2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また知だ…

10時からのマジック革命にも。 それにしても、最近よくテレビで見るなぁ… 娘。本体以上に出ているんだ。間違いナイ!!。

クイズ$ミリオネアに…

知が出てました。 知は娘。やめてから、アイドルじゃなくてタレントになってますな。 #夏ハロもまことと一緒にMCやし。 まぁ、知の無知っぷりを見たかったんだけどね(爆)…。 #まぁ、無知だからみのもんたの前に行けないのか(超爆)。ってか、北陽の伊藤さおり…

&は…

よく見ると体育座り!へぇ〜(爆)。

トウモロコシと空と風…

昨日スーパーで売っていたトウモロコシを今日、ラップに包んでレンジでチンして食べました。 #ゆでるの面倒くさかったんで…(爆)。 千奈美に、僕はトウモロコシが大好きだったりします。 まぁ、「トウモロコシ」といえば「空と風」ですよね?(ぉぃぉぃ)

ありえれいな…

今日午前中、そろそろ昼休みかなって思い、周りを見渡すとほとんど誰もいない…。 で、ケータイの時計を見ると、 すでに昼休み15分経過…。 orz…。午後、作業していたPCを見ると、PCの時計が20分遅れていました。 ありえれいな(笑)。

Let's do 大発見!?

とある先輩の机上に、よっすぃ〜のうちわ(しかも2001年の夏ハロ)がありました。

昨日のこと…

昨日は渋谷(っていうか代々木公園)でヲタもだちとすごしました。 酒を飲みながら、おみやげを食べたり、グッズ交換したり。 こちらは、小春グッズを受け渡し、また頼んでいた生写真(リカちゃん&ゆみちゃん)、それと桃子様のクリアファイルをいただきました…

やっぱりハロヲタかも…

昨日今日と、鉄活動をしてきたんですが、だんだん僕から「鉄」が薄れてきていることを痛感しました…(爆)。 このままだと、鉄ヲタ休憩かもね…(笑)。まぁ、でもMOMOちゃんハァーン(爆)ル ’o’リ何萌えてんねん! (;^▽^)いや、岡山電軌のMOMOに…。 ル ’o’リうそ…

今日の東京は…

暑かったなぁ。 まぁ、三鷹で1時間半以上並んでいたし、明日も浜松町で並ぶからなぁ…。 しっかり暑さ対策しないと。 それにしても、この暑さいつまで続くんやろう…。話し変わって、王子(北区)にくると、なぜがタンポポの「王子様と雪の夜」&ZYXの「行くZYX…

でぶやに…

知がでてました。 それにしても、パパイヤ鈴木と石塚の間に挟まれる知は ちっちゃ!(超爆)

さて週末は…

モーヲタ活動しません!てか鉄ヲタ活動しますから〜(笑)。 結局家にいないのね…。ル ’o’リ少しは家で休まんかい…。 (;^▽^)桃ちゃん…、しかも口変わってるし。 ル ’o’リだから桃ちゃんって呼ぶな!桃子様と呼ばんかい!! (;^▽^)も、桃子様〜 ル ’ー’リよしよし…

それにしても…

満員電車は暑くて全身汗かくし(場所によってはライブハウスよりギュウギュウ詰め)、会社は冷房ききまくりやし(しかも風があたる…)、んでもって家は暑いし…大変ですな(笑)。

ついに僕のとこにも来たか…

ル ’ー’リってゆうかお前、ライブの時に喘ぎ声発していたやろ。 ほかの奴等は必死そうな顔してたのにお前だけやで。ニヤけてたん。 (;^▽^)見えてたん… ル ’ー’リ当たり前や!前から10列目くらいの真ん中らへんにいたやろ。はっきり見えたわ! あと、小春ち…

最近書くことないんよね…

怒濤の握手会強化月間兼ベリ強化月間が無事終了し、まったりした時を過ごしております。 それにしても、5週間は長かったなぁ…(笑)。 まぁしばらくは夏ハロまで予定ないんで(笑)。 それにしても、秋ベリどうしよう。 市原は幸いヲタもだちに譲ってもらえそう…

青封筒…

結果はさんざんでした(爆)まず、娘。 ( T▽T)全滅。 まぁ、JAMコン*1でも逝ってよしってことよね(超爆)?で、パーティは ( T▽T)全滅。 ぁゃゃヲタじゃなくなったからですか?でも亜依凡ヲタなのに…んでもって、ベリは… (;^▽^)名古屋だけ。 トルゾー&エイコロ…

