2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凡日記皆勤賞!

なんとかこの1ヶ月、ネタ切れに負けずがんばりました。 おめでとう、イェイ!

マシューTV

田中麗奈とギバちゃん登場!1なまりだった麗奈にがっつきまくる11なまりのギバちゃんテラワロスwww。友人との電話でなまりが止まらない麗奈テラワロスw。結局ギバちゃんが負けましたw。それにしても、田中れいなと高橋愛の勝負キボンヌ(笑)。 あ、岡田…

SweetS曲お気に入りランキング〜

せっかくなんで。1. Grow into shinin' stars らいにゃからもらったアルバムで一番よかった曲です。 ってか巨○戦のTV中継で流れていたんやねw。 2. 暑中お見舞い申し上げます ライブでいちばん盛り上がる曲ですね。 3. oursong〜 別れの歌〜 ライブのアンコ…

ハッピーもも

いまだ見つかりません。 おとといは御徒町駅ちかくのお酒コーナー、 昨日は錦糸町のLIVINの地下、 今日の昼はアルカキット地下のクイーンズ伊勢丹 に行ってきましたが見つかりません…。 早くキボンヌ!

桃と梨と巨峰の季節

が近づいてきましたね。まぁ、桃というと紛れもなく桃ちゃん。 で、梨はリカちゃん、みーよ(三好絵梨香)、りしゃこになるんやろね。 で、巨峰は…ん!?いない。 いや、待てよ。巨峰→巨○→岡田唯*1。 にゃるほどね(爆)。 *1:そういえば、以前はなまるマーケット…

ベリのラジオ

え、うそ!?今日やったん!! あわててラジオをつける… ふつうに本池見てたっYOU KNOW! 25分も遅刻してもうた…。orz そしてまもなくル ’ー’リ 半径かける半径かける中学校ではπです。小学校では3.14!ギリギリセーフ!? てかびゆでん終わったし(泣爆)。 ごっちん…

viエディタで

1行まるまる消すコマンドは「dd」なんや。…ddって誰のことやろ?

EZ!TVに

一瞬モーヲタが映っていました。 しかもロマモーでロマンスしてるとこやったw。 しかも♀もヲタと一緒にロマンスしてたし。 #さすがに回転は映像上問題アリなんですかね(爆)。

SweetS #1

サイン、サイン〜!ハワイでの様子とか、各メンバーの地元、自分の部屋、昔の写真とか。 よだれが出そう…(爆)。 ほかにもデビュー時の写真とかインタビューとか載っていて 読み応えもありました。

スイーツティッカー!?

一瞬、我が目を疑いましたが…兼業さんは気を付けてくださいな(笑)。で、結果は 舞波ちゃん みーよ 亀ちゃん 垣さん×2…orz。桃梨唯キボンヌ…。

つくばエクスプレス

上野ハロショからの帰り、せっかくなんで先日開業したつくばエクスプレスにちょっとだけ乗ってきました。 新御徒町〜南流山の区間を乗ってきました。 初乗りを楽しんでいるお客さんがたくさんいましたよ。乗ったのは最優等列車の「快速」なんですが、 東横線…

ハロショ

サイン会終了後、高田馬場にあるスガキヤで昼食をとり、 「行け!ハロー」*1で原宿ハロショへ。 写真とスイートステッカーを買って3つ目のスタンプをGet! そして地下鉄で湯島まで乗って上野ハロショへ。アメ横までふつうに歩ける距離ですよ〜。 そこでスイ…

SweetSサイン会〜@池袋・東武百貨店

凡とらいにゃとPPPHで行ってきました〜。 11時半ごろ、ステージにSweetS登場! まず、いきなり記念撮影。 いつものようにファンをバックに取るんですが、うちらの位置では写りませんでした。そしてサイン会。 SweetSのメンバーが僕の目の前で、なれた手つき…

題名のない音楽会

おはようございます。 TVをつけると、ねーさんとケメコと知とびゆでんと♂が出ていました。それにしても、 オーケストラをバックに歌う(元)娘。+みーよ・ゆいやん イイ! そういえば、歌っている知をみるのはそーとーヒサブリだったりする。 #大阪恋の歌以来…

駒大苫小牧の優勝

は変わらないとか。まぁ、部長の不祥事は許されるべきものではありませんよ。 でも、選手の努力を報いる結論を出した高野連を支持します。#これで臨時収入が確定wってかまだもらってないし。

