2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

過去の備忘録をさっさと埋めろ(爆)!

岡πメイキングDVD

ちょっとだけ見ました。 岡πはぁ〜ん(爆)! 岡πデカッ!

七海11歳!

おめでとう!イェイ! 浪花のてれび戦士としてますますの活躍を期待しております。

終演後

ロビーで誕生日ケーキ持参でお祝いしているヲタの軍団ハケーンw しかもハッピーバースデイの曲で打つとかwww。 じゃじゃ降りの雨の中、移動。 途中風にあおられ、凡さんの傘が壊れるプレイ。 MaX&兄さんに「凡グレー」とか言われましたとさw。 そして…

娘コン

最寄り駅で兄さんと合流。 そして開場へ。 適当にグッズ買い、美貴様にささげるヒマワリの造花をもらい座席へ。 程なく開演〜今日はミキティの誕生日だったので、途中のMCのとき全員でハッピーバースデイの合唱。そしてそしてレインボーピンクキター! まっ…

パラゴー@ラクーア

らいねとMaXに誘われたので、座間に行く前に ラクーアでやっているパラゴーのイベントをちょっと見に行ったり。パラゴーメンバーの関西弁ハァ〜ン(爆)。 ってか、司会進行も自分たちでやっていましたね。 ここはSweetSとちと違うなあ。まあSweetS並にコアな…

書泉ブックマート

アイドル写真集といったらここかも。 ということで地下鉄乗り継ぎ神保町へ。 こちらも初入店。 まぁ書泉グランデにはよく行くんですけどね。 入ったらまず甜歌のサイン入り写真集を見つける。 そして、藤本七海の載った同人誌っぽいアイドル雑誌を見つける。…

仕事終わり〜ハロショ

今日は茅場町で仕事とか。 でも、4時過ぎには終わったのでその足で行きたかったハロショに。 地下鉄で上野まで出るのもアリなんだけど、せっかくなので原宿店に。 移転してから行ったことなかったんで。 ということでヒサブリの原宿。 そして原宿店に。 第一…

春コングッズ

正直多すぎw。 しかも今回はついに「はちまき」登場ですか。 はちまきしたのは高校の運動会以来だなぁ…。 ってか、これつけたら痛いヲタだ。間違いナイ!(爆)

おはようございます

最近、時間がないのかあまり日記を書いていない凡さんです。 さぁ、今日も仕事だぁ…。

辻ちゃんがあいぼんについて謝罪&コメント

試合終了後に辻ちゃんが謝罪したそうで。 今回の件で一番辛いのはやっぱり辻ちゃんだよなぁ。 がんばれ、辻ちゃん。 また近いうちに加護ちゃんと辻ちゃんの姿が見たいです。

ガッタス優勝

おめでとう!イェイ! 前回は涙をのんだだけに、見事優勝できてよかったです。

フィギュア関連

前日のこと。 フィギュア見るぞ〜と先輩に言ったら、フィギュアスケートではなくヲタク系お人形のフィギュア扱いされる(超爆) しかもミキティのことを上司にはブースカ、先輩には弁当箱と揶揄され、挙句の果てにはS部の同僚Nにもへこまされる(爆)。 仕事切り…

荒川金メダル!

朝から興奮している凡さんです。 日本、トリノでの初メダルが女子フィギュアで、しかも「金」ですよ。 おめでとう!イェイ!…ミキティは4回転失敗したみたいで。残念。

ハロプロアワー

Gyaoでオリジナル番組とか。 なっちとめーぐるって「たからもの」と同じキャストですな。 まぁ、これからも隔週で配信されるみたいなんで、 楽しみが一つ増えましたな。 まぁ、ブロードバンド環境が必要だけど、全国、いや全世界で見られるから いいかもしれ…

冬ハロDVD発売中止らしい

こちらも加護ちゃんの影響なのかな…。 まぁ処理されていても困るしね。 いや、それともファミリー席に掲げられていた 「東西南木」とか書かれているボードをうまく処理できなかったからとかwww

ハロパ払い戻しの葉書

加護ちゃんの影響かなぁ。 まぁ梨華ちゃんと唯やん目当てで行きますから払い戻しは多分しないかも。 それにしても、梨華ちゃんと加護ちゃんとだれかで三人祭…とかしてほしかったなぁ。

ごっちん主演ドラマ「指」

その日は物品の発送とかしていたので、結局途中から見たとか。 途中で綾小路文麿らしき人物がでてきたのはちとワラタり。 まぁ、また時間が出来たときにゆっくり見ます。

おはようございます

最近、日記書いていなかったなぁ… まぁのちのち埋めていきますよ〜。

このニュース

http://news.goo.ne.jp/news/nishinippon/shakai/20060216/20060216_news_008-nnp.html?fr=rk マジで笑えたwwww。

ごっちん復帰!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000021-nks-ent 一時どうなるかと思いましたが、 体調ももどったみたいでほっと一安心です。 主演ドラマの放送日に復帰ということで、二重の楽しみになりましたね〜。

金曜日…

仕事で茅場町に行ってきたり。 そこで仕事をしているうちの社員の方に 「タバコ見つかったんだって〜」とか「ショックかもしれないけどがんばれ。」 と加護ヤニネタをふられてきましたwww。

木曜日…

飲み会でした。 まぁ、うちの課に中途採用の人が来たので、 その方の歓迎会でした。

レインボー7

聞いていますよ〜。 まず、ジャケットから。 「レインボー」だけにカラフルにまとめてくると思いきや、 白と黒で攻めてきましたね〜。

娘。ラジオ

まぁスペイン坂行こうかと思ったんですが、帰宅。 家でラジオ聞いていましたよ〜。 美貴様とれいなとゆみちゃんが出ていました。 まぁ今回のアルバムのプロモですな。 それにしても、ゆみちゃんが 从*・ 。.・)うれぴ〜んく って生で言っていたり。萌え〜〜…

びゆでんDVD

見ていますよ〜 それにしても梨華ちゃんかわいい。 吠えまくりwwww。 そのときはまだ唯ヲタだったのにね。 もちろん岡田ぎゅ〜の人形劇VTRは萌え萌えでw 娘。のDVD こちらもちょこっと見る。 ステージよりも観客席のほう*1が気になったりw とりあえず…

一応バレンタイン

職場の方からチョコレートケーキをいただきました〜。 ありがとうございます〜。千奈美に、FCのは申し込んでいませんよw。

フラゲ〜

仕事終わりに買いに行ってきました。 もちろん今日出た美勇伝のライブDVDと娘。のアルバム。 ついでに買っていなかった娘。のライブDVDも(ちょうど2ヶ月やん)。しめて11kとかwww。 明日が給料日なのにね…w。

まぁどうせ

凡には本命なんかきませんよ〜だ(爆)

AYAちゃん

http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/2006/02/post_28.html 私立合格おめ!イェイ!! 本命の公立もがんばってね〜