とりあえず、DDランキング〜

まず、握手会の印象でランキングを。 桃ちゃん(とびきりの笑顔で返してくれました) MAIちゃん(手を振ってくれました) AYAちゃん(笑顔と涙、よかったです) 小春ちゃん(しっかり握ってこれてよかったです) AKIちゃん(強化月間で最初に握手したもので) では、こ…

市民になりました。

昨日のブログを書いた後、市民になった旨を伝えるメールが来ました。 おめでとう、イェイ! まぁ、キーワードの追加ができるということで、 証券用語を中心に追加するかも(笑)。

昨日の感想とか。

そういえば、まだ得点つけてませんでしたね。 え〜と、85-45j点です。 ライブとしてはまぁイイ出来だと思いました。 ただ、ライブハウスの環境と千奈美ちゃんの棒読みがちょっと…でした。 #正直、あの棒読みで「はぁ、なんで中学生を…」って戦意消失(爆)。 #…

開演前…

結局起きたのは10時すぎ、げんちゃくも12時回っていました。 しかも、なぜか昨日買った小春Tを着て(爆)。 ヲタもだちと合流し、昼食を。パレットタウンのヴィーナスフォートで食べました。 ヲタもだちは昼も参戦するんで、一旦別れてその間グッズを買ったり…

ベリコン@Zepp Tokyo行ってきました〜

いや〜疲れました。 でも、始まりのほうですが間近(10列目相当)で桃ちゃんを見てきました。 思わず「桃ちゃんハァーン」ってなってしまいましたよ…。 っていうか、桃ちゃんしか見ていませんでした(爆)。

握手してきました〜@品川プリンスホテル ステラボール

こはるちゃんに「期待しています。がんばってください。」と声をかけながら握手。 そして、手を振ったら微笑みで返してくれました。こはるちゃん、かわいいです。リカちゃんが卒業したあとのエースになってください。 #個人的には、ピ〜スのセリフ部分キボン…

おはようございます。

朝の5時過ぎに疲れた体をたたき起こし、6時半くらいにげんちゃく。 すでに2〜300人くらい来ていました。 おそるべし…というか、先週の美勇伝もすごかったわけで(笑)。とりあえず、日経とチョコチップパンを手に並んでいますよ〜。

夜の試験は…

合格しました。 おめでとう!イェイ! それだけです(笑)。さぁ、明日は握手会だ〜

う〜ん…

不合格でした。orz…。っていうか、僕の見たこと無い問題ばかりでしたよ…。#試験中に「だめだこりゃ、つぎいってみよう…」と思ったり。まぁ、また1ヶ月後にがんばるということで。 ぁゃゃ、すまん…(爆)。千奈美に、午後からは信用・先物・オプションの試験も…

マワってきましたが、何か(爆)?

試験が終わった後、研修最終日でもあったので打ち上げではないのですが、カラオケに行くことになりました。 なぜか僕は娘。とかベリとか美勇伝とかSweetSの曲ばかり歌ってました…。 しかも、ここ最近喉の調子が悪いのに…。もう声がガラガラでした(笑)。で、…

ぁゃゃは合格の女神…

と、勝手に思っています(爆)。 と、いうのも今から2年前に基本情報技術者の資格を取得したんですが、試験前日にぁゃゃコン@八王子に参戦していました。 #千奈美に僕はこの春まで八王子に住んでいました。そのときにぁゃゃから何かパワーをもらったみたいで…

Yeah! めっちゃホリディ

美しい日本語に翻訳すると、 「ごめんあそばせ。すばらしい休日でございます。」♂は無茶苦茶な日本語を使っているな…ということで(笑)。たまたまTVチャンピオンを見ていまして、普段使っている言葉(?)を美しい日本語にするという問題がありました。 で、問…

それにしても、

ハロプロ関連のDVDっていったい何種類あるんだろう…。

う〜ん…

金融債!!#単に説明するのがしんどいんで…(爆)。クリックしてくださいな(笑)。

ネプリーグ&本池上署

見たやよ〜。 今日も仕事が早かったので、ちょっとテレビを見ていました。 それにしても、ゴールデンタイムにテレビを見るのもあまりないなぁ。 で、ネプリーグを見ていると、知こと矢口真里が出ていました。 ちゃんとソロ活動しているんですな。 それにして…