日記書かな杉w!

つうことで2週間ご無沙汰していました凡さんです。
とりあえず副業がひと段落ついたんで落ち着いたかと。

振り返る

先週金曜日…会社の先輩の誕生日ということで、飲み。
で、2次会が上野ハロショ近くの歓楽街でおっパブとか(ノ∀`)
まぁ気が向いたら詳しく書きますwww
日曜日…兄さんと田無。買い物(ジャージ)につきあう。
火曜日…MaXと秋葉原のヨドバシ。買い物(メモリ)につきあう。
金曜日…上野ハロショ。愛理購入。

愛理の件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000007-sanspo-ent
きのうやっと購入w
ってかかわい過ぎるだろ。これ。
多分今まで買った写真集の中で一番かわいいかと思います。

制服あり普段着あり水着ありメイド服(みたい?)あり
ゆいレールあり*1
と満足できる内容ですな。

藤本の件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent
なんか最近加護といい辻といい立て続けだな(ノ
まぁどうなるのか楽しみですが。
矢□さんは娘。辞めたけど、藤本さんはどうするんですかね??(ぉ
まぁ今夜本人の口からどう出るか楽しみですww。
そーいやまだFRIDAY立ち読みしてなかった。

美勇伝の件

そーいや新曲買ってない(爆
ってかこれ以上は書きたくない…(泣

UFA株の件

なんかIPOするとかしないとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000005-gen-ent
まぁ売り出したら1株くらいは持っておきますかwww

多分ないとは思うけど(ノ

ヤミ金で…の件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000124-mai-soci
・・・・・・・。
正直ひどいなぁ。多重債務者の弱みに付け込んで…ですか。
まぁ必死ヲタからかきあつめた¥のほうがまだましだよな(ぉ。

*1:当初多摩のと勘違いしてたぉ…ってか奥付けに書いてあるやんww