2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。@新潟

終演後 会場前で小春祭りwwww その後駅前で焼肉食べる。 そしてMLえちごで帰京。 それにしてもアルビレックスのサポーターと娘。ヲタが大半を占めていたりwww。 新津で4月1日を迎える。 MaXと4期メン7周年で乾杯する。 それにしても車内が暑いの…

おはようございます

今、高崎線の中だったり。 まぁのる電車1本遅くなっちゃいましたが(ノ∀`) ということで、新潟にw MaXと品川で合流。 大崎から湘南新宿ライン〜高崎線で高崎へ。 もちろんグリーン車利用w。 高崎で立ち食いうどんで軽く腹を満たして、水上へ。 水上から長…

おはようございます

今、やっとこさSEXY 8 BEAT聞いてます(ノ∀`) そーいやまだ梨華ちゃんDVD途中までしか見てないw 美勇伝説は開f(ryル ’o’リ この凡! 若干CDの感想を 改めて聞いてみると、けっこういい曲が多いですね。 亀ちゃんとれいなが歌っている曲がイイ!*1 よっすぃ…

今日は

同期で飲み&O君の送別会。 O君とは部署は違うながらも同じ仕事をしたことあるんで。 これからもがんばって。で、他の面子と会うのもヒサブリ(ノ∀`) まぁ飲む。 で、けっこう遅くまで飲む。 有線で「元気+」がかかる(ノ∀`) 糸冬wwwwww。まぁそんな…

一夜明けて…

ズームイン見ました。軽部見ました。 記事も読みました。 そして、週刊現代も読みました。(もち立ち読みw)*1自分の立場と、事の重大さ、そして復帰を願っていた人のこと…もうすこし考えてほしかったな。 気分変えて kindai買ってきた。 ℃特集は萌えるわぁw…

デイトレーダー型

今年はデイトレーダー型ですか。なるほろ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000066-mai-bus_all とはいっても外でてるから新入社員と触れ合う機会はあまりないんよねw。 洲 ` v ´) 凡さんならきっとみんな一日で覚えてくれるやろ。 しかも…

加護ちゃんの件

仕事終わり、契約解除の発表を知りました。 もう、これで僕たちの前に姿を現すことは二度とないんだ。と…正直、残念です。無念です。悔しいです。

免許書き換えてきた

免許とって2年ちょい、更新の季節がやってきました。 というのも、誕生日の一月前に免許取ったもんだから、実質2年で更新とか。 ル ’ー’リ ところで凡さん、免許とってから車運転したことあるん?*1ということで幕張へ(ぉ。 手続きとか適性検査とか写真撮影…

とくばん

いきなり℃-uteキター 梅さん、大林素子とかwww。 愛理、ゴルフより 洲 ` v ´)「やっぱり私は歌」だって。 これで、愛理を推し続けていても大丈夫だということがわかりましたw洲 ` v ´) 父と同じ道に進みます!とか言われたらどうしようかと思っていた…

おはようございます

今日は朝からずっと電車に乗ってます〜 そろそろ豊橋☆カナ。 ということで℃イベ@名古屋 2時半すぎにげんちゃく。ののたんで先行したまいにゃと合流。 そして入場。 着席するとしばらくして♀から席交換を持ちかけられるw 前にいけたのであっさり承諾(ノ∀`…

アロハロ!石川梨華

とりあえず前半見ました。 うん、梨華ちゃんカワイイ! でもテンションが上がりきっていないんだが(ぉ

ハロショ

仕事帰りに上野ハロショへ。 門仲から大江戸線で上野御徒町。 それにしても、手持ちのSuicaで「ピッ」とすれば乗れるんで便利やわ〜。そしてハロショ。 ペンディングしていた梨華ちゃんと美勇伝のDVD、そして写真を少々購入。 ちょうど今キャンペーン実施中…

娘。@座間

娘。に留学生!?

取り急ぎ。 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.htmlアジア進出をにらんでるんですなw。…ってか台湾の娘入れても良かったんじゃ从,,■ ロ ■)そっくりやし(ぉぃ)ジュンジュンかわいい…ってか亀に似てない?と思ったりw。…で、週末…

さんま御殿

サトタktkr! ってか最近バラエティ系おおい 川=‘ゝ‘=|| よろし・・・・・・ いきなりかんだww

HEY!

