ席とか。 メインステージはやや見切れるものの、周回とサブステは見えるとこかな*1。 開演が押すのはデフォだが、でも今日は開演が遅かった希ガス。 で、開演。 ・最初はエッグばっかりorz ・途中からハロメンキター! ・矢口が歌手復帰とか。 ・5連…

明日は…

もともと案件Aで休出予定だったのが、延期。 でも案件Bが入ってしまい休出予定だったのが、これも延期。ということで。明日は休みだ〜。イェイ。 どうやって過ごそうかしら(爆)。ル ’ー’リ もちろん横浜いくんやろな? 从 ´ ヮ`) 深川車両基地でイベントが…

13号線は…

副都心線ですかw http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007012403350.htmlまぁ渋谷・新宿・池袋結んでるけどね。 「渋谷線」でよかったような希ガスw。*1ル ’ー’リ 「渋谷」って言ったら水曜日の人…。 (;凡^▽^) そ、それは…。と、いうより地…

辻ちゃんが

( ´酈`)東西南北! とTVでチーム名を叫んでいた件。洲 ` v ´)「前」抜けてる。しかも「木」やし。

日曜日

衣類とかバッグとかいろいろ買い物w ついでに、文具売り場に寄ってみたんだが、 キャラクター文具にきらレボキター! まさかここまで人気があるとはね。…ってか凡さんもほしいかも。かも。(爆 ル ’o’リ おまえは小学生(♀)か。このドアホ!

土曜日

MaXと上野ハロショへ。 まぁMaXはバリボーのためお先に帰省。…とりあえずそれなりに買う。その後はアキバ経由したのはいうまでもなく。

おめ!

梨華ちゃん22歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!梨華ちゃんももう22ですか。 パワフルで美しくてセクシーでかわいくてキショい梨華ちゃんでありますように。 (;^▽^)キショいは余計なんですけど…。

うさP

さゆ大凶どっぴいたとかw。ってか、今日もかわいいよ。さゆみん。 ル ’o’リ はいはい。耳にタコができるほど聞いたわ。

おとといの件

所用で本社に帰ったのはいいんだが、 さっそく後輩T君に、 「Nさん、台湾行くんですか?」 とか言われた…。なぜかトップシークレットがばれていた件(ノ∀`)ってか土曜日に… (凡^▽^) 楽しい時間をありがとう。台湾行きます〜。川 ´^`) お待ちしてます。…

12年前…

今朝はなぜか5時46分に目が覚めました…。*1 そう、12年前のあの時間です。そのときは僕は小6でした。 突然の揺れで驚いて飛び起きたのは今でも覚えています。あれから12年。早いものですね…。 *1:ホンマは5時半には起きていなければならないんだが…

ヘキサゴン

今日もサトタががんばってましたなw それにしても、紳助が里田のことを(女性ゲストで)1位とか…。 wwww

アテンションプリーズ

昨日録っておいたものを見ました。 それにしても上戸彩もいいですなぁ。ル ’o’リ この凡DD!、

八木が…

結婚していたそうで。 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/120070114013.html?C=Sおめでとうございます。 しかし、びっくりしたなぁ…。って船橋に新居ですか。まぁ鎌ヶ谷近いからね…。 どこかで見かけたりして(ぉぃ)。

メガマック

はい、でかすぎますwww なんとかかぶりつくことはできましたがw。今度でる朝マックもちょっと楽しみだったり。

今日は…

朝から船堀で路モジ運転会。*1 途中で抜けて美勇伝(ノ∀`)*2 神保町でさゆ写真集購入&メガマックを食す。 その後船堀に戻り、飲み会とか。 *1:間違って東西線に乗るプレイw葛西からバスとか。 *2:路モジと美勇伝ってけっこう重なるのよね…

さゆ写真集

パシイベ帰りに神保町にてフラゲw さゆやっぱかわいいわぁ。 と思ったが、かなりオトナな部分がありましたよ。

よっすぃ〜弟の件

今朝の電車の中で知ったわけですが… それにしても、びっくりしましたよ。よっすぃ〜には 「弟のぶんまで、精一杯がんばってほしい」 それしかかける言葉はありません。弟さんに謹んで哀悼の意を表します。千奈美に、 ニッカンは一面に出してきたわけですが……

美勇伝パシイベ

なんとかギリギリの時間でげんちゃく。 とにかく空いていた席に座る。するとまもなくみーよ&岡田ちゃん登場!質問コーナーにて 「もし一日だけグループ名を変えるとしたら、どんな名前にする?」の質問に対し、从,,^ ロ ^)照れる。 どうやら言い出せない…

ヘキサゴン

のっけからやってくれました。 18位 里田まい 5点 wwwwwwww。 すばらしい。 青菜に… 川=‘ゝ‘=||パプリカ! wwwあと、超ミニ短パンをはかせたUFAGJw

SweetSといえば…

早稲アカの新CMが流れている件w みぃちゃんソロ活動してたんですか!?まぁここらへんはNJJのほうが詳しいかと。