エンジェルズ

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)
いきなり表紙キター
梨華ちゃん、ビビンバのおこげの色キテルー(爆)。

あと、水着もキテマス。
ここはさゆみんスクール水着にハァハァですね!

梨華ちゃんダイナミックですからー!
いや、でもそれくらいでちょうどいいんですよ。

ゆみちゃん、舌がちょっとなんかイイ!
相変わらず美脚は健在ですねwww。

ゆみちゃん、しっかりうさちゃんピース

しばらくゆみちゃんの大胆水着モード。
ありがとうございます。
やっぱさゆみん脚きれいで長いわぁ。

そして梨華ちゃんイイ!

それにしても、二人は姉妹みたいで微笑ましいなぁ〜。

メイキングDVD

さゆみん、さゆ&梨華、梨華ちゃん編の三部作となっていました。

さゆみん、ハァハァ…
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!

まじかわいいっす。

梨華ちゃんもめっちゃかわいかったです。

写真集以上にメイキングDVDに萌えさせていただきましたwww。