とりあえず、上野のハロショへ

前日はいろいろあったので昼近くまで寝ていました。
で、ハロモニ。を見て行動開始。
ヲタもだちベリヲタスイヲタ(SweetS)兼元ののヲタが
すでにグッズ購入に草加へ行ってきたとのこと。
と、いうことで上野のハロショで会おうということに。

錦糸町から都バス「グリーンライナー」で御徒町へ。
#素直にJR使えばいいんだけどね。ただ2回乗り換えないといけないので(笑)。

そしてハロショヲタもだちと合流。
で、僕はハロショでベリの写真集、加護ちゃんのメイド姿の萌え萌え生写真、
梨華ちゃんの生写真と桃ちゃんの生写真を購入。しめて4千円也。

ヲタもだちは最近発売になったミニポスターを20個も買っていました。
しかも、ポイントを50ポイントためるともらえる引換券40枚を
全部ミニ色紙に引き換えていました。
#単純計算で20万ですよ、20万…。

しかも、店の前で開封
すると周りのヲタが興味津々で覗いていました(笑)。
しかもそのままトレード大会になっていました。

と、いうことで僕も1つだけミニポスターを購入。
結果は高橋愛ちゃんでした。

んでもって御徒町の讃岐おーどん、もというどん屋でちょっと遅めのお昼を食べました。