Cutie circuit 2006ファイナル

今日は℃-uteの日ということで、よみうりランドに行ってきました〜

始発で乗り込むつもりが、結局7時起きとか。
なんとか10時過ぎにげんちゃくするも、みんなチケの交換を終えているとかww
それにしてもヲタ多かったです。

とりあえずグッズ購入。抽選券ももらう。
この時点で開演5分前とか(ノ∀`)。とにかく会場に急ぐw

で、開演。
今までのリリース曲+アルバムの新曲と、中学生による「行くZYX〜」、
小学生による「First kiss」という曲披露でした。

あと、スペジェネとザ☆ピ〜スの冒頭部分だけ披露するというネタもありました。

あと、2組に分かれたときにそれぞれコントをやっていたんですが、
けっこうおもしろかったり。

特にめぐ、激しい突っ込みモード全開でした。
なんとなく、AKIちゃんを彷彿とさせるような感じ。
これに関西弁がプラスされたら最高なんやけどねw
リ|*‘ヮ‘)| いちおう関西弁はやりましたけどww

まぁそんな感じで(ぉぃ)。

その後握手会。
やはり高速モード。
途中栞菜が脱落。しばらくして復帰とか。

で、みんなと握手。
最初は栞菜。やはり疲労が見えていましたね。
で、どんどんすすんで愛理、めーぐると。
何気にめーぐるに一番声かけたな…

そして抽選会。
当たれば直筆サイン入りポスターですが…
(´・ω・`)でしたw。