GAMktkr! カレーうどんのネタ。案の定京寿々キターwwww 美貴様はバランスボールネタ、 松浦は酒癖&コンピュータウィルスネタであっさり糸冬。

So Cute!

とりあえず感想。 みんなキャワイイ!ってか純粋にまいまいがかわいいと思った。 まいまいはグラサンないほうがかわいいです。 あと、まいみぃ〜&梅さんにちょっとオトナっぽさを感じました。 まぁ春から高校生やからねぇ〜。州 ・ v ・) ウチのこと書い…

DDランキング

もといDE(ど〜でもいー)ランキングでつ。 愛理 まいみぃ〜 桃子 梨華ちゃん さゆ しばらくびゆ売り℃買いが続いていたからなぁ(超爆)。*1 ってか舞美推せるかも。(;^▽^) 早くDVD買ってよ〜〜〜 *1:厳密にはびゆ売りはしていないがw

moe-1 GP

℃イベ

昨日の競艇…

すでにご存知の方も多いと思いますが、昨日(3/6)、戸田の12R 「嗣永桃子生誕十五周年記念」 だとかwwwしかも勝ったのが「辻」選手とか。ル ’o’リ 凡さんも競艇したらええやん。 あ、今日の昼狼巡回してて知りました。

ムショ帰り乙w

ってか情報遅くてスンマセン。 ハロー系の情報は1日2日のタイムラグがあることもしばしば(ぉぃ)*1 ロイター系の情報だったらほぼリアルタイムで仕入れているんだけどなぁ…(爆)ル ’ー’リ ロイターでハローの情報流せば解決やんな? (;凡^▽^) 絶対無理ぽ。…

おとといのHEY!

リl|*;´∀`l| で余った…余った!? 梅さん言い切っちゃったよwwwまぁ余り物にも福があるって言うからねw 洲 ` o ´) それをいうなら「残り物」やろ。この凡!

フラゲ日

…なのはわかっているんですが、 金が無いorz。 ということでアロハロ梨華ちゃんと伝説ⅢのDVDはしばらく給料日までペンディングです…。 ( ^▽^) ●●持っているんでしょ? 石川梨華とハワイで過ごした気分になれる夜 priceless ですよ〜。 正直残念発言。(…

桃子誕生日おめ!

桃ちゃん15歳の誕生日おめでとうございます。 プロな桃子の笑顔&行動&発言(&凡への突っ込み)に大変期待しております。ル ’o’リ 最近愛理(&℃)ばっかりやろ!!ちょっとはウチ(&ベリ)にもがっついてや〜。

なぜか凡宅

兄さん合流。 亀戸なんで船橋が近いということで凡宅へ。 動画とK-1見てすごすw。

ポッシイベ@亀戸

で、MaX、らいねと亀戸へ。 ポッシイベ参戦。 2階にはちゃんとなかむーがいたりするw ってかはしもん萌えるわぁ〜。 ってか盛り上がりすごいね。 凡さんはマターリ見ている系やったけど。 なかむーはヤングDAYS!!の前に帰ってしまいましたがw

堀北イベ@新宿

午後からまいにゃ、なかむー、凡さんで堀北真希の握手会に参戦とか。 とりあえずハンズ前のデッキで待ち合わせ。 なかむー到着早々「疲れた」発言。笑うまいにゃw。 なかむーと凡さんが先攻で順番待ちの行列へ。 そしてしばらく順番を待つ。もちろん連番。 …

ドーナツ

その後紀伊国屋の反対側にあるドーナツ屋へ。 40分近く待つ。 まぁ、でもダズンボックスの注文なら優先的に買わせてくれるとか。 店内に入って、目に付いたのはドーナツマシン。 つぎつぎとおいしそうなドーナツができているではないですかw で、注文。 ダ…

今日は桃子の節句

なんやね。 でもひなあられとかちらし寿司とかは食ってない。 まぁ節分のときは巻き寿司食べるけどね*1。 でも何もないのはしょうもないんで… 桃味の缶チューハイばかり飲んでました(ノ∀`) ル ’o’リ 旬果搾りがない時点で終わっとる。この凡! *1:今年は2/2…