振り返る…

結局仕事でした。
紙切れになるかもしれないという覚悟をし始めたそのとき、
上司から「2階手伝ってきて〜」と。
そう、凡さんを先に帰してくれたのでした。
時刻は午後5時半、うまくいけば最後のライブには間に合う…。
ということで駅に。しかし、様子がおかしいww
そう、東西線が遅れているとか。
そういえば、3時ごろ昼食に行ったのですが、めちゃ風が強かったわけで。
とりあえず日比谷線で上野へ。
上野に着くと、もっと様子がおかしい(爆)。
なんと、JRも遅れているとか。
とりあえず電車に飛び乗る。
代々木ハロコンの時やさいたまスイイベの時のいやな記憶が甦るのは言うまでもない…
荒川を時速25km/hでマターリ進行
んでもって6時20分ごろにさいたまスーパーアリーナ着。

とにかく猛ダッシュ
とりあえず219番扉に入って℃-uteにがっつく。
そして本来の席へ。
1時間弱のスペシャルライブ参戦。
最後の最後、選手のグラウンド周回で何とかがっついてみる。

スポフェス終了。
日本とディープインパクトが勝ったことは知っていたが*1
キックベースの結果も、フットサルの結果も、運動会そのものの結果も知らずしばらく悶々とするw

そしてヲタもだちと合流。
兄さんとらいねとMaXはトレーディングに熱中。
とりあえず凡もグッズ購入。
ゆみちゃんのキーホルダーがでたのでよしとしようw。
外は相変わらず風がきつかったので、
まっちゃんとA氏と凡は駅反対側にあるコクーン新都心でマターリする。
まっちゃんがコクーンにあるチラシを入れているラックに会場直行バスのビラをぶちこむプレイ(超爆)。

その後、サイゼリヤでミラノ風ドリア6連番をして
長かった?一日が終わりました。

*1:インターネットにつながるかどうかのテスト項目があったためwもちろんMSNのトップページしか見ていませんよ…千奈美にMSNのトップには甜歌が載っていましたが、何か?