美勇伝パシイベ

なんとかギリギリの時間でげんちゃく
とにかく空いていた席に座る。

するとまもなくみーよ&岡田ちゃん登場!

質問コーナーにて
「もし一日だけグループ名を変えるとしたら、どんな名前にする?」の質問に対し、

从,,^ ロ ^)照れる。
どうやら言い出せないのか…。

ごにょごにょ…从,,^ ロ川 ´^`) と耳打ちw
ゆいやんに判断を仰ぐとか。

そして、ゆいやんの口から出た言葉は…
「美乳伝」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
その瞬間場内拍手の嵐とか(ノ∀`)。

それよりみーよからそのグループ名が出てくるとは…やっぱエロカは狼住人だなww。
千奈美ゆいやんの答えは
川 ´^`) 一日だけのお医者さん
とかw。
どうやらアキバのメイド喫茶みたいな名前にしたいとか。萌え〜。

ポラ&プレゼント争奪のじゃんけんはあっけなく敗戦。
ただ、みーよの「おやすみーよ」枕を取った人が石川ヲタとかwww

…凡にも当てはまる部分があるので気をつけないとと思いました。(ぉ

そうそう。時間の都合でもう一人、ポラだけやけど争奪戦が。
勝った人はスーツ姿のサラリーマン。
午前中仕事して、午後からそのままパシイベ参戦とか。
しかも、職場でヲタバレしてるとか。
…凡にも当てはまる部分があるので気をつけないとと思いました。(爆

そして握手会。
ゆいやんには
(凡^▽^) 楽しい時間をありがとう。台湾行きます〜。
川 ´^`) お待ちしてます。
みーよには
(凡^▽^) おもしろい時間をありがとう。あと、僕の友人もエリカちゃんのファンなんで、よろしく。
从,,^ ロ ^) よろしくお伝えください。

まぁこんな感じ。
実際はもうちょっとしゃべったけどねw。
前回はみーよにかける言葉がなかったんで、なんとか会話できて良かったかと(ノ∀`)