2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

10時すぎにげんちゃく、とりあえず列に並ぶ。 それにしてもかなり行列ができてるとは。 そして入場。場所は11列ながら通路側。 開演をwktkしながら待つwww。 そして開演。 グループ名が「藤垣さゆみwith久住小春」とか。 どうやらさゆが名付けたらし…

まず・・・

無事に東京そして大阪のイベに参戦、帰還できました。 それにしてもしっかり(?)、さゆと握手をすることができました。(拍手〜) 前回のサーキットでは辛酸をなめものの、今回その雪辱を晴らすことができました*1。 とりあえずさゆみん最高!藤垣さゆみwith久…

移動

りんかい線→モノレール→飛行機(JAL)→リムジンバスで大阪・上本町へ。 まぁ時間には余裕あったんで羽田でヒマしてましたw。 それにしても同じ飛行機で大阪に向かっていたヲタもいるとはww。 乗った飛行機はボーイング777(しかも旧塗装)だったものの、一般…

これから

娘。イベ入ってきます。 とりあえず予定 東京イベ 〜空路大阪入り*1 〜大阪イベ 〜実家 まぁそんな感じ。 *1:出発に間に合わなかったらののたんだな

青封筒

会報届いてた。 …そのなかにちょっと硬い感触のものが。 痛い写真が入ってたwww*1 *1:台湾ツアーでの集合写真のこと

昨日

現場の上司の送別会。 先輩T氏は勢いで日本酒一気してつぶれたらしい。 で、2次会(ぉ 湯島のタイパブとか。 そーいう店初めてなんだよな。凡の両サイドにオネェチャン。 凡さん、固まっている(ノ オネェチャンに「キンチョ〜シナクテ〜イイヨ〜」とか言われる(ノ とりあ…

連休の予定

はい、実家帰ります(ノ まぁ親から帰って来いって言われてたからねぇ。ル ’o’リ どーせさゆおっかけて大阪での娘。イベに(も)参戦するんやろ。

DVDボックス

見たいところから再生するとか(ノ 流れそのものは会場で経験してるからねwまぁいいんでないの。 ル ’ー’リ ちゃんとエルダもみるんよ〜。

ヘキサゴン

サトタ18位キタコレw ってか「1800円の2割引」が計算できないとは(ノ 川=‘ゝ‘=|| 1800÷200=9!で、最後の勝ち抜けクイズで 三つ巴の激戦になるものの… CM中にDVDの「革命チックKISS」を見て勝手にテンション上げる凡さんww川=‘ゝ‘=|| 「ほぞ」をかむ サ…

辻ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent ギャルですか。はい。 まぁいいんじゃないのw あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。 辻ちゃんもショックだったんだろうな。 上京して…

争奪戦

案の定…ですな。青田買いしていてよかったかも。 やはり店頭にはほっとんど並んでなかったですな。 #アキバのタワレコで初回Aだけを若干見かけた程度でした。 Kinkiはこれでもかというほどたくさんあったのにねw やっとこさ 冬ハロのDVDボックス買った件(ノ…

愛理写真集!?

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html ついにきちゃいましたか。今からwktkしますよ。(ノ アークエンジェル愛理が今から楽しみで楽しみでしょうがありません。マジで(爆)ってか水着は正直時期尚早な希ガスんだが… 個人的にはカッパのきぐ…

新リーグですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000007-oric-ent スフィア脱退したのはこれのためですかね? 新メンですか!? ベリと℃とムッチぃが加入らしいが…。 なぜ小春を入れなかったのかw。 小春お披露目紺であんだけ誘われてたのにねw ル ’ー’リ う…

ありゃりゃ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000003-ykf-ent会場前でよく売ってるよな…。 調べによると、容疑者は2月18日、新宿区霞ケ丘町の都立明治公園の路上で露店を開き やっぱ会場…

Virtual PC 2007&Vista

バーチャルピーチもといVirtual PCなんですが、無償で使えるんですね。 ということでさっそく自分のPCにインストール。 XP Homeはサポート外なんですが、インストールはあっさりできたり。 そこに入れよう入れようともくろんでいた雑誌付録のVistaRC1をぶち…

℃@東京厚生

州 ・ v ・) 凡さん、誕生日Tシャツ着てくれておおきに。 (凡^▽^) いえいえ。付属の写真はエンジェル満開ですよ。 通学ベクトルもよかったよ〜。 州 ・ o ・) でもなぁ、このTシャツの文面を見るとなぁ〜1994年やろ。13歳やろ。 すなわち、「私は13歳の…

