2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘味を聞いてみて…

うん、爽やかだ。 とくに普段から♂(光男)の曲ばっかり聞いていると新鮮に聞こえてきますな。あと、DVDがついているんですが、まだ見ていません、っていうかうちにDVDプレーヤーありませんから〜残念! #最近ギター侍はどうしているのかなぁ…。

フラゲしてきました。

SweetSの新曲「ミエナイツバサ」をフラゲしてきました。 もちろんイベント参加券ももらってきましたよ。 これでついにスイヲタの仲間入りかな…(笑) まぁ、SweetSには大阪出身の子もいるみたいで…。その際はよろしく。らいねさん(笑)。

午後ティーのぁゃゃ

JRの電車にある(戸袋のところね)午後ティーの広告に萌え。 ぁゃゃ、はじけていてかわいい! 最近のぁゃゃははじけかわいいが少ないもんだからねぇ。

岡T

けっこう気に入りました。 黒いTシャツで、黄緑色の文字で、表にゆいやんのイニシャルYO、裏にびゆでんを表すV-U-DENと。 千奈美にリカちゃんはピンク、エリカは青です。 最近のツアーシャツのなかでは((・∀・)イイ!意味で)シンプルでおとなしい感…

昨日のこと

昨日は、一日スタンプラリーをしていたんですが、参戦しないものの、ヲタもだちに会うために東京厚生年金会館へ。 梨華ヲタと裕子ヲタが参戦で、ベリヲタは限定写真を仕入れに来ていました。で、開演前に別れ、ベリヲタと一緒に新宿駅まで歩いて帰りましたと…

開演前

今日一緒に参戦するリカヲタと上野のハロショで合流し、ちょっと散財したあと上野駅から地下鉄で新宿御苑前駅へ。ちゃっかり東京メトロスタンプラリーのスタンプと商品引き替えもしちゃいました*1。 そして会場でグッズヲタと合流し、グッズ販売開始を待って…

とりあえず、第一報。

東京厚生年金会館で行われた美勇伝のコンサート「美勇伝説」に参戦してきました。 なかなかよかったライブでした。席も7列目だったのでステージもよく見えました。評価としては、85+5jとかなりよかったと思いますよ。リカちゃんもえりかもゆいやんもかわい…

じゃあコンサにいきましょう

最初の曲は「恋のヌケガラ」で、新曲「紫陽花アイ愛物語」と続けて披露したあと、カントリー娘。と稲葉貴子が登場。総勢7人でプッチモニの「恋にノックアウト」を。かなりノリノリになっていました。 また、「曖昧ミーMIND」では美勇伝のセクシーさにとこと…

相撲終わって…

正直、ちょっと凹んでいます。 まぁ、びゆでんのコンサが近いからなぁ…。でも、リカ推し、娘。はゆみ推し、ベリは桃推し、びゆでんは唯推しでがんがります。

で、番付なり。

え〜〜と、横綱はいませんでした。 まぁ、番付書くと長くなるので。とりあえず、ミキティー以下をずらずらと。 22 安藤美姫 26 23 鈴木愛理 25 24 夏焼雅 25 25 中島早貴 21 26 須藤茉麻 21 27 清水佐紀 21 28 石村舞波 21 29 萩原舞 20 30 梅田えりか 17 31…

いやいや…

先日モー相撲をやってみたんですが、 ヲタもだちにさんざん馬鹿にされました。 何で全員を同じ土俵に立たせなかったのか…と(爆)と、いうことでやってみました。まぁ、その前に現在の押し状況を・・・ どうせ番付が出るので順位とか書きません!りかちゃん、…

青封筒キテター!

今日家に帰ったら、青封筒が来ていました。 千奈美に… 娘。 武道館の夜 ( ^▽^) ですた。 それ以外は申し込んでいませんので(笑)。

マシューTV

さっそくリカちゃんいじられてましたな(笑)。 それにしても、「マシューは何乙葉を手にいれてんねん」とゆいたいです(爆)。 で、びゆでんが登場したのは番組の後半でした。 それにしても、ミニストップのマーク、わかりませんでした。 うちの近くにもあるん…

聴いてみる…

結局今日(25日)聴いてみました。 まぁ、武道館でのライブで聴いたわけですが。なんかどっかで聴いたことあるなぁ…。が第一印象です。#なんとなく、松たか子っぽいかも…。 まぁ、どうせ♂*1かぁ…とクレジットを見ると、今回は♂じゃないみたいですね。 カップリ…

なんとかびゆでんフラゲ。

びゆでん*1の新曲、「紫陽花アイ愛物語」を買ってきました〜。とりあえず握手会(触手会?)チケゲットなり。 *1:僕は美勇伝のことをこう呼んでいたりする

再びモー相撲。

今度はロリコンRANKINGをしてみました。 [東] [西] 嗣永 横綱 ---- 菅谷 大関 久住 徳永 関脇 岡井 ・ ・ ・ 1 嗣永桃子 15 2 菅谷梨沙子 13 3 久住小春 13 4 徳永千奈美 12 5 岡井千聖 12 6 夏焼雅 9 7 熊井友理奈 8 8 中島早貴 7 9 清水佐紀 5 10 梅田えり…

ベリ写真集

昨日上野のハロショで購入しました。 #書店では見つけることすらできず…。印象としては、思ったよりおだやかな感じでしたね(そりゃそうか)。まぁ、かわいい。と言っておきます(笑)。で、あと 2推しに千奈美ちゃん当確〜〜〜〜!! イェイ(爆)!

