風邪引いたぁ…

ということで月曜夜からずっと風邪でぶっ倒れてました。
仕事も火曜から金曜まで休む羽目に(ノ∀`)

とりあえずなんとか元気にはなりました。
明日の℃紺には病み上がりながら参戦できそうです(ノ∀`)

月曜日

昼過ぎから体がだるく感じる。
夕方から急に熱っぽく、体がふらふらになる。
夜そっこー布団入り。ってかかなり熱出てるんですが。

火曜日

とりあえず病院に行く。
診断の結果風邪とのこと(懸念していたインフルエンザではなかったw)。
とりあえず薬もらったんで飲んで寝る。

水曜日

調子が戻らないので一日中寝る(ぉ

木曜日

調子が戻らないのでもっかい病院行き。
診断の結果、治りかけてるとのこと。
結局金曜まで休めとドクターストップとか。

金曜日

医者に言われたとおり寝る。
午後にはちょっとは落ち着いてきたのかやっとPCの電源が入れられるようになるw
実は「はしか」だったりするんじゃ…とか思う*1

土曜日

やっと治り始めた。

*1:どっかの大学で全学休講になったらしいねw