2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

きのう届きました。 で、夏ハロ。 エルダーしかいないってどういうことよ?>UFA殿 #ついでにMCもイラn(ryんでもって、スポフェスDVD チケ代より高いって…w それと、ソロVerとか… しかもお得意の全部セット(\64,500。おそかく過去最高額)…。 もう、わけわか…

PPPHG

いつからこんなんできたんだw? まぁ、HGということで ( ^▽^)ぱ〜ん、ぱ、ぱん、おい*1 を改良して、 ( ^▽^)ぱ〜ん、ぱ、ぱん \( ^▽^)/フォー!!(腰フリフリ)ってことなんだがw。次の参戦で使ってみようかなwル ;’ー’リ・・・・・・・。 *1…

ジンクス

SweetSの解散でまた増えたなぁ…orz。 あ、でもAKBの宇佐美さんは、凡さん手ぇつけてないからねww。

ハロプロアワー

今日2回目見ました。 感想。 舞美いいかも…。 以上(爆)。 洲 ` v ´) またDDかよ…。この凡!! (;凡^▽^) あ、愛理ぃん…。

それにしても…

http://avexnet.or.jp/sweets/news/060325.html 解散ですか…。 思えば、去年の2月にらいにゃから2ndアルバムをタダでもらってから、 凡のスイヲタ生活が始まりました。で、6月に初めてCDを買って、イベントに参戦。 そこで初めて生で5人を見ました。 AKIとAY…

速報

SweetSが6月7日のCDリリースをもって活動休止とのこと。 以上取り急ぎ。

モー相撲

大相撲と同じ時期にやるのが恒例となっていたりw。 しかも、かんな加入と年齢が追加されるという状況。さて、前回は梨華ちゃんが全勝したわけですが、 今回はどうなったのか…。 さゆみんは!?唯やんは!?桃子は!?あいりーんは!?

キックベース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000033-sanspo-ent 一方、こっちは…初戦とはいえ、小学生相手にボロ負けとか。 从 ´ ヮ`) ありえれいな〜! だな… 攻撃ではタッチアップを忘れて飛び出したり、守備でも一瞬の油断で走者を次の塁へ進めさせた…

WBC

日本が世界一とは、マジびっくりしましたよ。 まぁ初めての野球の国際大会で、いろいろ問題とかもありましたが、 でも日本が1回目の世界チャンピオンだから、すごいですよ!王JAPAN、おめでとう!イェイ!

今日は…

アキバに行きたかったけど、ららぽーとに行ってきました。 まぁそれだけw。

振り返る…

結局仕事でした。 紙切れになるかもしれないという覚悟をし始めたそのとき、 上司から「2階手伝ってきて〜」と。 そう、凡さんを先に帰してくれたのでした。 時刻は午後5時半、うまくいけば最後のライブには間に合う…。 ということで駅に。しかし、様子がお…

おはようございます

これから仕事です…。 ってかさっきまで、さいたま行っていましたが、何かw?

明日はスポフェス〜!

・ ・ ・ ・ ・ 仕事で行けないかもorz。 とりあえず、5時までに上がれる確率は50:50とか。

おはようございます

小林麻央より小林麻耶のほうがいいw 何朝からふと思っているんだろうwww これから仕事です…。

音楽戦士

娘。がスポットで出ていましたな。 まぁ、それにしてもこの曲は「セクシ〜フワフワ」が耳に残りますなw。

スポフェスのグッズ…

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html終わってるw。 ってか去年よりも増えている。確実にwww。応援スティックが今年も出るけど、ちゃんとみんなにいきわたるのかな?*1Tシャツは名前入りじゃないみたいね。*2 *1:前回は精鋭たる徹…

娘DOKYU!

辻ちゃんですね〜。 ってか、ヒサブリに見たw。 いつもはこの時間寝ていることが多いからなぁ…。19日のフットサル観戦が楽しみです〜。

ふと思った

そーいえば、車の免許とってもう1年経っていたり。 と、いうことは若葉マークは卒業でw。 でも、免許取ってから公道で運転したことないんだよねw。ル ’ー’リ ってか、ペーパーやろ。間違いナイ!

SweetSキタコレ

http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/060314.html ヒサブリに会える〜 いまから楽しみです。

楽天応援歌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000021-dal-ent ことしはDEF.DIVAかよっ! しかも楽天色のかなり強いものになっているしw(;^▽^) 私、いちおう阪神ファンなんですけど… (凡^▽^) わかっているよw。

美咲萌

萌え〜 深夜のTVに出ていました。 こんこんとさゆみんを足して2で割った感じがかわゆくて超イイ!

ブロードキャスター

アキバの特集やってました。 で、その中でAKB48も出てきましたよw*1 ってか、AKB48のはっぴ着た兄ちゃん痛すぎるよw しかもその隣の人は手で顔隠しているしwww しかもしかも直後のシーンではお姉さまがミックス?打っているしw*2 千奈美に残念ながら?…

秋葉原48劇場

初参戦してきました。 もちろん仕事終わりにスーツ姿とかw18:05、仕事を適当に切り上げ会社を出る。総武線で秋葉原へ。 18:25、劇場着。なんとかギリギリセーフ。千奈美に番号は246番でした。 らいね、まっちゃん、そしてまっちゃんのヲタもだち*1とだべっ…

どっちの料理ショー

今日は辻ちゃんがソロ出演。 Xデー前日には加護ちゃんがソロだったよねw。 …ってか2人で出ているところ見たかったなぁ。凡さん。ポテトサラダに笑顔の辻ちゃんなんかイイ! ってか辻カワイイ(爆)。さて、辻ちゃんのジャッジはDOTCH?、そしてありつけるの…

サイボウズの…

僕のユーザー名簿の写真がなぜか桃子になっていたw。 どうやらG先輩が変えたらしいwwwまぁ、その前日までは細木数子だったからだいぶよくなったわなwwwwww。*1ル ’o’リ またハァハァしていたやろ!この凡。 (;凡^▽^) もちろん桃子にやで! …

花粉症…

凡さんではなく、凡の先輩ですw ってか先輩曰く、 「花粉症治るんだったらヲタになってもいい!」*1 とかwww。 それだけつらいんだろうなぁ…と思うことしか出来ない凡さんでした。 千奈美に、甜歌茶も効き目無しとか。 *1:モーヲタではなく、AKB系オタク…

真希物写真集「免許皆伝」

買うべきかどうか最近ここんとこずっと迷い中w S部のNからも「買わないの?」コールを日々受けておりますwww ってか拡げる場所ないよなぁ…。 #というより凡がためらっている理由は他にあるらしい…

サウンドステーション

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000004-rbb-ent http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791603083 モー娘。キチャッター!(爆) 先日のあややに続いて本命!?の娘。きましたな。 早速楽しんでいます〜ル ’ー’リ ってか、凡、CD持っている…

桃ちゃん誕生日

(凡^▽^) おめでとう!イェイ! ル ’o’リ って凡はいつまで♂のネタ使ってんねん!*1 (;凡^▽^) まぁまぁ…。 *1:2003年夏のなっち卒業発表のとき…

3年2組吉田学級

http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/2006/03/post_30.html 「ミキティー」の文字がどうしても気になって仕方がない…w