リカ卒DVD〜

やっと見られますよ〜。
あと、PCだとDVD見ながらネットするという技も可能ですね。

とりあえず、こんな感じ。
楽しみは明日にとっておくか、それとも卒業式だけ先に見ちゃうかねw。

千奈美に、リカ卒紺のライブレポは梨華ちゃんの卒業式 - アキ探@スターの車両基地に。
じゃ、さっそく再生〜♪

こはるキター!

「こはる」ちゃんかわいいですね。
リカちゃんのデレデレキター!
ガッタスへの勧誘キター!!
こはるのうさちゃんピースキター!!

ミキティキター!

カン紺藤の最後のほうで心臓がどきどきしましたよ。

本番ではほとんどミキティを見ていなかったので、
#特に最初のサビのところは5人いたなんて知る由もないし。
#ひれ伏せていたもんでね。

それにしても、「美貴様〜キボンヌ」がカットされていたのはw(そりゃそうだろwww)。
で、肝心のマワリストですが、さすがに2階席でマワっていた強者は見つけられませんでした。アリーナではぽつぽつと見かけましたけどねw。
#しかしみんな両手を上に上げて手拍子しているので、目を凝らさないと回転か否か確認できないからね。

っていうか、あえて言わせてくださいw。
きゃはははは〜みんなマワっているよ〜〜〜!!

とりあえずこのチャプターをテラリピートシマクリスで、なかなか先に進まず…(爆)。

ってか、眠たくなってきたし、まだ晩御飯食べてなかったし。
…ということで、今日はここまで。

続きが気になる…わけないんだよね。実際参戦したし(ぉぃ)。