2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

白封筒でした(笑)。 突っ込みミキティはみんなと歩調をあわせますw。

まぁせっかくなんで…

ゆいやんヲタになった軌跡でも(笑)。去年夏 エッグオーディション開催。 ゆいやんのことは全然知らずw。 8月? 美勇伝発表。 大阪出身のだから、岡田唯ちゃんを応援しようと心に決める。 9月? みーよとゆいやんの顔を逆に覚えるwww。 すなわち、みー…

ちょっとデザイン変更。

あれ、ローソク足チャートが消えた…orz 再設定しなきゃ…。ついでに整理しよう。

今日のハロモニ

なんか微妙でした。コントもなかったし。でも、毎度ありぃのコーナーにベリが出てきてまして、 美貴様、ゆみちゃん、ガキさん(だったかな?)に桃ちゃんが、ル ’ー’リ 「おばちゃん買って〜」って言っていたのが印象的でした。

帰ってきて…

別に寝るわけでもなくwww、Gyaoで2002年の冬ハロを見ていたりします。 平家みちよ・石井リカ、なつかしいw。 ミキティ、ういういしいww。 みんなで合唱、そういうのあったなぁwww。 This is 運命、いつからあんなに激しくなったんだ!?w 管理課復活…

仕事終わり…

午後5時に仕事が終わりました。 そこから東西線でまっすぐ帰ろうかと思いましたが*1、 Max氏からメールがあったんで連絡すると…銀座線でMax&らいね氏と合流w*2。そこから南青山にあるa-baseに行くことに。 a-base エイベックス本社ビルの一階にあって、ave…

びゆでん秋ツアーキター

夜、らいにゃ氏のブログで秋ツアーを矢口りました。 「美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」日程 10月30日(日) 宮城・Zepp Sendai 18:00 / 19:0011月3日(木・祝) 大阪・Zepp Osaka 17:30 / 18:3011月5日(土) 愛知・Zepp Nagoya 1…

昼休み…

会社の同僚と昼飯を食べた後、本屋さんへ。 そして、今日はびゆでんの写真集の発売日だということを思い出しました。で、写真集コーナーに行くと、ありました。まぁ、でも買う気はそんなにナッシングだったんですが… 同僚に見つかり、結局買う羽目にwww。…

感想@美油田写真集

( ^▽^)ゆいやん萌え〜 以上。…はあまりにも素っ気無いんで。 リハーサルのときはゆいやんも岡T着ていたんやね。 #千奈美に、ゆいやんヲタもただいま岡T着ています。それにしても、曖昧ミーMINDでの股間をガバって開けたセクシーポーズが見当たらなかったor…

遅くなりましたが、青封筒。

娘。 10/30夜 千葉 *2 ごっちん 10/16 夜 相模大野 *2 パーティ 11/3 夜 越谷 *1 でした。ぜんぶあわせて3万円かよ…orz。

ちょっとした感想@Wings of my heart [DVD]

けっこうさわやかな感じのドキュメントでよかったですよ〜。 特にMAIちゃんキャワ! AYAちゃんもキャワ! #萌え〜じゃないのがミソ。セスナ操縦とか、いいなぁ〜。

今日は…

夜10時まで仕事なので、午後から出勤です。 やっぱ朝ゆっくりできるのはいいなぁ。10時過ぎにおきて、部屋を片付けつつ(ぉぃ)、 SweetSのDVD見てました〜。

ハロコンの感想とか。

とりあえず今回は2.5参戦。 同一ツアーの複数参戦はヒサブリだったりする。 何せ、おととしの娘。秋コン以来だからなぁ。しかも、遠征までしたからなぁ。と、いうことでいつものように得点を。 最終公演だけで判定させていただきます。 85-5j点。ひさびさの…

娘。新曲フラゲ〜

昨日、錦糸町の新星堂で無事にフラゲしてきました。 でも、今回は旨味ないんだよな〜。何せ握手会行けないのはほぼ確定だし。ん、でも待てよ。 とりあえず申し込むだけ申し込んで…(ry.さらに、情報収集すると…。 夜19:00に横浜BLITZかぁ…。仕事終わり行ける…

明日は台風くるらしい…

こっちは明日の仕事が延期になりました。 代々木はどうなるんでしょうね??。

すずさんキター!

とりあえず本池ひさぶりに見ています。 すずさんこと中沢姉さんが原チャにのって登場しました〜。 由美ちゃんも来ましたね〜。

SweetS名古屋チケキター!

