2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

某オタク総理の動静が日々報道されていますが、 その中に「広尾・京寿々」が出てきた件。(10/15ね) ハロメンがいっつも推している店ですよね(特にカレーうどんを)ww ↓ 今日アキバで演説したらしいですな、オタク総理。

富山遠征

ということで昨日(〜今日)、富山に娘。紺参戦してきました。朝から空路富山入りしましたが、夜の開演まではしっかり別の目的(こっちが主?)で時間潰ししてきたとか。 まぁ昼公演の直前も会場付近で知り合いとだべっていたりしたんですけどね。とにかく、さゆ…

ハロプロオワタ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000009-maiall-entこれでハロプロは娘。とベリと℃とまのえりとエッグだけになりそうですな。 ってか音楽ガッタスも卒業とあるけど、 エッグ所属…

検索ランキングで…

gooの検索ランキング(女性有名人)で、 岡田唯が4位に入っていた件www…きのうの特番の影響か? とりあえずπドル路線でいいんですよね?