加護ちゃんの件

仕事終わり、契約解除の発表を知りました。
もう、これで僕たちの前に姿を現すことは二度とないんだ。と…

正直、残念です。無念です。悔しいです。
それと同時に、裏切られた気持ちでいっぱいになりました。
どうして君は謹慎していたんだ…と。

本当に復帰を楽しみにしていました。期待していました。
戻ってきたら思いっきり祝福してあげよう、エールを送ってあげよう、そして、思いっきりあいぼんコールをしてあげよう。
そう思っていました。

また、4期の4人が一堂に会するのもとても夢見ていたのに。

でも、それは叶わない。
本当に残念です。

ひとこと言わせてください。
加護亜依のドアホ!

もっとファンのことを考えてほしかった。
僕よりもっともっとも〜っと加護ちゃんのファン、そして復帰を心待ちにしていたハロヲタのことを考えてほしかった。
考えていたならば、ふたたび喫煙とか…できるわけがないはずです。

とにかく僕は今、この現実をただただ受け入れるしかありません…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000101-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000313-yom-ent
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

やべぇ、ちょっと熱くなってしもたw

誰だ、またジンクスが増えたとか言っている奴はwwww
それにしても、頭の中で「愛の意味を教えて!」がぐるぐる回っているし。
でも、なんか悲しくなってくるなぁ。

それにしても明日職場で何か言われるかも。
ル ’ー’リそれより本社の人に言われるんちゃうのん。T中さんとか。

申し出によりコメント削除しました。

でも、忌憚無い意見はお待ちしています。(汚い意見は消すかもしれないけどwww)

歌ドキッ!

皮肉にもよっすぃ〜梨華ちゃん辻ちゃんがステージに立っていた。
ここに加護ちゃんが加わることはもうないと思うと…(´・ω・`)