モー相撲やってみました。

最近ヲタもだちの間ではやっているのでやってみました。が、ハロプロ全取り組みが1128通り…やってられん(爆)と、いうことで娘。に限定した娘。場所を。 こっちは171通りなのでまぁできました。で、結果は [東] [西] 石川 横綱 道重 久住 大関 紺野 加護 関脇…

まぁ、ということで。

評価としては75点。星4つということで。ただ、メロンのところやアカペラなんかは そのまま松浦ソロコンを継承している感じがしたので、 もうちょっといじってほしかったな。 #運命を香水とかに変えてほしかったかも。でも、辻加護はインパクト強し。 けっこ…

とりあえず、上野のハロショへ

前日はいろいろあったので昼近くまで寝ていました。 で、ハロモニ。を見て行動開始。 ヲタもだちのベリヲタ兼スイヲタ(SweetS)兼元ののヲタが すでにグッズ購入に草加へ行ってきたとのこと。 と、いうことで上野のハロショで会おうということに。錦糸町から…

で、アンコール。

アンコールの1曲目、メンバー7人が真ん中に集まり、会場が静まりました。 もしや!?と思うと、案の定「ドッキドキLOVEメール」のアカペラでした。 その瞬間、僕は肩の力が抜け、orz状態になっていました(爆)。#でも、なんか物足りないぞ…。 #ヴォーカルグル…

で、開演。

メロン、W、ぁゃゃの順にステージに登場し、「Yeah!めっちゃホリディ」からスタート。続いて「ザ☆ピ〜ス」を熱唱。千奈美に、リカちゃんのせりふの部分はぁゃゃが。千奈美に千奈美に、从‘ 。‘从「お昼ご飯、何食べたんだろう」で、 ( ^▽^)「うどん食べてき…

開演前

今日は珍しく旅慣れテーラーしました(笑)。 千奈美に、ここは初めての会場です。 まぁ、よく見れば開演が午後5時半。夜公演では早いほうです。 よくよく考えると、辻ちゃんやメロンにとって、明日はフットサルですからね。まぁ、『( ´д`)早く寝ろ!』ってこ…

参戦してきました。

ヒサブリのカキコです。 今日、埼玉・草加市文化会館で行われたハロ☆プロパーティ〜2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜に参戦してきました。 とりあえず、評価は 75-45j*1くらいかにゃ(爆)。まぁ、あとで詳しく書きますんで。 *1:ライブの評価はなぜか複素数で…

好きな駅…

いま、新人研修にて社内向けで新人紹介のHPを作っています。 #千奈美に、イントラネットでの公開ですので。そこで、アンケートのページがありまして、そのなかに「好きな駅」という項目が…。いろいろ考えた挙げ句、「ロマンティック恋の花咲く地元の駅」と答…

発表って…

握手会だったんですね(笑)。 まぁ、興味なしと言えばウソになるんですが、社会人にはご縁がなかったということで(笑)。 #まぁ、ハロプロの紺は土日祝開催なんで感謝しています。そうそう、週末は辻加護に亜依にいってきます(笑)。

あいちゃんランキング

おはようございます。 さっき、ズームインSUPERであいちゃんランキングをやっていました。で、ハロプロからは9位に加護亜依ちゃんで、高橋愛は圏外でした。 千奈美に1位は加藤あいでした。そうそう、加護ちゃんといえば…なんか今日Wが発表するとか…。 気…

( ^▽^)DDランキング〜

1.リカちゃん 2.ゆみちゃん 3.ももちゃん 4.ゆいやん 5.亀ってところです。 千奈美に、僕はなぜかさゆみんのことをゆみちゃんと勝手に呼んでいるんですが(爆) #まぁ、ヲタにとってのゆみちゃんは椎名由美なんですけどね。 それにしても、ちょっと前まで上位…

ごあいさつ

結局、娘。ねただけ移動することにしました。まぁ、いろいろ理由があるんですが、 最大の理由は ヲタもだちがみんな「はてな」を使ってる… おそらくそれだけかも(爆)。まぁ、ここでは僕の「凡ヲタ」っぷりを120%発揮する ブログを書いていきたいと思います…