2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻琴キター!

小川祭りの翌日、ちょっと…な情報が http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.htmlおいおい、名前間違えてるよwww ってか苗字違うし…小林って誰だよwwwまぁ、小川真琴ならまぁ笑って許してあげるけどね*1wって、ハロプロに小林さんっていたよ…

帰ってきて…

ポストを開けると1枚のはがきが… 思わず裏面を見る文字がぎっしり…と、いうことはディナーショー当選キター( `.∀´)( ^▽^)(凡^▽^)ーーーーーー!!ありがとうございます〜。

小川祭り@千葉

そして娘。コン千葉へ。で、昨日はちょうど小川麻琴の誕生日だったので、のっけから麻琴コールでした。 あと、ペンライトでつくった「マコ」の文字がテラオオスw ってか、3階席にあった巨大「マコ18歳」テラデカスwww。途中のMCでハッピーバースディの…

そして、SweetS公開収録@ポティロンの森…

の予定でしたが。 うちら*1がげんちゃくしたのが13:20とか。 会場に向かうも…SweetS、すでに出番終了だとか…。 orzorzorzorzorzorz…。結局ポティロンの森では何もせずw。 まぁ、来週ラクーアで会えるからいいや…。 *1:兄さんはバイトのため不参戦

チュッ!鍋パ〜ティ

らいにゃの提案による実現となりました〜。 みんなで食べた鍋はおいしかったです〜。 そして、その後DVDやビデオを見たりしました。 …れいなの寝顔ハァ〜ン …それよりも、亀ちゃんのメガネに激萌え〜〜〜(爆) 気がついたら、就寝…

まぁきのうからいろいろと…

昼前から会社の研修(みたいなもの)で横浜へ。 …ってか最近週末は横浜ばっかりかもw その後鉄道模型ショー@蒲田に少々立ち寄り、新宿へ。 一瞬だけ会場に顔を出したとか。 そして一旦帰宅して今度は別の用事だとか。 そしていよいよMaX宅へ向かうのでありま…

新しいスイーツクルコレw。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000115-mai-bus_all サーティーワンとかハーゲンダッツとかはよく知っているんですが、 新しいアイスクリームショップが日本上陸だとか。ふと、何かを思い出す…。 そういえば、これSweetSが紹介していたような…

美勇伝説Ⅱグッズキタコレ。

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html とりあえず、何買うか… でも、Tシャツは微妙子だなぁ…wってか、全部セットにおまけ写真がないのはテライタス…。

娘。DOKYU!

さゆみんがウインナー切っていましたw。 そして、焼き始めるんですが、途中で冷蔵庫に向かっちゃって…从*・ Д.・)やっぱりこげた!! あたりまえやっちゅーねん!!でも、そんなさゆみんかわいいよさゆみん

POP JAM

DEF.DIVAキター! トークライザーが故障したらしく、 100円玉を黒い布の下においてYesNoとか。リカちゃんかわいいよリカちゃん

人生、宇宙、すべての答え…

google:人生、宇宙、すべての答え

日本シリーズ

今日、職場のGさん(虎党&中澤裕子ヲタ!?)に、 にっしー「今日は阪神勝ちますか」 Gさん「勝つわけないよ…」 この瞬間にシリーズは終わりました(超爆)。で、今夜の試合。 凡さんは試合見ませんでしたが、何か? そして、トリビアを見ていると同僚からメー…

SweetSイベント

新曲のイベントの告知がされましたね〜。 SweetS 9th SINGLE 「on the way 〜約束の場所へ〜」 リリースイベント 〜ミニ ライブ&トーク&握手会〜【東京】日程:2005/11/5(土) 時間:1. 12:00 START、2. 15:00 START、3. 17:00 START 場所:東京ドーム…

スイートルームナンバー1

今回のアルバム 13曲構成で、うちシングル5曲。で、最初と最後のトラックは歌とは言いがたいので、アルバム曲は6曲ということですね。 背景としては「スイートルーム」*1に美勇伝の3人が宿泊するという感じですね。 千奈美に、ホテルでの写真はお台場のホテ…

