2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキサゴン

相変わらずサトタがやってくれましたよw。

まいにゃおめ〜

MaXの誘いで渋谷集合とか。 凡さんも仕事を17時前には切り上げ、渋谷へ。 といっても時間があったので三茶へ。 ちょうどその日からはじまったイベントを見る。 #まぁその時間は運転はなかったんですが。 ということでちょっと宣伝〜(凡さんは参加しないんで…

℃コン@青年館

10時過ぎに起き、MaX&まいにゃを先に送り出してあわてて仕度とか。 なんとか開演15分前にげんちゃく。そして小松ちゃんと合流。そして開演。 とりあえずノッてしまうw ってか隣の小松はおとなしいw どうやら小松はフリマに行くとか周りに言ってきたとか(…

焼肉パーティ

凡宅にて開催とか。 昼は部屋の片付けしてました。 まぁ何とかスペース確保w夜から4人揃って肉を焼くとか。 煙たい(ノ∀`) 焼肉の匂いが染み付きそう(ノ∀`)肉食いつつ℃とかれいなのDVD見る。 その後まいにゃの希望でフルーチェとか。 気がついたら落ちるw…

まやっちょ入院ですか!?

こんなことがあったとは。 - goo ニュース(´・ω・`) どうりでブランチ出てないわけね。しっかり怪我をなおして、またブラウン管に出てきてほしいものです。ル ’ー’リ 凡さんちはまだブラウン管なんや。 部屋をかたづけるとするか。

ってかってか

こうかいぼうのラーメンが食いたくなってきたよぉw ル ’ー’リ最寄り駅に勤務してるくせにw (;^▽^)の割りには機会がないし(爆)

やっぱ今年は…

暖冬っぽいですなw。 というのも、ちょうど東京電力から請求書が来ていたわけで、 1月に使ったのは138kwhとか。 千奈美に、去年の1月に使ったのは208kwhだから… やっぱ暖冬っぽいですな。 ていうか今暖房入れてないしw( ^▽^)从*・ 。.・)♪あっちい地球…

桜チラリ

初回版についていたミニ写真集。 ハァーン。 愛理キャワワ。 萌え氏ぬわぁ(爆)。 州 ・ o ・)从・o・从 さっさと応募しろ!この凡。 それと、 州 ・ v ・)从・ゥ・从 写真集も買うてな〜。

帰社

月イチの恒例行事w…ってか 台湾行ったこと、 今の職場でバレたこと、 みんな*1知ってるしwル ’o’リ この日記に書いた時点でプライバシーはないからな。その後、しっかり錦糸町のCD屋めぐりw しっかり桜チラリをフラゲw #ベリん時は瞬殺で美勇伝のときは…

結局…

愛佳握手会行かなかったり。 まぁ名古屋大阪行く金がないからとか(ノ∀`)

パシイベ@ゆいやん

時間ギリギリにげんちゃく(ノ∀`) 空いている席に座る。 程なく開演。ゆいやん登場。 ってかゆいやんイイ!w ゆいやんのモノマネとか○×クイズとか質問コーナーとか。 質問コーナーで、 次に写真集を出すならどこ?服装は?の問いに 川 ´^`)水着。出せると…

テンションが上がらない2週間後(爆)

今から岡田パシイベ行ってきます。 …の割りにはテンションが上がらん いわゆる萌え燃え尽き症候群なんですかね(ぉ

春一番

ってか、雪マダー?…それにしても帰りの東西線おつかれいな。

チョコレート

もらってませんよw。 しかも今年は尚更www。で、帰りのコンビニ。 弁当と酒買ったら、チョコレートがついてきたとかw。 まぁそんなもんですよ。( ^▽^)台湾であげたチョコレートも食べてね〜♪

朝から争奪戦w

今週は遅番だけど、早番のときと同じくらいの時間に起きる。 そして、早番のときと同じくらいの時間に家を出るとか。向かった先は新宿の紀伊國屋書店(南口のほうね)。 そう、イベント参加券をもらいにw。まぁ凡さんがげんちゃくしたのは8時くらいだったが、…

和田アキ子殺人事件

見ちゃいました。 ってかけっこうおもろかった。まぁそれだけですが。

まぁ休みだったんですが

急に娘。のライブDVDが見たくなったんで、見ちゃいました。 梨華ちゃんが卒業したときのやつね。それにしても、今見ても泣けますね(泣いてないけどw)。 やっぱ梨華ちゃんすげーわ。あぁ、娘。コンにいきたくなってきたぁ。

夏帆&葵握手会。

行ってきちゃったり。もともと今日はうちでマターリの予定だったんだけど、 急遽兄さんの代役で参戦とかw。ということでハロモニ。見た後そっこー支度して神保町へ。 途中まいにゃと合流、そして書泉BMの隣にあるイベント会場へ。会場に入り本を受け取り、…

IQサプリ

サトタさんがでているんですけどw…。 ってかVTRで出ていた広末涼子イイ!(ぉぃ)まぁ 川=‘ゝ‘=|| るもい でオリに入っちゃったのはワロス…w 地名は県庁所在地とかじゃないとだめなんですか。そうですか。

バレたぁ…

昨年10月、本社を離れ、新しい職場に。 4ヶ月間、「ヲタである」ことをずっと隠していたのに…。 その間2回大阪遠征したものの理由をずっと隠していたのに…。 今日、ヲタバレしちゃいました(ノ∀`)。事の発端は凡がキモスな写真を待ち受けにしてしまったせい…

台湾ツアー3日目

3日目は帰国するのみとか。 それにしても成田組の集合時間9:20は正直(´・ω・`) 名古屋関西組は11時なのにね。お土産屋と免税店回って空港へ。 そして帰国。 ただ、帰りの飛行機が出発30分遅れとか。 まぁ国際線ではよく有ることよねwやっぱり帰りも寝てま…

台湾ツアー2日目

朝イベ〜市内観光 朝、ホテルをチェックアウトしていよいよ記念撮影のイベントへ。 バスで美勇伝の待つホテルへ。 当初は「持ち込み可・持たせ可・ふれあい無し」だったのが、途中で「持たせ不可」になったとか。 まぁそんな感じで順番を待つ。 手元の梨華う…

ただいま〜

先ほど台湾から帰ってきました。 まぁ無事に帰ってきたことがなによりです。感想とかは後ほど。 とりあえず、晒しておきますw。

台湾ツアー1日目

出発〜 なんとか予定の電車に乗って7時過ぎに成田へ。 すでに受付が始まっているとかw。 IDカードと航空券を受け取り、搭乗手続きへ。 出発まで時間がありまくりなので、展望デッキで飛行機見たりしながらマターリすごすw そしていよいよ出国。 ってか出国…

堀北イベ

まぁ参戦するかはいまんとこ未定ですが。 http://www.pia.co.jp/piashop/horikita_info/ 3/4にイベだそうで。

今日

とりあえず休みは今日から。 さっさと支度しないと。洲 ` v ´) 案の定w

昨日

朝7時半から仕事。 まぁ夜6時半には落ち着いたんで引継ぎして帰ろうかと思ったんだけど、 巻き込まれて21時かwwあ〜梨華ちゃんに癒されたい。 ゆうか放送局 そう思っていたときに(¬ー¬)が推しているゆうかこと前田憂佳のブログが出来たとか。 http://blog.…