2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー

今回はゆみちゃんがMCとか。 それにしても、さゆみんキャワ!ゲストは柴っちゃんでした。ってか、さゆみん毒舌連発やんwww。 やっぱ黒いなぁ(爆)。あと、ゆみちゃんと柴っちゃんの「赤いフリージア」はめっちゃ良かったですよ〜。

休日出勤→上野→アキバ

今日は兜町で仕事でした。 まぁ15時には仕事が終わったり。茅場町かられいな色*1の地下鉄に乗って帰宅…するはずもなくw、 小春色の地下鉄に乗って上野のハロショ行きとかwww。ちょうど今日からキャンペーンが始まったというのもあって、けっこうにぎわっ…

こんこん卒業とか…

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000177-kyodo-entこんこんとまこちゃんが娘。を卒業するそうで。 と、いうことでついに5期メンからも卒業生が出てしまいましたか…。凡さんも…

スポフェスDVD

とりあえず出社前に振り込んできました。 それにしても、忘れるところだったし(ほっ)。 結局送料込みで10.6kとかw。 2.5参戦分とか(ノ∀`)。

ちゃんチャミ

何か梨華ちゃんがめがねらしい… ハァーン(爆)

錦糸町駅に…

あやや@市川のポスターが貼ってあったり。 チケットまだある…ってことですか(ノ∀`) 午後ティー また新商品ですか… しかもあややですよwあやや。

♂結婚…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000077-jij-soci まぁ、おめでとう。イェイ!お相手がハロメンでは無かったみたいでw。…ってか、年の差12ですか。ちょうどひとマワリやねw ということは、凡と愛理くらいってことですな(爆)。ル ’o’リ 凡、…

HARUNA様〜

そういえば、今日はHARUNAの誕生日やったね…。 と、いうことで誕生日おめでとうございます。イェイ!ってか凡さん、ららぽーとの東京パン屋ストリートで佐世保バーガー食いながらNJJの日記見て思い出したとか(ノ∀`)。#そういえば、SweetSのDVDで紹介してい…

ネタ切れ保全w

とりあえず今週末はヲタ活休みということで。

連休の予定

…まだ立てていないっていうか、 3・4・5に仕事が入るとか入らないとか…。ちなみに4/30と5/7は参戦確定でw。

なっち

やっぱかわいい! …まぁ、ドラマの内容はあまり多くは語りませんが。それにしても、冒頭でなっちが身体検査を受けるとこ…すっぽんぽんでしたが、何か?(ノ∀`)

(●´ー`)ストレスが〜ちゃっちゃらっちゃ〜地球をだめにする〜♪

今日、営業のFさんが凡のところまで来て、 「盗作が〜ちゃっちゃらっちゃ〜タレントをだめにする〜♪」 とかつぶやいて帰っていきました(爆)。(;凡^▽^)・・・・・・。それにしても、なっちキャワ! ル ’ー’リ どーせ明日ドラマ見てハァハァするんやろ。…

あと…

昨日、鉄の知り合いに、 「モハ」の 「モ」…モー娘。 「ハ」…ハロプロ と言われてしまった。 もうモハには乗れないかもw

ハロパ@市川

MaXと連番してきました〜 それにしても、定期代だけでいけるんでいいですねw。本八幡駅から会場に向かう。 途中にボンというパチンコ屋、ボンボンという散髪屋? その隣には「マックスの日」と掲げているパチンコ屋。 極めつけはEASTWESTという店が。ここま…

夕方の番組

6チャンでアキバの特集をした番組をやっていたり。 まぁ、メイドとかアイドルとかが出てきて、 もちろんオタクが出てきたんですが…。ふつーにOAD、PPPHやっているし。 しかも、「マワリ」も出てくるとは…。モーヲタとアキバオタクが同一人類に見えてきた…。…

ってか…

ル ’ー’リ 凡、ここ最近の日記にず〜〜〜っと「残念です」って入っているで〜 (;凡^▽^) た、たしかに…(爆)。まぁ、〜に対して「残念です」と表現することもあるけど、 ほとんどが凡に対して「残念です」と…。 残念です。 しかもテレビっ子日記でも使わ…