日本シリーズ

帰ってきてTVつけたら打ち取った平凡な当たりで1点取られたとか。 一方の阪神は凡打の山を築きまくるとか…。 しかも、気がつくと10-1とか(ノ∀`)。 …もう…ほんま…マジ…ありえれいな… 誰か「阪神は楽t(ry」って言うてくれへんかな(超爆)*1 *1:かつて加藤哲郎…

フラゲ〜

昼食後その足で新星堂へ。 ちゃんとフラゲしてきましたよ。 昼休み中ずっと自分の机でジャケット見てニヤニヤしておりましたwww。

えびバーガー

昼ごはんは会社の同僚とロッテリアでしたwww。 やっぱり2つ注文。 …ってか、みんなえびバーガーを食っていたしw。 #結局4人あわせて6個とかw。 でも、やっぱり2つが限界かも…。

おはようございます

今朝の軽部*1でDEF.DIVAがオリコン1位獲得とかやってました。 おめでとう、イェイ!! それにしてもハロプロ系の首位獲得はかなりヒサブリのような希ガス。 やればできるやん!>UFA …ソレはともかく、今日は美勇伝のフラゲ日ですね〜 *1:めざましテレビねw

さゆみんキタコレ。

びゆでんアルバム聞いていたら、こんな時間になってもうたwww从*・ 。.・)さゆみはかわいいから誘拐されちゃう!!かわいいからどうしよう!!・・・・・・・・・・・。…さゆみんかわいいよさゆみん〜。

凡さんのジンクス

アイドルを休廃業に追い込むだけではなかったり…。 と、いうのも、実は、じつは… 日本シリーズで応援しているチームがことごとく日本一を逃すとか…orz orz orz...89年の近鉄(vs巨人)から始まり、94年のオリックス(ヤクルト)、2001年の大阪近鉄(ヤクルト)、お…

「たからもの」予告編

Gyaoで流れていますよ〜。 早速見てみたんですが、予告編だけでちょっと熱くなりましたよ。 本編の公開が11月からなんですが、今からとても楽しみです。なっちかわいいよなっちw。

HEY!×3

DEF.DIVAキター!!早速、広尾・京寿々の裏メニュー、カレーうどんとか。 #ちなみに、京寿々はUFAの関連会社だったりw。で、スイーツの話題… J'arrive!のDEF.DIVAスペシャルとか。 (●´ー`●)「アイスがダントツですね。」 なっちキタコレwww。 歌収録 ラ…

えびバーガー

病み上がりにもかかわらず3個食す。 …ってか、3個目途中で飽きてきたんですけどw。

歌唱HOTヒット100

あややとHINOIチームが出てましたな〜 ってか阪神ファンが関ジャニ∞の曲歌っているんで、 チャンネル12に変えてみると(;°▽°)(;凡°▽°)………。ロッテに「食われ」ましたが、何か?(超爆)。

美勇伝@香港記事

http://the-sun.orisun.com/channels/ent/20051023/20051023010439_0000.html…ってか、岡πモロ出しすぎwwww。 なんか唯やんは「香港」のことを「韓国」って言っちゃったとか…。

日本シリーズ第2戦

とりあえずえびバーガーとロッテのチョコとのど飴と雪見だいふくを買ってきましたが、何かw。 ようは、ロッテを「食ってやる」ということで。まさか、今日も濃霧コールドとかないやろねww。

昨日の続き…

昨日今日とGyaoで福田明日香の卒業ライブを見ていました。このときのDVDはかなりドキュメントチックになっていましたね。 それにしても、「Never forget」でちょっと泣き出しそうになりました…。

ハロモニ

毎度ありぃ ハロプロ関西オーディションの紹介で…从*・ 。.・) 「ヤンキーがいっぱい来るんじゃないですか?」さゆみんちょっと〜、隣が姉さんだからといってそんなこと言っちゃアカンで〜ww写真集「れいな」…からいつの間にかヤンキー!?にw 从 ´ ヮ`) …

コールドゲームとか。

今日の負けは霧の中に全部隠して(爆)、 また明日がんばりましょうやww。

えびバーガー

今日は体調不良のため買いにいけずwwww*1。 さすがにヨーカドーまでが限界ですた(爆)。 *1:JR船橋駅を越えて京成の踏み切り手前にあるんだが…千奈美に錦糸町には駅周辺に3店あったりw