ちょこっと感想&小ねた

きょうのAKIちゃんはトークに破壊力がありましたw。 昼公演のとき、ソロ曲おわりでのMCで、アルバムのタイトル「5elementS」がいえなかったMAIとHARUNAに対して、 「おい長崎!」とかw。 あと、AKIちゃん、メンバー紹介のときにMAIちゃんをけっこう飛ばし…

終演後は

ドリンクチケットをモルツに引き換え(5人とも)。そして、らいにゃ HARUNAに MaX MAIちゃんに 凡 AYAちゃんに PPPH AKIちゃんに 兄さん みーちゃんに 乾杯!! 疲れた体に入れるビールは五臓六腑に染み渡りましたwww。ってか、うちら見事に推しが分かれてい…

夜公演

昼公演後にらいにゃと兄さんと合流。 らいにゃは℃-uteのイベントにも行ったとか。おつかれいなですw。そんなこんなで2戦目。 実は凡、1日2参戦は実は初めてだったりしますw。 しかも、同一ツアーを3戦することはほとんどなかったり*1します。 しかもしか…

昼公演@O-west

おはようございます。 #といってもおやすみなさい前に書いているんやけどねw。起きたら10時半でした。 とりあえず支度して渋谷に行きます。 #もうちょっと早起きして大宮行くのもありだったんだが、体が…。…そういえばこの時間兄さんとらいにゃとMaXは横浜…

帰宅〜

したのは11時でした。 猫の恩返し終わってるしw。 リカちゃん見たかったかも。さてと、これから郵便局行ってきますか。 #といっても青封筒を受け取るわけじゃないけどね。やっぱり、明日にするかw。

明日はあくすサーキットだが

べつにいいもん…。仕事だったんだもん。 いけるわけないと思っていたんだもん。もうちょっと投機しとけばよかったなぁ(爆)。 #まぁ証券知識持っているのと投資のノウハウ持っているのとは話が別ですからwww。

ミリオネアで。

『温度をあらわすときの「℃」に使われる「C」の由来は何?』 まぁふつうに考えるとセルシウスという人の名前なんだが(摂氏何度とかいいますよね)…。 #まぁそんなことふつう小学生は矢口らないよね。今の凡には「℃-ute」の「C」だと思ってしまったり(爆)。 …

まず、ご報告。

去る6月17日に受けた証券外務員試験のことで。今日リベンジ試験を受けてきました。で、結果は…

食玩!?

の仲間になるんやろね。 http://www.helloproject.com/museum/goods.htmlまぁ、タイトルがかなりニアミスしておりますが…。ステッカーだけが高価で取引されそうw。 しかもハズレ梨ですなw。 だからもう貴子さんや有紀さんや瞳さんが出てきてorzにはならな…

帰ってきて

いつものようにどきどきしながら、郵便受けを開ける。 すると中にはチラシにまじって青封筒が! キタ----(゜∀゜)----ッ!! ゆいやん、おおきに!!

とりあえず、当落

ゴマキ 当 11/20 川口 夜びゆでん 当 11/12 品川 昼 落 他すべて(;^▽^)……。 すまん。1勝3敗でした。で、FC集いは…電話番号何番やったっけw。

マシュー

来週のなまり亭は田中麗奈が出るとか。 ちょっと期待。田中麗奈が出る→田中れいなと同じ傾向を示すw*1。ということでいいですね(笑)? *1:久留米ラーメンと博多ラーメンは違うぞ!という突っ込みはなしで。それと、日付変わって今日はラーメン記念日とか。

起立!〜

桃ちゃん、りしゃこ、舞波ちゃん、雅ちゃん+ダブルユーですね。○○茶といえば…とかやってました。 辻ちゃんが加藤茶で加護ちゃんがみどり茶とか。 まぁ、凡もみどり茶やけどねwww。そういえば、来週の「起立!〜」はよみうりランドの公開放送やったね。 …

レコメン!

ラジオつけたら …まだ野球やっているよ。 まぁこんなもんですかね。 ていうか日ハムテラスゴス。 それにしても今年の西武はちょっと力ないですね。 #去年は日本一だったからね…あ〜悔しい*1 びゆでん 先週に引き続いてキター! *1:当時凡は、にわか中日ファ…

日付変わって…

AKIちゃんお誕生日おめでとう〜。 イェイイェイ!