2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

堀北握手会

ということへ不動前へ。 とりあえず並ぶ。 で、1回目。 (凡^▽^) 映画楽しみにしてます〜。と無難に。 …ドラマの事いうの忘れたw でも今日は2回目がある。 というのも松ちゃんが急遽行けなくなったため譲ってもらったり。 ということで松屋で飯食って2回…

GAM

あんまり書くことない。 ってかミキティ完全スルーやったし。 しかもミキティ歌うのが精一杯なんかねぇ。 硬メンのときの腕の振り方がぁゃゃとミキティでだいぶ違うし。 ロマモー期待していたのに葛根湯のシャイニングやったし(´・ω・`) まぁそんな感じ(ぉ

サトタ握手会

日記を書きながらネットしてたり。 すると、里田まいの握手会があるとか。 しかも会場はららぽーととか(ノ 行くしかない!(ノ ということで時間を確認。 どうやら座間でのGAMコンにも間に合いそうということでららぽーとへ。 CD買って整理券ゲット。 握手会…

日記書かな杉w!

つうことで2週間ご無沙汰していました凡さんです。 とりあえず副業がひと段落ついたんで落ち着いたかと。 振り返る 先週金曜日…会社の先輩の誕生日ということで、飲み。 で、2次会が上野ハロショ近くの歓楽街でおっパブとか(ノ∀`) まぁ気が向いたら詳しく書…

飲み

職場の人5人と飲み。 まぁ一つ上の先輩が誕生日近いということでw 飲みは特に書くネタないです。 2次会 ということでもちろん2次会。 タクシーに乗って上野(ハロショ近しw)へ。 ・・・ ここから先は奇抜な内容が書いてありますのでお気をつけくださいませ。

夜から

鶴見のまくす宅に行ったとか。

志田ちゃん握手会

3周しちゃった(ノ 1周目は誕生日のこと、2周目は14才の母ねたで軽く話す。 で、3周目は…ネタぎれほとんど無言とか(ノそれにしても 志田ちゃんやっぱいいわぁ〜。まぁ推すとか推さないというわけじゃないが その後近くのベローチェでトレカの開封&交換。…

朝から

アキバの書泉ブックタワーへ。 堀北真希の握手会整理券に並ぶとか。堀北ファンのなかむーはその日アキバに行ったらしいが、 書泉の行列を横目にゲーム買いに行ったとか(´・ω・`)整理券をゲットして神保町へ。 北海道帰りのまいにゃ、松ちゃんと合流。 とい…

正直言って

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent.view-000 この写真みて何かムカつき具合を感じたのは凡だけではないはずw。 ま、二人ともお幸せに〜(ノ

ふ〜ん

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070510-OHT1T00058.htm

さて…

娘。は完全に世代交代したと思う今日この頃。 よっすぃ〜の卒業と辻ちゃんの産休は凡のジンクスにはあたらない。 それにしても、誰を推せばいいのかわからなくなってきた今日この頃(ノ そーいや新聞にUFAの広告出てたみたいで。 美勇伝のPV見た。かなりいい…

辻ちゃん

結婚ですか!?しかもできちゃった… http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm (´・ω・`) 声優しかりギャルルしかり体調不良しかりVistaだと辻のしんにょうのてんてんが2つになったり最近(加護ちゃんがクビ切られたときから?)…

娘。ファイナル・よっすぃ〜卒業公演@さいたま

昼開演前 11時過ぎにげんちゃく。グッズ売り場の行列へ。 マジアサ!でよっすぃ〜からのコメント&I WISHで軽く感慨にふける。 後にMaX合流。DSでマリカーしながらひたすら列を待つ。 結局2時間半くらいかかったよ(ノ 昼公演 MaXと連番。 途中ミキティーのと…

おはようございます。

背中とか腰とか脚とか痛い凡さんです(ノ これから仕事行ってきますノシ よっすぃ〜最高でした。 昨日のことはまた後ほど。 ル ’o’リ 藻前の「後ほど」は信用でけへんねん!この凡!

生徒諸君!

なんか3話目ながら展開速いなぁ〜(ぉ ってか見てておもろかった。 この後が気になるのは言うまでもなく(ぉ 山に生徒を置き去りにしたセンコーはどうなるんでしょうね。…ってかナッキー*1みたいな先生いいかも。かも(ノ 堀北真希は正直どーでもよくなったかも…

ヒサブリの更新w

またさぼっちゃったよw とりあえず・・・ 日曜日 藤垣さゆみwith久住小春イベ(東京・大阪) 月曜日 実家でマターリ。夕方帰京。 火・水 ふつーに仕事。水曜日は例のごとく残業プレイとか(ノ*1。その後里田まいにヘキサゴンw。 木曜日 家でマターリ。桃鉄買っ…