握手してきました〜@品川プリンスホテル ステラボール

こはるちゃんに「期待しています。がんばってください。」と声をかけながら握手。
そして、手を振ったら微笑みで返してくれました。

こはるちゃん、かわいいです。リカちゃんが卒業したあとのエースになってください。
#個人的には、ピ〜スのセリフ部分キボンヌで(笑)。

では、イベントについて少々(ネタバレ)。

整理券は1回目の370番台で、場所は10列目相当の真ん中を確保しました(スタンディングなんで)。

「愛あらば〜」のBGMとともにこはるちゃんが出てきました。
まず、ニックネームについて話があり、本人の希望で「こはる」となりました。
流れとしてはVTRの上映とそれに対する一問一答という感じでした。
さゆみんが教育係だということとか(場内にどよめき)、新曲のほんの最初の部分*1のこととか話してくれました。

それにしても、こはるちゃんはかわいい&(年より)大人っぽいですね。

握手のあと、依頼品の全部セットを購入。サイン色紙もいただきましたやよ〜。
まぁ、僕の手元には残りませんが…(笑)。

とにかく、早く娘。本体と合流した姿も見てみたいです。

まぁ、これで握手会強化月間も無事終了しました〜。千奈美に、明日はベリのライブです〜。

*1:こはるちゃんのセリフで始まります