サトタ握手会

日記を書きながらネットしてたり。
すると、里田まいの握手会があるとか。
しかも会場はららぽーととか(ノ
行くしかない!(ノ
ということで時間を確認。
どうやら座間でのGAMコンにも間に合いそうということでららぽーとへ。
CD買って整理券ゲット。
握手会まで時間があるのでしばらく時間を潰す。
まぁラジオの公開収録やっているわけで。
#サトタさんはもちろんコレにも出ている。
で、予定をちょっと押して握手会開始。
サトタとヒサブリに握手。*1
もちろん
(凡^▽^) まいちんにヘキサゴン!*2
って言ってきましたよw
そしたら
川=‘ゝ‘=|| ありがとう!
って返してくれました。

気がつけば、時間ギリギリになってるとか。
そして猛ダッシュららぽーとをあとに。
京葉線日比谷線〜千代田線〜ヲタ急乗り継ぎで座間へ。
ダッシュハーモニーホールへ。
なんとか開演に間に合う…。

*1:カン紺藤のハニパイ@よみうりランド以来…

*2:よくよく考えりゃ旧ヘキサゴンだったらwwww