ノーヒットノーランならず…

打線の援護さえあればなぁ。というのが直感で。まぁ昨日のソフトバンク対日ハム戦で ルーキーの八木智哉がいいピッチングをしてくれました・・・。10回まで無安打無得点でした。結局、11回に交代を告げられたわけですが…。まぁ日ハムが点とって9回で試合終わ…

おはようございます

ってか16日です(爆)。え〜昨日は・・・ 午後起き。あわてて支度して登戸へ。 某サークルの鉄道模型運転会だったり。そしてそのメンバーで飲み会。んでもって、ヲタ急→西武でらいにゃ宅へ。 らいにゃと兄さんと湘南瓦屋根物語を見る。 詩子にハァハァする(爆)…

AKB48 Kチーム

先輩からは早野薫を推され、 PPPHからは増田有華を推されました(爆)。早野薫は前髪そろっているから、増田有華は大阪出身だからという理由ですwって、前髪そろっている大阪出身の子って云ったら… 藤本七海だったり。 残念です(ぉぃ)。早野薫はなんとなく八…

ハロプロアワー

MCは姉さん、ゲストはかおりん。 でも、それよりもそれよりもそれよりも…愛理〜〜〜〜〜〜〜!! キャワイイ! マジキャワイイ!! めっちゃキャワイイ!!!うん、やっぱ愛理はかわいいわ。洲 ・v・)パソコンの前で「愛理コール」したあげく、打っている凡、とて…

びゆでんCDプレゼント

http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html UFAもいろいろ考えるようになりましたなぁ… 最近懸賞付が多いのも、やはりCDが売れなくなる時代になってきているということでしょうか。 単にハロプロの人気が落ちているだけかも…残念です。

フットサルの審判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000015-dal-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000073-jij-spo まぁ、辻ちゃんが「レッドカードを出したい」とか言っているが。 一番レッドカードを出したいのは加護ちゃんだ!間違いナイ!(…

愛理生誕

おめ!ってか愛理と凡は歳が一回りも違うのかよ…残念です。そういえば、よっすぃ〜も誕生日やったね。 おめ!

スイートルーム

なんかこう聞こえてしまう…( ^▽^) ♪πがある〜 川 ´^`) ♪確かにπだ〜 从,,^ ロ ^) ♪表現にルールはπ〜 ・・・( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`) ♪πゆえに πが重なり πが生まれて美しい〜 ・・・非常に残念です。残念すぎます…。切腹!

新曲のジャケ写@美勇伝

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/index.html

ハロパ@パルテノン多摩

開演1時間半くらい前にげんちゃく〜 改札口を降りると鉄道模型の運転会があったり。 凡さん、3分くらい見るwそして、会場であるパルプンテテノン多摩に向かって歩く。 それにしても、ハローの現場では初めてだったり。ここはパイオニア*1の演奏会で何度か来…

名刺作ってみたw

まぁ公式グッズであって、安心して使えることは使えるんやけど、 書く欄少なっ! しかも住所欄とか…とりあえずここのアドレス書いてみました。とりあえずPCで雛形作って、プリンタで打ち出してみたんだけど 染料インクをちゃんと吸い取ってくれるかちと不安…

備忘録

6日 二日酔いはおさまるものの。鼻水が… しかもこの日は一日中冷房の効いた中で仕事とか。 結局早退。 7日 風邪も少しは治ったかも。でも定時にあがって自宅で休養。 なんとかハロパーには間に合いそうです。よかったぁ。

ハロパーグッズ

キタコレ。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.htmlってか、今回も大量に出してきたなぁ…って、名刺カード+カードケースって何ですか!? ヲタもだちを増やせってことですねw。 ってか、名刺は大量に作っていたりw #余談だが、「ふ…

おはようございます

凡はなんとか生きております(爆)。 4日…会社で新入社員歓迎会。凡、新人より目立つプレイ(爆) 5日…二日酔い(超爆) 日本酒一滴も入れていないのにorz。