2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなリング

そういえば、凡さんはどこにも入っていなかったり。 っていうか、東西南木のリングもあるんやけど、 画像がケメ子な件www。

明日から12月…

いつの間にか12月になろうとしています。 で、一月たったら「あけましておめでと〜」なんですなぁ。 今年もあっという間だったなぁ…。 まぁ、まだあと一月あるからねw(何のこっちゃ!?)。

8年前の11月30日…

正直に言うと、僕はその日のことは知らなかったりします。 その後、ASAYANのサイトを見て知ったことなんですが…。実際にモーニング娘。を知ったのは当時聞き始めたばっかりのラジオで「♪大キライ、大キライ、大キライ、大スキ〜」って流れていたからやし。 …

タモリのジャポニカロゴス

加護ちゃんキター! 今日はおもしろ地名とか。 「一口」で「いもあらい」…へぇ〜*1 前橋には「鼻毛石町」があるんやね。ワロスw 他にもいろいろありましたね。 *1:番組違いw

クラクラ ディナーショー

とりあえず恵比寿駅から広尾のラ・クロシェットへ。 早速受付を済ませて中に入ると、CD売り場(爆)。しかも何か買うとサイン色紙がもらえるとかw。 …即決で美勇伝のシングル+シングルVを買いましたw。 持っていなかったんでちょうどよかったかも。そして席…

小春…

ハイテンションやねw。 やっぱ小春はミラクル少女やわwww。

カジュアルディナーショー

待ちに待ったカジュアルディナーショー。 しかも、梨華ちゃん&圭ちゃんとか。とにかく、行ってきましたよ〜。 いつものライブとは全然感覚が違います。 とってもいい雰囲気やったし。梨華ちゃんも圭ちゃんもめっちゃよかった。そして、最後は握手&記念撮影…

ハロモニ。

新コーナー「ターン鳥チキン」キターれいな、ネコの衣装キター! れいにゃキター(爆)!小春もキター マイペースキタキタ(笑)! 毎度ありぃ 今日が最後らしい。道重猛毒注意…ですか。 もともとやろw。…そういう凡も道重中毒ですからね(超爆)まぁ、恙無くコー…

知がドラマ主演!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000032-nks-ent ぉぃぉぃ…。 歌手復帰するかな〜とか思っていたら今度はドラマですか…。 しかもお昼、中澤姉さんと同じ枠(のはず)やし。まぁ楽しみにしていますよ。 でも仕事でほとんど見ないけどねww。昼の…

ここんとこ何もしていないなぁ…

うぉ、日記2日くらい更新してなくてすいません… と、いってもここんとこヲタ活動してないなぁw。 24日 〜仕事中〜 営業のFさんから、「木曜日はCBCの日だろ!」*1と電話越しに言われるwww。 〜帰ってきて〜 そっこー風呂入って、風呂上がったらそのまま…

吉田照美のやる気MANMAN!

風邪気味なので結局参戦回避とかw。 #単に求ベリ心が少なくなっただけかw?なんか六本木ヒルズはおそろしいことになってそうで… ラジオ越しでもひしひし伝わりますよ。 しかも、会場に来た99%がベリヲタとかwww。 出演直前のニュース&天気予報が徳永…

風邪…

ぶり返しました(爆)。 昨日ちょっと持ち直したんだけど、やっぱり油断は禁物ですな。

稲葉&スタッフさん…

日記の更新が遅かったのは… 理由は大体わかっていたんですが、 まさか、画像全体を大胆に「ピンボケ」&「手ぶれ」加工ですか。 #てっきり該当部分*1のモザイクだけだと思っていたんですけどね。 いや〜恐れ入りましたwww。 *1:3列目下手側?

