2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

昨日は結局10時半過ぎまで会社に。 その後送別会の2次会w で、今帰るとこw…今日だけで本番の案件4つ抱えているが大丈夫かなぁ…*1 *1:もち仕事のではないw

ってか

いつもならこの時間は梨華ちゃんのラジオ… まぁ、でも来週からさゆみんのラジオが始まるからよしとしよう。 しかも12時までなので体に優しいし(ぉぃ)。

UFAからキタコレ

おととい 新春ハロコンの振り込め用紙。 webで確認する前に来るとは、相変わらずの速さはUFAクオリティ。 一応1公演は取れました。 昨日 青封筒。 横アリ紺の先行予約とか。 そのほかに気になったのが保田&石川のディナーショーとか。 ってか260kってめっち…

kindai

仕事帰りに買ってきましたよ。 まず、堀北真希。 イイ(・∀・)!でも買った本当の理由は まいみーとめーぐるの間に見事写った青年とかwww

24日

朝9時過ぎまで爆睡とか。 で、神保町へ。 そして、渋谷へ。あと、ピュアピュア買ってしまったww。 握手会チケ配券@神保町 とりあえずの10/8の℃イベチケを受け取りに行こうと思ったが、 結局後回しとか。で、何とか10時15分書泉ブックマートへ。 すでに400…

23日

休日出勤。 メインの仕事は3時過ぎに終わったものの、 別の仕事で駆り出され、 仕事終わったの7時前とかw ポッシボー行けなかったwww。

ハロプロアワー

さゆみんイイ! ってかさゆみんとメロンの直接対決だったわけですがw。 柴ちゃんの敵討ちにきたメロンの3人テラオモシロスwとりあえず10月からのラジオに確信が出てきましたよw。続いてミキティのライブを。 やっぱミキティ最高ですわ。…ってかこのまえ後…

といっても、

23日仕事なんですよねw。 まぁスケバンイベorzだったからいいけど。 …仕事終わりに亀戸行くというチャンスも残されているし。フフフフフ。*1 *1:まぁ8月の休出と同じ作業なんで17時には終わるでしょ。

ちゃんチャミ

最終回でした。 過去を振り返る内容でしたね。 それにしても、 ( ^▽^)石川梨華です、した! とか ( ^▽^)♪し〜ら〜た〜ま〜は〜 とか ( ^▽^)♪ろ〜っこ〜う〜おろ〜し〜に〜 とかいろいろありましたね。もう、木曜の深夜に梨華ちゃんと会えなくな…

ハイパーナイト

どうやら、梨華ちゃんの後釜はさゆみんらしいですね。 …マジすか?毒舌トークが今から楽しみwww。

℃事件

今日午前中、仕事をしていると課長*1から… 「これ、何?」 って差し出された℃-uteの写真…。 ガーン。 なんで課長のところにorz…。まぁ先日、キューティーサーキットでかき集めたCDを会社の後輩に プレゼントしたわけでw。 …で、なぜか写真だけが凡の机に戻…

ダンドリ。

よかった。 やっぱ榮倉奈々イイ!あと、今年の火曜9時のドラマは豊作かもね。

近野成美

職場でにわかに人気上昇中?おはガールとかフルーツポンチとかwww ただそれだけw…でも「こんの」といえば紺野あさ美だなぁw

ハロショ

上野行ってきまして、ご当地をはじめ写真をいくつか購入。 ガラガラくじにも挑戦…でもハズレ。 愛理のミニ写真もらってきました。 オヤジがいなかったから☆カナ。

牛丼復活祭

今日は吉牛が復活するというわけで、早速行ってきましたw。 吉野家に着くと長蛇の行列が。 とりあえず並ぶ。 でもそこは持ち帰りの列だったり。 すぐに並びなおすも、あっさり入店。 大盛りつゆだく+半熟玉子を注文。 とにかく牛丼にがっつく。 やっぱ吉牛…

娘。文化祭

二度寝してげんちゃく遅くなる… みんなと合流して、ちょっと待つと開場。 凡さんはグッズ売り場へ*1 その後、トレーディングしている3人を尻目にステージへ。 結局ほとんどの時間ステージを見ていたりw。 あと、nkmr*2に実況メールを送っていたりしたとかw…

はうぁ…

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_bunkasai/index.html どこがエコかと小一時(ry… まじでグッズ大杉。…とりあえずエコモニ。関連だけほしい☆カナ。

ちゃんチャミ

来週が最終回とかorz…

おはようございます

昨日は7時に帰宅。 気が付いたら… zzz… 起きたら朝でした。(爆)

ヘッドマークとか。

http://www.mm21railway.co.jp/eigyou/annai/images/momusu/momusu.html渋谷にも来るよね??

とにかく凡は…

振りはヘタクソだけど、 盛り上がるのは好き…今日そんなことを感じてしまいましたwww 詳しいことはミク日記でw(まだ書いていないけどw)

美脚

イイ(・∀・)! ってかジャケ写、かなり美脚を強調した画になってますなw。 さすがGAMやねw。

う〜〜む

23日ですか。 …仕事突っ込まれそうな予感(爆)。 ってかスケバン刑事のイベントなのね。 てっきりGAMのイベかと思ってたり(ノ∀`)。でもびゆちゃんが出るんよねwww。 とりあえず申し込もう…

ぎゃむぎゃむ〜

昼休みに新☆堂で、 仕事終わりにヨドバシで1マイマイずつ購入w まだイベントの応募はしていなんだが…

案の定…

各方面から「黒い」といわれました(´・ω・`)。 しかも焼けた原因がほとんど同じというのはテラカナシス*1。 *1:ベリか℃かの違いだけww

あと…

今日のイベント参戦でまた顔と腕が焼けてしまったり(ノ∀`)。 また会社で「黒い」といわれそうな気が…。 それと℃-uteのポスター貼りました*1。 これで愛理やめぐにしばらくは見つめられることになりそうですwww。 これであい(nyもめぐ(ryもできるwww *…

今日で夏休みも終わり

あっという間だったなぁ。 明日から仕事だぁorz。 まぁ1週間たったら3連休〜 でもなくorz*1。 *1:しかも土日とか。文化祭行けるか微妙やし

Cutie circuit 2006ファイナル

今日は℃-uteの日ということで、よみうりランドに行ってきました〜始発で乗り込むつもりが、結局7時起きとか。 なんとか10時過ぎにげんちゃくするも、みんなチケの交換を終えているとかww それにしてもヲタ多かったです。とりあえずグッズ購入。抽選券もも…

松浦の…

バスカードが発売されるらしいw http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/domino01/kotsu/newstoei.nsf/2006/09052 まぁ松浦ヲタの皆さん(に限らずw)はバスに乗って少しでもエコしてくださいということやね。

ヲタショめーぐる

ということで京都と大阪のハロショへ。 京橋⇒京阪*1⇒四条⇒京都ハロショ ご当地写真と関西限定写真を購入。 鉄ネタで大津に行く予定だったが、天気ワロスなんで予定変更とかwww というわけで 烏丸⇒阪急京都線⇒とある駅 ホームからAKIの踏切を眺めるwww*…