とりあえず名古屋チケ確保。番号は200番台。 いい番号なのかどうかはわかりませんが。 とりあえず名古屋でがっついてきます。 帰りは18きっぷ+MLながら決まりましたが、 行きはどうしよう…。 ながらも臨時ながらも当然いっぱい(コミケ帰りの鉄ヲタばかりの…

ハロコンのトレカ

とりあえず、ゆいやん、桃ちゃん、リカちゃんをキーボードの上にwww。 DOS/V*1機をお使いの方は見てもらえばわかるんですが、 ちょうど、[F1]〜[F4]、[F5]〜[F8]、[F9]〜[F12]の上に1枚ずつ立てかけるようにして置きました。でも、だんだん不都合が。 #別…

いよいよ夜公演!

場所は北スタンドCブロック7列目でした。メインスタンドは少し遠いですが、 ここはかなり当たりの場所でした。 と、いうのも隣のDブロック以降は親子席(すなわち全員着席)、 そう、そしてすぐそこにはサブステージが!! かなり近かったですよ。何せ、美勇伝も…

代々木に移動して

後楽園駅から南北線・千代田線と乗り継ぎ代々木体育館へ。 ヲタもだちは名古屋と同様、僕のデイリースポーツを拡げ、交換会を実施。 一方、僕もりしゃこのカードが出たので、桃ちゃんのカードと交換。 とりあえず押しの桃ちゃんをいただきました。 あと、な…

SweetSイベント@ラクーア

まず、ラクーアで行われた、SweetSのイベントに。 開演15分くらい前にげんちゃく。そこでいつものヲタもだちと合流。 千奈美に、その時間ステージではふたりはプリキュア Max Heartショーとかやっていました。 ステージ上のお姉さんの、「プリキュアとSweetS…

甘味&夏ハロ

今日は午後からSweetSのイベントに出かけて、その後夏ハロコンを満喫しました。 それにしても、今日はいい意味でとても疲れましたよ。とりあえず、昨日のコンサでできなかった、 桃ちゃんにがっつく 岡パイを拝み倒す 3連コンボで燃え尽きる 全部満足にでき…

で、帰宅すると、

うちは特に影響ありませんでした。 そして、TVをつけて「25時間テレビ」を見ると、 知がでていました。明日もハロコンあるのにTV出ているのかよ。 まぁ知はてきと〜にしゃべっているだけですから、事務所もゴーサイン出したんでしょうねw。

その後その後

日付が変わるころ、なんとか船橋着。 総武線は運転再開していたものの、途中の駅で停まったりを繰り返していました。そして、思わず ♪明日がある、明日がある、明日があ〜〜る〜〜さ〜〜〜と慰めていました。そうです、明日夜参戦します。 今日の分も取り返…

その後

とりあえずコンビニで水分補給。 ついでに買った氷菓「ももわり」を食う。思わず、ももちゃん、わりぃ…って思ったのは言うまでもないです。

それにしても…

今日はある意味で思い出に残った参戦でした。夜の代々木ハロコンに参戦するため、夕方4時に自宅を出発。 まぁ、ふつうに行けば5時過ぎにはつくかな。と。そして、ふつうに快速から各駅停車に乗り換えるために錦糸町に。 でも、小腹がすいていたので、吉牛に…

卒紺DVDの続き

オールスターも終わったんで、さっそくDVD見ます〜。 っていうか、リカちゃんの3色シャツ*1に着替えているしw…いや〜それにしても卒業式。よかったですね。 でも、本番みたいに「号泣」とはいきませんでしたが。 *1:去年の運動会のやつ。どうみても白だが、…

オールスター

今日はいい試合でしたね〜 クルーンの球に期待していましたが、さすがに150キロ後半が精一杯でしたね。 さりげなく明日の甲子園で期待…(なんちゅう阪神ファンだ)。

運送手配の仕事…

今日、会社にある物を運ぶので、運送屋さんに配送の手配をする仕事をしました。 まぁ、それでそのサービス名が… 「ちびトラ桃ちゃん…」wwwww ハァ〜ン(爆)。 先輩から、「にっすぃ〜*1?」、何にやけてるのって突っ込まれましたw。 *1:職場ではそう呼…

リカ卒DVD〜

やっと見られますよ〜。 あと、PCだとDVD見ながらネットするという技も可能ですね。とりあえず、こんな感じ。 楽しみは明日にとっておくか、それとも卒業式だけ先に見ちゃうかねw。千奈美に、リカ卒紺のライブレポは梨華ちゃんの卒業式 - アキ探@スターの…