スケバン刑事

とりあえず選挙帰り*1にさくらやで買ってきたり。もちろん限定版のほう。 ってか限定版代の半分近くはヨーヨー代なのねwww。とりあえず見る。 まぁ映画館で見たかったんだけど気がつけば公開終わっていたからなぁ。 初回の舞台挨拶いくチャンスがあったも…

風邪引いたぁ…

ということで月曜夜からずっと風邪でぶっ倒れてました。 仕事も火曜から金曜まで休む羽目に(ノ∀`)とりあえずなんとか元気にはなりました。 明日の℃紺には病み上がりながら参戦できそうです(ノ∀`) 月曜日 昼過ぎから体がだるく感じる。 夕方から急に熱っぽく…

わたしたちの教科書

志田ちゃんキタコレ。 ってかいきなり「世界を変えることができますか?」とか。 …それにしてもセンコーたちが集まる居酒屋のシーンで三人祭とか(ノ∀`) あの〜 志田ちゃん初回だけですか?

勢いでw

メモリも買ってきたり。DDR400の1G・SAMSUNGのやつを9kで。 とりあえず1.28Gになりました。 それにしても取り外した256どうしよう。 …冬ハロのDVDボックスもどうしようwww

札幌らーめん缶

秋葉原で買ってきた。 この前のTV番組によると、例のおでんみたく専用の自販機があるらしい。 ただ、結局見つけられずゎら☆ 追記…自販機は半蔵門の近くにあるそうです。まぁ同じ区内だけど(ぉ で、駅近くのちょっといかがわしいお店に売っていた(ノ∀`)。 …

ハロショ

愛理写真が売り切れとかww恐るべし。 バースデーグッズは豪華になっているし。しかも値上げorz。 で、学生証を3枚ほど。1枚は愛理キタコレ。 ついでにスペシャルチケットを写真に引き換える。 千聖・姉さん・姉さん(´・ω・`) …やっぱオヤジがいなかった…

ニンテンドーDS Lite

先日、勢いで買ってしまった(ノ∀`)。 千奈美に持っているソフトはシムシティDSとか。 最近毎日街作ってばかりいますゎら☆。ル ’o’リ 街より先に作るもんあるくせにwこの凡。

愛理たんおめ!

ということで今日はおすずこと鈴木愛理ちゃんの誕生日です。おめ〜 州 ・ v ・) おおきに。 (0^〜^) ちょっと〜!私も今日誕生日なんやけど。 (;凡^▽^) あ、そうやったんゎら☆。それにしても13歳かぁ〜。中学生にもなったしね。 (0^〜^) ち…

きらレボ

OPは「ハッピー☆彡」に。 それにしても曲はいいんだけど打ちにくい(ぉ) ってかBOUNCEBACKが作ったのね。 エイベックスか!(爆)…まぁSweetSの曲も作ってたし。*1 *1:初期の作品ね。

青封筒

届いたw ベリ夏ツアー多すぎwww 思わずK君の知り合いはどんだけがんばるのか気になりました(ノ∀`)。 夏ハロは今年はさいたまなんですね。州*‘ o‘リ 凡さんは何参戦するつもりなん?

新入社員歓迎会

まぁ年に一度全社員が集まる宴なわけで。 凡も仕事を切り上げ、同じ職場の先輩とともに会場へ。 クロークに荷物を預け、受付を済ませるとまもなく開演。 受付で会社のロゴが入ったネックストラップをもらう。でも使う機会ないし(ノ∀`) まずは長〜〜い社長の…

今日は

州*‘ o‘リこと菅谷梨沙子さんの誕生日です。 おめ! もう中学生かぁ…早いなぁ。 そして愛理もちょっと早いけど、おめ! おととい 7時には寝てた(ノ∀`) きのう 桃子ソロDVDマガジンとさゆのソロDVD(このまえ通販で届いた奴)とSEXY 8 BEATについていたDVDを見…

ベリ夜公演

サブステ2列目という超良席www すぐ後方にはPA席。ってか♂いるしwww。 ベリっ子が目の前に見える。 凡さん超興奮wwww。 ってか桃子ペタキャワス。 くねくねダンス&小指は健在でしたwww。 必死に吠え、必死に打つ凡さんw。 ってか桃子のソロ…

ベリ昼公演

ハロモニ。見て支度。 ってか遅刻(爆)。 というよりCDだけもらいに行ったのが正しい表現かもしれない(超爆) 結局昼は自席につかず、出入り口近くでマターリ見てました。 まぁその分のエネルギーは夜公演に回しますwwww。