SweetSサイン会〜@池袋・東武百貨店

凡とらいにゃとPPPHで行ってきました〜。
11時半ごろ、ステージにSweetS登場!
まず、いきなり記念撮影。
いつものようにファンをバックに取るんですが、うちらの位置では写りませんでした。

そしてサイン会。
SweetSのメンバーが僕の目の前で、なれた手つきでサインを入れていきます。
握手はできませんでしたが、ひとことかけることはできました。
で、
MAIちゃん、みぃちゃん、はるにゃに「がんばってください」しか言えず…。
で、AYAちゃんには「昨日ライブで泣きました」とw。
んでもって、AKIちゃんには「受験勉強がんばってください!」(もう何回言ったんやろう)と。

そして、もう一度サイン会の列に。
今度はみんなにもっと話そうとおもっていたんですが。
MAIちゃんに「友達の分ももらいに来ました〜」
で、ほかの4人には…何も言えず。orzorzorz…。
ヘタってしまった。

サイン会が終わると、ちょっとばかり5人がトークしていました。

それにしても、このサイン会を持ってAKIとAYAとはしばらくお別れなんですね…。
半年後を楽しみにしています。
その間はしっかり3人を応援しますよ〜。