ごっちん@川口は…

兄さんに譲りましたw。 しかも秋葉原で(爆)。まぁ、病み上がりなのと、 先週&来週の石川梨華でお腹いっぱいなもんでね(笑)。

ハロモニ。のこんこん

回転寿司屋(くら寿司?)にひとり入るこんこん。いきなりマロンプリンキター! 次に紫芋って・・・注文品を隣のおっさん*1取られてちょっと怒り表情なこんこん反対側から注文品を取ったこんこん*2隣のおばちゃんに一貫めぐんだこんこん? 隣のおっさんが紺の…

モー相撲

舞波ちゃんの卒業に伴い、舞波ちゃんと安藤美姫がいなくなっちゃいましたね。 でも、そのぶん取り組みが減ってちょっと楽かもw。で、結果w。4 嗣永桃子 42 5 徳永千奈美 40 6 村上愛 39 7 梅田えりか 38 8 菅谷梨沙子 38 9 熊井友理奈 38 10 萩原舞 36 11 …

また風邪引いた…

今週急に寒くなりましたね…。 いきなり冬がやってきたのかなぁ。ってかもう11月も下旬やし。

Qさま!!

のっけからしずちゃん&知のツーショットキター! しずちゃんデカっ!

エンジェルズ

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き) いきなり表紙キター 梨華ちゃん、ビビンバのおこげの色キテルー(爆)。あと、水着もキテマス。 ここはさゆみんのスクール水着にハァハァですね!梨華ちゃんダイナミックですからー! いや、でもそれくら…

ナルシス凡ちゃん

相変わらず会社の机には鏡を出していたりw。それどころか、歩いていると窓とか鏡面仕上げとか映り込むところにさしかかると、 自分をふと見つめてしまう凡さんwww。ついには教育係に「ナルちゃん」といわれる始末(爆)。 まぁさゆみんをリスペクトしてい…

ハロショ

かなりヒサブリのハロショだったり。 何せ、前回行ったのが9月の京都だとか。と、いうことで仕事終わりに行ってきました。まず、目的の「エンジェルズ」を申し込み用紙に記入…そして写真を見る。なんか、凡さんの知らない写真ばっかりとかwww。 気がつい…

らいにゃが…

オプションやるらしいw ってか、凡さんあんまりオプションはくわしくないんで*1… まぁがんばってくださいな。 *1:二種証券外務員においては、オプション取引は範囲外なのだ

すきやき占い

やってみましたw。 1982年4月13日生まれっと。 あなたは『豆腐』です 『豆腐』の重要度 59% 『豆腐』の性格 滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使…

タモリのジャポニカロゴス

ケメ子キター!ってか渋谷の女子高生が使う「ITする」って何やろ… 「アイス食べる」って意味ですか… 凡さんはふつーに「ネットカフェ行く」とか思ったんですけどねwww。「おやじる」って「許せない」ってことか…。 しかも、もともと「おや汗」だったのが…

さて明日は

待望の梨華ちゃん&さゆみんの写真集発売〜 めっちゃ楽しみです。

健康診断

今日は会社で健康診断がありました。 まぁ、検査項目はいたってふつうなんですが…採血するとか。・・・。凡さん、血ぃ採られるの生まれて初めてだったり… 内心めっちゃびびってました(爆)。 凡さん、実は血が怖かったりします(超爆)。まぁ、でも無事採血は終…

昨日の感想とか。

いや〜マジですばらしかったです。なんといっても、春のツアーよりだいぶ成長した姿を見ることができました。 春はカラオケや、カントリーやあっちゅんがいないとコンサが成立しなかったわけで…。今回は美勇伝の持ち歌を全部やってくれたわけやし。それと、…

ただいま〜

とにかく、無事に2DAYS4参戦をやりきることができました!美勇伝最高!!イェイ!! 昼公演 昨日より若干センターよりに陣取る。 ℃-uteは今日もキター!でもまいまいいない…。 凡さん、「まごころの道」でみたび徳光w。 あと、梨華ちゃんがアンコールのMCで ( …

おはようございます。

体テラダルスw 筋肉テライタスwww。案の定…な展開なりましたが、何か(爆)?とりあえず、マジアサ!⇒ハロモニ。視聴してステラボールに向かいま〜す ハロモニ。 写真集の発売で… 从*・ 。.・)「ぴったしぃ〜」 そして、ゲストに梨華ちゃんキターマジレス…

1日目終了〜

とにかく、美勇伝最高!! 2参戦してきましたが、あっという間でしたね〜。 昼公演〜 Kも参戦とか。 凡のせいで、Kとはぐれる…(まじすまない)。凡さんはやや後ろの上手をキープ。*1 とりあえず開演… の前に、℃-uteキター!!でも、 まいまいがドラマ収録かな…